[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦ディナーショウ2005「新次郎のクリスマス IN TOKYO」レポート

  サクラ大戦ディナーショウ2005「新次郎のクリスマス IN TOKYO」レポート 如月紫水 2005/12/24 15:27:48
  その2 如月紫水 2005/12/24 15:29:24
  │└待ってました!!(12/28バレ追記) Rudolf@一番槍は毛利ルド助秀高也(誰)  2005/12/24 16:05:30
  │ └無敗神話(追記1回) 如月紫水(追記1回) 2005/12/26 01:27:29
Re: 待ってました!!(12/28バレ追記) [返事を書く]
無敗神話(追記1回)
は、その流れで行くと私の中ではまだまだ現役独走態勢です。(笑)
↑つい先ほどニュースではじめて知ったんですけどね;;お返事前にネタがわかってよかった。

こんばんは。ええもう、ここまで突っ走れるもんなんだなーと自分でもビックリしました。(苦笑)
こんな調子で三月になったらどうなってるんでしょうね。
サニーさんはもう、そのもの!!な感じで素敵でした!人生はサプライズ!そしてエンターテイメント!(笑)
宿題はキッチリ消化してくださいね♪(爆)

ではでは、追記をゆっくりとお待ちしております。(^^)
気合の入った一番レス、どうもありがとうございました!

12月30日0:30追記
いえいえ、私もこの年末、ちょっとPCに触れる時間が取れなかったので;;
ゲーム情報サイトの写真ももちろんですが、直接のお話は貴重ですね!
プチミントは………えっと…写真写りはそんなによろしくないとは思います。(爆)
うーん、次回までには良くなってると信じてます!ええ!

武田さんの注意は…まぁ、当たり前と言えば当たり前なことばかりだったんですけど;;
本当に、すみれさまやグリシーヌに怒られないマナーを身につけなくては!
私の周りでは本当に見なかったんですけどね<酔いつぶれ者

>歌って踊るギャグ団
一文字抜くだけでえらい違いですね。(^^;;
1月5日のチケット、昨日ぴあに買いに行ったら既に取り扱い終了されてました……当日券ちゃんと買えますように;;

>行かない我々の為にも、またレポ頑張って下さいね!(心から応援、訳すとプレッシャー)
くはっ……ええ、書きますよ!書きますとも!!(笑)
よほどぶっ壊れてなければ。(爆)だから三月のショウは最低二回あればいいなぁと;;

>まともなサニーさん
実は、あの台詞もうちょっと長かったんですか;;
思い出せず……いえ、それこそまともな言動に一瞬「え?」となってしまったわけでして(爆)
昴さんのおみ足は、いたるところで好評ですね。(笑)


>萌え文化
そしてこの案をシアターに持ち込んでラチェットさん含む全員から鉄拳を受けることになるサニーさんとか。(笑)

>歌謡ショウ未体験者
女性が多かった。ともサクラ大戦.comのレポにも書かれてましたね。
これは「サクラV」効果なのかしら?
でも、意外でしたね…「サクラV」からの人だったら発売から最初の「サクラV」関連イベントがこんなお高いディナーショウだったのに;;

>イタリア語の話せないチョモランマ人
あれ、インド人とかイギリス人じゃなかったでしたっけ?(爆)

>さくらの語学力
実は、あの台詞の前にあと二言三言カタカナ発言してたんですが……わ、忘れま…(滝汗)
ラチェットさんは……いつか出てくれるといいですねぇ…ずっとお待ちしておりますので、とりあえずソロ曲を一曲出していただきたいです。

>♪甲板フラフラ
えーと…たぶん新世紀カウントダウン以来なので、5年ぶりですか。
って…ええっ!?もうそんなに時が経ってたんですか!(驚)
やっぱりあの身長差等は皆さん言ってたんですか。(^^;;
あ、異議を認めてくださり、どうもです。勝った!(笑)
なんせ新次郎は「サクラV」ゲーム冒頭でさくらさんから正式にヒロインの座を譲り受けてますから!(爆滅)

>サニーさんの歌声
とってもよかったですよ!!ええ、もう本気でこのディナーショウでライブCDを出していただきたいと願うほどに。

>ハンドベル
あ、そうなんですか…ってそんな納得のしかたでいいんですか。(^^;;
大神さんの出番なしはありましたねぇ…(苦笑)

>クリスマスプレゼント
あはははは……もう、ここまで熱が入るとは自分でもビックリです!
でも良い感じで「サクラ」熱そのものを上げる感じで作用してくれてるのでこのまま燃えられるところまで燃えていくと思います。(笑)
ポケットチーフは薄めの生地ですが、たしかにお菓子と比べるとグレードアップした感じですね。

>菊ちゃんの台詞
どどめ色……サニーさん、それでいいんですか。(爆)

そして、新春で私の壊れスイッチを押すそのシナリオ…本当にそうなったらサプライズなんて言葉じゃ片付かないですよ。(笑)

あらら、宿題は難しそうですか…じゃあ、向こう数年間の課題ということで!(爆)

それでは、この辺で失礼します〜
如月紫水(追記1回) <pphxugfhew> 2005/12/26 01:27:29 [ノートメニュー]
  お疲れ様です。(バレあり) 暁雷牙 2005/12/24 16:11:11
  │└はじめまして! 如月紫水 2005/12/26 01:42:16
  如月様初めまして! 折笠優菜 2005/12/24 18:02:26
  │└昴さんにも釘付けでした。 如月紫水 2005/12/26 01:47:57
  レポ待ってました! BAKO@九州華撃会No.12(修正1回) 2005/12/24 20:09:09
  │└お疲れ様でした! 如月紫水(追記1回) 2005/12/26 01:53:00
  私は琴音さんショウでした(笑) いがぐり〜ど 2005/12/24 21:38:30
  │└お酒は飲みすぎな〜い!(笑) 如月紫水 2005/12/26 02:03:22
  手旗信号は・・ knighthawk 2005/12/26 20:29:55
  │└ありがとうございます♪ 如月紫水 2005/12/27 02:14:56
  お疲れ様です!! KURAGE 2005/12/31 02:10:48
   └おそくなりましてすいません;; 如月紫水 2006/01/02 22:22:01

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。