[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
いがぐり〜ど への返事
私は琴音さんショウでした(笑)

私も行って来ました。しかも2連チャン!
普段、あまりアルコールを飲まない私ですが、なぜかディナーショウでは
すこしだけではありますが、グラスが進みます。
・・・と言っても、ちゃ〜んと酔わないように節度は持ってますが。

色々見所のあるショウでしたが、特筆すべきは


昴の完成度の高さ


でしょうか。見事なセクシー半ズボンでした(笑)
にしても、昴さん、プレゼント手渡しの時に唯一、全員と握手してませんでした?
今回のディナーショウ、MVPは昴さんだと思います、私。

あと何故、琴音さんショウだったかと言いますと
2部のプレゼントが琴音さんだったのもありますが
(ちなみに1部ではサニーさんでした)
それよりも驚いたのが1部での出来事。

「美しきものたちよ」の♪ああ 恋!の所で
琴音さんが私に向かってきて握手してくれました。
びっくりでした〜
今年はこんなことが多いです(夏はアイリスちゃんに話し掛けられましたし)

個人的に気に言っているシーンは

赤いヒゲ・・・



やぁ、バラ組の♪(あえてカタカナ表記です)

って、2つともサニーさんですね(笑)

楽しいショウだったのですが、少し残念だったのは1部で
無茶な呑み方をした人がチラホラといた事でしょうか・・・
私の近くの席には、完全に酔い潰れていた方もいましたし
具合が悪くなり運び出された方も・・・
大人なんだから(まぁ、未成年は呑んではいけませんが・・・)
節度を持たないと、出演者の方々に対しても失礼ではないでしょうか?
来年、またディナーショウが開催されたら初めて参加しようと思っている方は
そのあたり気をつけて下さいね。
まだ2年目ですが経験者からの助言でした。

ではでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み