[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート

  「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート 如月紫水@一部修正しました。(二回目) 2006/04/17 02:31:43
  ピアノのスコアを出してほしい! とりなべ 2006/04/17 03:56:29
  │└スコアだけでなくCDも! 如月紫水 2006/04/19 22:39:21
  曲リスト作ってみました。 暁雷牙 2006/04/17 07:50:44
  │└お疲れ様です。 如月紫水 2006/04/19 22:46:00
  お疲れ様です。 モギリ二式 2006/04/17 19:27:20
  │└本当に、良かったですよ!<こら 如月紫水 2006/04/19 22:57:52
  事後ではありますが Rudolf@行って本当に良かった♪ 2006/04/17 20:59:08
  │└底無し沼はどこまでも 如月紫水@一部修正しました。 2006/04/19 23:05:56
  遅くなりましたが 伊藤小百合 2006/04/20 16:11:25
Re: 「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート [返事を書く]
遅くなりましたが
先日はどうも、ありがとうございました。
そして、今回もレポ、お疲れ様です。
私もレポを書いたのですが、BGMの部分が自信がなかったので、CDから曲を探す時の参考にさせていただきました。
(そのままだと盗用になるので、紫水さんのレポを参考にした事は断ってあります)

本当にいいコンサートで。
チケット発売日に売切れだったけど、諦めずに行った甲斐がありました。
公平先生の歌声も好きなので、ピアノアレンジだけでなく、弾き語りも入ったCDを出して欲しいです。


ちょっと気になった部分
横山さんの「勇者エクスカイザー」は「テレビ作品での人間デビュー」です。
OVAでは人間役やってましたから。
エクスカイザーは「デビュー作」と言うより、「公平先生と初めて一緒にやった仕事」というニュアンスで話題にのぼりました。

広井さんの席はF列
D列ってなってます。打ち間違えの見落としかと。


最後になりましたが。
例のものは、じっくり大切に読ませていただきました。
仲の良い二人に、ポカポカと暖かい幸せな気持ちになりました。
ぜひ、新次郎とリカで、他の話も読んでみたいです。
伊藤小百合 <xjuielhztm> 2006/04/20 16:11:25 [ノートメニュー]
  │└わかりました。 如月紫水 2006/04/21 22:55:13
  良かったですね〜♪ ローズ 2006/04/23 01:17:54
   └あの空間に居られたことが幸せ 如月紫水 2006/04/23 23:43:05

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。