[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年6月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年6月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ  2006/04/26 20:58:18
  単行本の感想も含めて 夢織時代@雑誌単行本五巻バレ 2006/04/27 00:28:15
  一週間遅れで(Z、単行本バレ) Rudolf 2006/04/29 22:11:53
Re: 漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年6月号) [返事を書く]
一週間遅れで(Z、単行本バレ)
単行本5巻を入手したが為に出遅れ〜。(汗)
にしても単行本5巻。紅蘭が表紙なのに後ろには巴里的な羽根が舞っていたり
内容はアイリス編だったりと統一感のない違和感をやたら感じる今回でした。
肝心の内容は、高評価だったアイリス編アドベンチャーパートなのでいい感じに
仕上がっているように見えるんですが・・・アイリス編は6巻に続く上に改めて
読んでみると、戦闘パート行くまでだけでも何ヶ月も、この遅々さがやっぱし
最大のネックですね(^^;
 さて、6巻はまた1年後?(大爆)

 続きまして、Z感想。

 うーん・・・昔なら1も2もなく飛びついていたんでしょうね、描き下ろし
特典(カバー)。なんとなーく、購買意欲に結びついてくれないのはwhy?
マリアの大胆さには同意します、さすがハーフ。(イミフメイ)
 そういえば、PS2版3の着せ替えジャケットの号はどうしてたろう・・・?

*Z本編
 こういうのって、フツー本編ストーリー描いた直後に「今月号はオマケ有マス」
とかって載っける程度のものじゃござんせんの?しかも時期が春発売なのに
クーラーやかき氷ネタって、面白いとは思ったけど

スレッ○ーさんかい?早い、早いよ!!

最近このフレーズをよく使ってしまう。(滝汗)

>今月号のさくらさん
 187頁、ぶっ倒れるチェリーさんに一票。(爆)単行本側でも年一の誕生日、
アイリスとのデートに自分は大神クン誘っていないにも関わらずジェラシックパーク
台風びゅーびゅーの彼女を見ていると、少なくとも漫画版のEDに待ちかまえて
いるのはさくらEDではない予感が、いよいよ確信へと変貌しつつあります。(笑)

*花組倶楽部
 群馬や静岡まで含めると地元住民からの九条が、いえ苦情が発生するかも知れませんが
通販以外で、その付近までで6割7割の販売店を関東圏が占めるカードゲームの売り方
1つでも、一部の皆さんに燃えとくんなはれやって販売側の見えざる意図が見えて
きそうなのは・・・今に始まったことではありませんから。
 ちなみに、そんな中そんな一部の方々にも知己を得ている自分は6日の初出撃大会に
参加する知人達を見つけてはなんとなく安心してしまいました(^^; 板橋か・・・
なんどかサクラオンリーで行ったっけ(゜゜)←遠い目

>歌う♪大紐育♪DVD
 未だにツタヤ、セブンドリーム、ファミマドットコム等の動きが見えないので保留
中です。「新・青い鳥」、「跳んでる花組♪」DVDの場合を考えると、別にこのまま
発売日まで粘ってもいいんじゃないかとも思っています。

・・・・・・その前に、まだディナーショウDVD見ていないのが駄目すぎです。(めちゅ)

>浪漫堂とサクラカフェ
 公平先生コンサートの時、ノコサンデーを食する人と横並びになりましたが、これは
ノコファンには阿鼻叫喚の世界が待ち受ける諸刃の剣のメニューであることが分かりました。
なんせ食べている途中の量産型ノコ(笑)の刺殺現場といったら(以下良心的削除)
なのでここは1つ、ジェミニギャグで現場を乗り切りましょう。

ノコ☆サンデーは残さんで食べよー、なんちてなんちてー!!

スマン、ワシが悪かった。(屍)尚、時期的に第2弾、3弾辺りは縁のない時期限定っぽい
ので夏の第5弾くらいに期待します。(あるのか?)

>歌謡ショウファイナル
 5月初旬に発表があるというので、さればGW進行で今週末までには毎回恒例、先行予約
通知が来てくれると思っていましたのに来ませんでした。と、10年付き合ってセガに
どこまで甘い期待をまだ持っているのかと言われれば返す言葉もございません。(爆死)
撤収に二日もかける事はまずないでしょうし、20日(日)が千秋楽という線は難しい
感じですね・・・マジで有給の乱舞か!(焦)

*サクラ大戦 ショウ劇場
 結局紐育は動く映像で全く見ていないため、フリからオチへの流れはともかく、どういう
場面なのかとかのネタは殆どが理解できませんでした;世の中には公式サイト、ゲーム情報
サイトの写真すら見ていない人もごまんとZ読んでるだろうに、なんかココは毎度舞台ネタで
攻めてくるのが多くてやんなったり。
Rudolf <vqqeudmxtw> 2006/04/29 22:11:53 [ノートメニュー]
  まぁ、当然ちゃあ当然ですが、 三人の忍者 2006/05/01 22:05:26
  インターミッション まいどぉ 2006/05/01 23:49:36
  単行本の感想のみ。2006/05/11 14:06:00
  たぶん 伊藤小百合 2006/05/14 20:55:05

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。