[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート

  「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート 如月紫水@一部修正しました。(二回目) 2006/04/17 02:31:43
  ピアノのスコアを出してほしい! とりなべ 2006/04/17 03:56:29
  │└スコアだけでなくCDも! 如月紫水 2006/04/19 22:39:21
  曲リスト作ってみました。 暁雷牙 2006/04/17 07:50:44
  │└お疲れ様です。 如月紫水 2006/04/19 22:46:00
  お疲れ様です。 モギリ二式 2006/04/17 19:27:20
Re: 「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート [返事を書く]
お疲れ様です。

如月紫水さんこんにちは、モギリ二式です。

いつもいつも詳細なレポートありがとうございます。そしていつも如月さんのレポを読ませて頂くと、
自分も行ったイベントでは、「そうそう、これ笑えたよな」とか思い出したりしますし、
行かなかったイベントでは「何で行かなかったんだ!俺のバカ!」等と悔しさに浸ったりしています。(笑)

ホントに行かなかった事を公開してしまいそうな位、素晴らしいコンサートだったみたいですね。
公平先生とゲストお三方の楽しいトークと素敵な歌、個人的に愛さんのちょっとあぶない年齢トーク(笑)が凄く笑えました。
あと、このコンサートの為だけに書き下ろされた1曲も是非聴いてみたかったですね。
映像化は無理でもせめて炎のオーケストラコンサートみたいに、CD化位してくれませんかね。

今回はお芝居のないコンサートという形とは言え、僅か一晩(?)でのレポートのアップお疲れ様でした。
次はファイナルですね。またまた楽しみにさせて頂きます。
ではでは


と、ファイナルと言えば日程は決まったみたいですね。先程何となく青山劇場のHP覗いたら、
8月のスケジュールに歌謡ショウファイナルの文字がありました。
ファイナルはいつもより長めだと言われていましたが、予定表によると8月7日〜22日まで
サクラ大戦で抑えられているみたいですね。休演日や前後に準備や片付けの日もあるんでしょうがそれでも約2週間、長いですね。
今回は大帝国青山劇場(笑)でしかも生オケなので、座席数が少なめになってしまうから
日程を長くして多くの人に観てもらおうって感じでしょうか。単純にファイナルだからってのもあるかも知れませんね。
来月になれば詳しい事も判りますし、楽しみですね。 今度こそではでは。(笑)
モギリ二式 <uxencfbzkv> 2006/04/17 19:27:20 [ノートメニュー]
  │└本当に、良かったですよ!<こら 如月紫水 2006/04/19 22:57:52
  事後ではありますが Rudolf@行って本当に良かった♪ 2006/04/17 20:59:08
  │└底無し沼はどこまでも 如月紫水@一部修正しました。 2006/04/19 23:05:56
  遅くなりましたが 伊藤小百合 2006/04/20 16:11:25
  │└わかりました。 如月紫水 2006/04/21 22:55:13
  良かったですね〜♪ ローズ 2006/04/23 01:17:54
   └あの空間に居られたことが幸せ 如月紫水 2006/04/23 23:43:05

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。