[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦ディナーショウ2005「新次郎のクリスマス IN TOKYO」レポート

  サクラ大戦ディナーショウ2005「新次郎のクリスマス IN TOKYO」レポート 如月紫水 2005/12/24 15:27:48
  その2 如月紫水 2005/12/24 15:29:24
  │└待ってました!!(12/28バレ追記) Rudolf@一番槍は毛利ルド助秀高也(誰)  2005/12/24 16:05:30
  │ └無敗神話(追記1回) 如月紫水(追記1回) 2005/12/26 01:27:29
  お疲れ様です。(バレあり) 暁雷牙 2005/12/24 16:11:11
  │└はじめまして! 如月紫水 2005/12/26 01:42:16
  如月様初めまして! 折笠優菜 2005/12/24 18:02:26
  │└昴さんにも釘付けでした。 如月紫水 2005/12/26 01:47:57
  レポ待ってました! BAKO@九州華撃会No.12(修正1回) 2005/12/24 20:09:09
  │└お疲れ様でした! 如月紫水(追記1回) 2005/12/26 01:53:00
  私は琴音さんショウでした(笑) いがぐり〜ど 2005/12/24 21:38:30
Re: サクラ大戦ディナーショウ2005「新次郎のクリスマス IN TOKYO」レポート [返事を書く]
私は琴音さんショウでした(笑)

私も行って来ました。しかも2連チャン!
普段、あまりアルコールを飲まない私ですが、なぜかディナーショウでは
すこしだけではありますが、グラスが進みます。
・・・と言っても、ちゃ〜んと酔わないように節度は持ってますが。

色々見所のあるショウでしたが、特筆すべきは


昴の完成度の高さ


でしょうか。見事なセクシー半ズボンでした(笑)
にしても、昴さん、プレゼント手渡しの時に唯一、全員と握手してませんでした?
今回のディナーショウ、MVPは昴さんだと思います、私。

あと何故、琴音さんショウだったかと言いますと
2部のプレゼントが琴音さんだったのもありますが
(ちなみに1部ではサニーさんでした)
それよりも驚いたのが1部での出来事。

「美しきものたちよ」の♪ああ 恋!の所で
琴音さんが私に向かってきて握手してくれました。
びっくりでした〜
今年はこんなことが多いです(夏はアイリスちゃんに話し掛けられましたし)

個人的に気に言っているシーンは

赤いヒゲ・・・



やぁ、バラ組の♪(あえてカタカナ表記です)

って、2つともサニーさんですね(笑)

楽しいショウだったのですが、少し残念だったのは1部で
無茶な呑み方をした人がチラホラといた事でしょうか・・・
私の近くの席には、完全に酔い潰れていた方もいましたし
具合が悪くなり運び出された方も・・・
大人なんだから(まぁ、未成年は呑んではいけませんが・・・)
節度を持たないと、出演者の方々に対しても失礼ではないでしょうか?
来年、またディナーショウが開催されたら初めて参加しようと思っている方は
そのあたり気をつけて下さいね。
まだ2年目ですが経験者からの助言でした。

ではでは。
いがぐり〜ど <lrjnxqngcu> 2005/12/24 21:38:30 [ノートメニュー]
  │└お酒は飲みすぎな〜い!(笑) 如月紫水 2005/12/26 02:03:22
  手旗信号は・・ knighthawk 2005/12/26 20:29:55
  │└ありがとうございます♪ 如月紫水 2005/12/27 02:14:56
  お疲れ様です!! KURAGE 2005/12/31 02:10:48
   └おそくなりましてすいません;; 如月紫水 2006/01/02 22:22:01

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。