[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート

  「田中公平 サクラを歌う 弾き語りのコンサート」感想レポート 如月紫水@一部修正しました。(二回目) 2006/04/17 02:31:43
  ピアノのスコアを出してほしい! とりなべ 2006/04/17 03:56:29
  │└スコアだけでなくCDも! 如月紫水 2006/04/19 22:39:21
Re: ピアノのスコアを出してほしい! [返事を書く]
スコアだけでなくCDも!
やっぱり出して欲しい、もしくは新たにピアノアレンジのみのCDをと思ってしまうくらい素敵なコンサートでしたよね。

こんばんは、とりなべさん。
今回は親ツリーだけでレポが納まる長さですから、早めのアップとなりました。

歌詞についての思い入れは、たしかに強いものを感じました。
「わたしの青空」は私もかなり聞き入ってました!
赤ザメくんは私も意外でした。本当に突然!!入りましたよね。(笑)

BGMメドレーの補足、どうもありがとうございます!本当に助かりました。
そうなんですよね「これはあった!」というのは簡単でも「これは…あったっけ?」というのはとても不安です;;
メモがないととても書けません。(笑)

音楽的な細かいメモは流石ですね…私はそこまで詳しくなかったり耳の聞き取りができなかったりするので「なるほど」と思わせてもらいました。
VOJAの歌声は、たしかにそう感じました。割と前方の席だったのにそう感じたということは、後方の席の方だともっと顕著だったかもしれないですね。

サクラの歌、というのは…たぶんCD化されているので数えているような気がします。(ドラマCDなどのショートバージョンは数えられてない気が…)ただ、お国自慢ゲキテイは微妙な感じですね…個人的には数えても良いような気がしますが…

言われて気づきました…<巴里と紐育の曲数
巴里はディナーショウということで、なかなか新曲が難しいのでしょうか…少なくとも、紐育は歌に力を入れてる感がするので冗談じゃなく来年には追い越されてしまう可能性が高いですね……どうなるんでしょう。(^^;;

スタンディングオベーションまで含めて、本当に感動的なコンサートでした。
記録用のカメラはあるみたいだったので、どこかで上映してほしいですねぇ……サクラカフェとか。(CDは…冒頭に書いたとおり是非是非出して欲しいところですが)

それでは、この辺で失礼します。
如月紫水 <pphxugfhew> 2006/04/19 22:39:21 [ノートメニュー]
  曲リスト作ってみました。 暁雷牙 2006/04/17 07:50:44
  │└お疲れ様です。 如月紫水 2006/04/19 22:46:00
  お疲れ様です。 モギリ二式 2006/04/17 19:27:20
  │└本当に、良かったですよ!<こら 如月紫水 2006/04/19 22:57:52
  事後ではありますが Rudolf@行って本当に良かった♪ 2006/04/17 20:59:08
  │└底無し沼はどこまでも 如月紫水@一部修正しました。 2006/04/19 23:05:56
  遅くなりましたが 伊藤小百合 2006/04/20 16:11:25
  │└わかりました。 如月紫水 2006/04/21 22:55:13
  良かったですね〜♪ ローズ 2006/04/23 01:17:54
   └あの空間に居られたことが幸せ 如月紫水 2006/04/23 23:43:05

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。