[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2006新春カラオケオフ開催します

  2006新春カラオケオフ開催します 安倍准尉@セガカラ歌劇団、レディー・ゴーッ!! 2005/11/19 22:48:03
  イッツ・ショーゥ、ターイム!! 安倍准尉@1/4最終要項をご案内しておりますので、各自ご確認ください。 2005/11/19 23:08:52
  │└こちらは過去ログ置き場 安倍准尉@ちなみに81kでした。 2005/12/31 22:56:07
  イエッサー! アッキー@デカミント1/20追記 2005/11/20 00:50:35
  イエッサー! ベルゼン@グリズム今日はおまえダメな日に追記  2005/11/20 01:04:08
  │└改めて ベルゼングリズム 2006/11/14 22:03:55
  イエッサー! ドン・シルバー@1/10追記皆様お疲れ様でした。 2005/11/20 12:03:27
  イエッサー! 涼蘭@1/10追記 2005/11/20 17:52:24
  イエッサー! カキ@今日のおみくじは「おまえダメな日」 2005/11/20 20:01:36
  イエッサー!×2 暁雷牙@曲追加です 2005/11/22 23:44:48
  イエッサー! ままっき@わすれたいのに〜♪1/10追記です 2005/11/24 20:05:53
  イエッサー! ねずみぃ@1/9追記 2005/12/14 22:10:41
  こんばんわ☆ルーンです♪ ルーン@みなさん、ありがとうございました!1/10追記です♪ 2005/12/17 01:45:21
  申し訳ありませんでした。 いがぐり〜ど@謝罪文追加 2005/12/18 00:46:43
  イエッサー! モギリ二式@1/23追記 お詫び 2005/12/19 22:10:16
  イエッサー! 星未鈴亜@17日追記しました。 2005/12/19 23:16:42
  ありがとうございました。 fantan@1月10日 2005/12/24 13:13:00
   ├人生はサプライズ! 安倍准尉@募集はここまで。 2005/12/28 22:16:32
   ├0次会お知らせのご案内 安倍准尉@それではとりなべさん、よろしくですっ!(甥っ子調) 2005/12/31 22:37:33
   │└無事終了いたしました とりなべ 2006/01/09 18:15:11
   ├こんな素敵なオフを 安倍准尉@ご参加の皆さん、お疲れさまでした! 2006/01/10 00:59:14
Re: ありがとうございました。 [返事を書く]
こんな素敵なオフを

誰も知らないだろう この街の誰もが
<青山降りてく時衆目集めまくりだった
じゃないですか(笑)

こんなネタの極みを 誰も知らないだろう ひとりだけのネタを
<ひとりきりだから成立した訳であって(苦笑)


ということで皆さんこんばんは、或いはこんにちは。
アベスイイです。
今回の新春カラオケオフにご参加いただいた皆さん、また会場にて応援
くだすった皆さん、ありがとうございました(低頭)。
おかげさまで今回も(今回は)つつがなく盛会にて開催することができました。
かく言う私は地元に戻るなり生涯初めてのインフルエンザなんぞ喰らって
寝込んでたりもしましたが(いやあれは絶対水道管の罠だ……!)どうにか
小康状態になってきましたのでまとめノートをば。

前回、すなわち『新・青い鳥』時オフよりは人数が少なかった訳なのですが、
ネタはむしろ逆に増えた
というその化学式が私には分かりません(笑)。とにかく3時間という決して
短くはない時間その殆どがネタに満ちていて、私もその多さに全部を覚えて
居られなかったというのが非常に口惜しい限りです(苦笑)。今回は殆ど
酒精は口にはしなかったのでそちらからの妨害はなかった筈なんですが、
脳の容量をはるかに越えるネタ攻勢に結局ギャフンといった感じでした。
まぁ今にして思うに、その化学式というのも昨夏よりもひとりひとりの交流
できる時間そのものが増えたことでよりネタへの変化を促進させた、とか
そういった感じなのではないかと<いいのかそんな解釈で(笑)

えー、それでまぁ。既に参加者の皆さんに色々追記いただいておりますが
最終的に私がまとめるものだと皆さんお考えのようですので(苦笑)、それ
では恒例スイイ的箇条書きトピックスに参りましょう。


「しまった!ハヤヒデ君(ホテルに)忘れた!!」

・幕間に思い出すそんな今回のトピックスオープニング

・……デカミントちゃんに賭けよう<それでいいのか幹事

・楽公演はそもそも大喜利で延びる(第一幕は主にベロ関連で)

・更に脇役大喜利でもっと延びる(いや、これはやってくれて嬉しかったです♪)

・あと、『ラジヲでもやらない体操なこと』かな(ヅカさん大活躍!!)

・今年の夏は青山……『新編・八犬伝』以来だし他にも色々色々

・ちょっち頭ぐらぐらスイイ、いやオケピ復活は嬉しいけどそれにしても……

・ともあれ、最終的には楽公演はほぼ30分延びる

・開始時間ずらしといてよかった……と心から安堵

・うわぁ、今回もエントランスには人がいっぱいだ、大丈夫かなぁ……

・慣れてない人はこの中でカラオケオフの集団見つけるのは大変なんじゃ

・ヘンなオブジェの前で、それは光り輝いていたデカミントちゃん

・スイイの危惧、全くの杞憂に終わる(笑)

・ていうか、ハヤヒデ君の出番はどこにもなかったよ(苦笑)仮に居ても

・会計係立候補くだすっていたさとーさん、今回もありがとうございました(低頭)

・集金袋作成くださっていたままっきさんもありがとうございました(低頭)

・といいますか、今回皆さんお釣りなしでご用意いただきありがとうござい
ました(低頭)

・おかげで前回ほど名前の聞き直しはなかったように思えるスイイ

・ていうか、それが当たり前だしもう少し人の顔を覚えなさい(嘆息)

・でもひとりだけマジで別人だったので激しく混乱する(笑)

・0次会さんからもバトンタッチを無事受け、では会場へいざ移動開始

・スイイ&デカミントちゃんツートップ先導で迷いようのない一行(笑)

・でもあれで渋谷の街の一端を(少しの時間でも)歩いた彼は本当に勇者だ

・会場のロビーで0次会参加の方々とも無事合流

・今回は2部屋、MD部屋・非MD部屋呼称で行こう

・とりあえずやっぱり、非MD部屋に全員入る

・「わー入った入った」

・「前回よりは楽ですよね、隙間あるし」

・「息苦しくもないし」

・……などと口々に言う前回参加者連

・でもそれなりに色々と間違ってると思うぞそれは、無論私も含めて(苦笑)

・ともあれその中で自己紹介を30秒……とは言わなかったな今回は

・デカミントちゃんはどっちで自己紹介するかしばし迷っていた記憶が?(笑)

・ちなみに歌うのもどっちで歌うか迷っていた(苦笑)

・その中でオープニング地上の戦士も無事完了、2部屋に分かれて開始

・私はMD再生の兼ね合いもあるのでMD部屋に

・矢張り、あの新春後だからということで『素晴らしき舞台』を

・早速シカトこかれる

・しつこく入れる<そしてそれを人任せにすな(嘆息)

・ガイドから流れてくる『本日は選曲いただけません』の文字

ギャボー!!

・楽公演でも伊倉さんのリミッターは結局解除されなかったので、私が
代わりに解除してくれようと思っていたに!(ちなみに、カラオケで歌っても
この曲をリミッター解除して歌うことはスイイ的にも稀です)

・それなら、ということで『祝!TBS50周年記念・巴里TVAもよろしくね♪』という
ことで『伏姫祈願』を<後半は今つけただろうアンタ

・仲間さんの伏姫も綺麗だったよなぁ、年末年始あちこち出てたり今年は
大河(甥っ子に非ず)もあるし

・でも今年って、やっぱ『巧名が辻』てよりは『一豊とちよ』なのでは

・そうすると千代さまのお味噌汁で土佐24万石どころか世界征服すら

・話が逸れた

・他にはやっぱ新春後ということで『島風』を、やっぱいい曲だなぁ(しみじみ)

・後はデュオ曲希望の方々の相方に専念

・『春風の恋歌』『輝き』『希望』『ミステリアス』『劇場版・すべては海へ』かな

・『春風』は久々だったけれど舞台歌えなかった分がこっちに出た感じ

・だからここ近年ではかなり力の入ったレニ坊パートだった気が(苦笑)

・『輝き』……今まで何度も相方、特にレニ坊パートを務めさせていただき
ましたがこれだけ完璧な『輝き』は初めてでした

・とにかくアイリスの完成度がハンパじゃなく(苦笑)、歌いながら驚愕しきり

・おかげでオリジナルで行くか新春バージョンでちょっち迷いました(苦笑)、
ラストのレニ坊コーラスパート

・『希望』では、実はアイリスパートを歌ったのは初めて

・でも最期のサビの自分アレンジコーラスに負けなかったのはお見事でした

・毎回言ってますが、ハモるよりもハモられる方が何倍も難しい

・『ミステリアス』は宣言通り気怠さ全開で歌ったり

・『劇場版・すべては海へ』では珍しくさくらパートを、でもこちらもよいもの♪

・そして、MD部屋ではMD収録曲&女性陣の地上の戦士&キスミー歌い
パートへ

・非MD部屋の女性陣にお呼びがかかる

・ギャラリーもやってくる

・そして今回ここで、スイイ的にデカミントちゃんに匹敵するネタが生まれて
います

・ネタというよりはそのタイミングとシチュエイションに私スイイは感動すら
覚えました
(苦笑)

・アロハ氏すら思いもよるまいて、こんな展開は

・でもやっぱりここに書いていいものではない気がするので、自重しておき
ますね(矢張り苦笑)

・さて、MD部屋ではMDデッキ機能習熟までにしばしタイムラグ

・並びに歌詞シートその他の準備完了までにしばし流されるショートドラマ

・フチザキ先輩@ホルモン商事

・今となってはかなりレアです、これ(笑)

・とりあえず、MD曲の音レベル修正等の為にのっけから『ザ・シティー/
スイイ版カルテットバージョン』を

・やー問題なく歌えましたこれは次回以降も石投げられないで済むかも

・カラオケ入ってくれると嬉しいんだけどなー

・そして女性陣で『地上の戦士』『Kiss me sweet』歌いを

・あちこちでマイクの飛び交うサマは見ていて面白かったですが(苦笑)、
それ以上にオリジナルも女性オンリーなだけに、よくまとまっていたと思い
ます

・歌ってくだすった皆さん、ありがとうございました

・こういうパートもこういったオフ会ならではのものですよね♪

・女性縛りのないキスミーもよいものでした、私は矢張り昴パートを

・『黄金の鐘が鳴る』であれだけ口開けて歌ったのは久しぶりかも(笑)

・『シャノワール』これは本当カラオケ向き、是非この先入れてほしいなぁ

・デカミントちゃんのヅラを器用に纏めてグリ様になられてかつグリ様
パートを歌われていた某方がお素敵でした(苦笑)

・『新西遊記』それぞれに思い入れたっぷり歌われていたのが印象的

・でも『南無阿弥陀仏、南無阿弥陀ー』時は予想通り部屋そのものが怪しさに
満ち溢れていました
(笑)

・殆どがメロディー歌いの中で、私とままっきさんがダンディーパートを

・でもあの多数に敵ってたんだかどうだか(苦笑)

・その後そのままっきさんにサニーパートをあてていただき、私はプラム
さんパートへ回って『ここはパラダイス』

・ていうかそうするとサニーひとりに歌い負けまくっていたワンペア(笑)

・けど音はそれぞれにきちんと取れていたのは流石です

・杏里ちゃんもがんばりました!

・そのままサニー続行で『BON-PSY』も、私が今度はジェミニ君パートで

・初めてにしては大丈夫だったかなと、これでほんとにカラオケ入ったら
すごいことになるよっ!<若干ジェミニ君調

・『東洋の奇跡の魔法 ワンダフル!』の辺りは既に完璧でしたので、
この先の課題はそれ以前のパートということになりますな

・この辺まで来てようやく飲み物と食べ物を口にしたスイイ(笑)

・ラスト15分くらいだったので、それまで歌ってたかMDかけてたかの
どっちかだったんだなぁ(苦笑)

・でも色々な方の色々なデュオ曲のリクエストに応えて差し上げられると
いうのは嬉しいもの

・結局私は非MD部屋では今回1曲も歌わず、でもあちらもかなり
盛り上がったようでなにより

・〆は勿論

イッツ・お手を拝借!!
よよよいよよよいよよよいよい!(笑)


・皆さん、お疲れさまでした

・二次会は歌の分話せなかったサクラトーク一辺倒で、サクラのことだけ
話してられるオフというのは矢張り楽しい

・いや、一部ゲーマーオフでもあった訳で

・ミス巴里の話の際、まだプレイしたことのない私がそのミス巴里の印象に
ついて

『カラテカ(というかスペランカー)』+『たけしの挑戦状』

・と振ったらほぼ全員が分かったからで

・でも今にして思えば更に『ポートピア』とかも入ってたんだろうな(笑)

・それにしてもカルーア6杯一気注文はアレだったと思う(笑)


☆★☆★☆★☆

とまぁ、以上な顛末でございました。つか長くなってるな今回……しかも
それでもどうも回収しきれたネタがあまりないという辺りがいかに今回、
ネタが多かったかという証左でもありましょう(苦笑)。
でもこれだけのことがあっても(二次会を含めてすら)時間が足りなかった
……っていうのはどうしたらいいのでしょうね(苦笑)。実言えばその翌日
にも自サイトで小さなカラオケオフはやったのですが(でも過去のWJ話で
一番盛り上がったのは何故だ笑)それでどうにか……というか。まぁ前回も
終わった後には同じようなこと書いてます。でも結局は楽公演の終了時間
……もし楽に限らないにしても、公演の終了時間にはどうしても影響を受け
てしまうのでしょうね。


☆★☆★☆★☆

さて、これまたいつもの流れ通り今回ご参加並びに追記くだすった方々へと
お返事をば。しばしお付き合いください。

◆アッキーさん
デカミントちゃん発言の生まれたのが第10回歌曲発表でのプチリアクション大将。
デカミントちゃんをこの世に顕現せしめようとしたのがアッキーさん。
「じゃあ目印になってみませんか」とお願いしてみたスイイ。
歌曲人気投票での遣り取りからまさかこんなキャラクターが本当に登場
するとは思ってもみませんでしたよ(苦笑)。髪型のみで服は新調されない、
というのがそれはそれは残念なのですが、それもデカミントちゃんの
ポリシーだとかと解釈しておきましょう<本当かよ(笑)
今回はメイン目印及びネタ提供一番手ありがとうございました、今回のオフ
のネタ的西の横綱は間違いなくアッキーさんです!
それではご参加いただき、ありがとうございました!
……それと、呼称については客観的に申し上げますと千社札と逆転した
現象になっており今はむしろ『デカミント@アッキー』で認識されてるんじゃ
ないかと思われます。それを如何なる方向へ持って行くのかは、この先の
デカミントちゃんとアッキーさん次第だと思われますよ。くれぐれも
「アッキーさん?あぁ、デカミントの中の人ね」
とかミもフタもないこと云われませんよう(苦笑)。

◆ベルゼンさん
二次会幹事お疲れさまでした&ありがとうございました。今回は小ネタで
立ち上げていただいた参加表明だった訳ですが(笑)。本当に、今回は
「どっちを(どっちを)、向いてもネタ(ネタ)
 どこまで(どこまで)行っても小ネタ」

と思わず未来主将してしまいたくなるほどでした<って、その替え歌セレクト
もどうかと思う<いや、これ紅蘭の夢の元ネタ作品だぞ?
二次会ではネタっぷりよりもむしろサクラファンとしてのディープっぷりに
皆さん走られていましたが、その中で怒濤の終盤酒類注文を華麗に優雅に
大胆にこなしておられていたのは流石でした<どんなこなし方だ(笑)
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆ドン・シルバーさん
そうですね、大体初めての参加者の皆さんはそう仰います>大人数の
サクラファン でもその大人数が相俟ってのオフは矢張り楽しいものですし、
ドン・シルバーさんご自身にお楽しみいただけたのであれば嬉しいです。
そして文末にても再度触れますが、こういった楽しいオフ会は何もこのオフ
だけではありませんから、これからも積極的に参加されて、輪を広められて
みては如何でしょうか?
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆涼蘭さん
そうでしたね、涼蘭さんも0次会参加でおられたようですからそうしますと
デカミントちゃんのエスコート役だった訳で。お疲れさまでした(笑)。私が
ヘンなオブジェ前に到着したのは殆ど皆さんが集まられた後だったので
その『みんなおんなじリアクション』が見られず残念(苦笑)。ていうかもしか
したら私も同じリアクションだったのかしら(笑)。
『カモナ帯広!』はそうですね、またの機会にリベンジされてください。
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆カキさん
それにしても大阪での話は羨ましかったです。よっぽど日頃の行いがよく
ないとそういうこと起きないんだろうなと思いました。それを証拠に某キャスト
ま・た・も・や戻ってしまい地下500メルトくらいまで肩を落としている
スイイです(轟泣)<何の役か、にはあえて触れずに察してください(泣)
明日から前向きに生きたらどうにかならないかしら!来週に!!<って
今アンタ寝込んでるド最中じゃねぇか
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆暁雷牙さん&目指せ海軍主席さん
0次会からのご参加お疲れさまでした。暁さんはその後二次会の殆どまで
ご参加でしたが、無事帰られたようで何よりです。なんでも0次会で殆ど
燃え尽きておられた、とのことでもありましたが(苦笑)。よほど0次会が
楽しくておられたのでしょうね、そしてあちらは開催の頻度も高いですから
あちらでサクラファンの交流の輪を拡げられるのもよいことと思います。
目指せ海軍主席さんとは殆どお話しする機会がなかったように思えますが
お時間の方は大丈夫でしたでしょうか?『ここはパラダイス』は一緒には
歌うことができず、然して非MD部屋でも一度歌ったとのことですから、そちら
で歌われていればよいのですが。
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆ままっきさん
当代随一のサニーボイス、お見事!!のひと言でした。
『ここはパラダイス』ははっきり言って歌い負けましたが次はリベンジです!
つか、『BON-PSY』ならトイメンですから負けません!だから正式にカラオケ
入れてくんないかなぁ……でも実際に歌ってみるとマジで歌い手選びます
よねあの曲(苦笑)。まぁこれからのお楽しみということで。
『愛は永久に』もそうなのですが『ダウンタウン・ハート』もいいですよねぇ、
ホント。できれば今やお互い地方者に優しいセガカラ以外で<地方では
殆ど壊滅してるので(泣)
それではご参加いただき、ありがとうございました!
そうそう。そして、今回のネタ的東の横綱は勿論ままっきさんです(苦笑)。

◆ねずみぃさん
始まる前には3時間もあるのかー、って感じなんですが歌い始めるとやぁ
短い短い。それがオフというものですし、楽しまれたからこそというのもある
かと思いますよ。
紐育の曲は矢張り現在最新というかそういった勢いがあるものですから、
結構皆さんが歌いたいと思われるものです。まぁ他に、曲の造りがここに
来て更によくなった、というのもあるのでしょうけれどもね。またの機会には
その雪辱の晴らしっぷりを楽しみにしております。
それではご参加いただき、ありがとうございました!
そういえば、久々に驚かれましたよ自分(笑)。

◆ルーンさん&ご友人の方
今回もおふたりでのご参加、ありがとうございました。おふたり共にお楽しみ
いただけたのであれば幸いです。ご友人の方のキスミーは聴けなかったの
ですが、リカちゃん曲ア・カペラ歌いは楽しいものでした。
女性陣地上の戦士&キスミーもほぼ想像通りというか、よっしゃ!というか
といったような感じでしたね。また機会があればこういったパートを設けて
みたいものです。歌うパート替わるだけできっと曲もそれぞれ変わってくる
でしょうしねー。
お手伝い等お申し出の件、ありがとうございます。そうですね、私個人と
してはたまには参加者の側に回ってみたいところかな、といったような感じ
です(苦笑)。まぁいずれにしても、まだ先の話になりそうですけれどもね。
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆モギリ二式さん
『オンステージ』という単語を見て「ボエ〜〜〜〜〜〜〜!!」と例の
毛虫がのたくったようなフォントで声を張り上げ、しかも衣装が'70年代の
サイコでサイケでファンキーな感じに纏めて空き地の土管の上でポーズ
取ってる自分が思い浮かびました<ていうか、それリサイタルだから
チケット自分宅で刷るんですよしかもあれって。泣けてきますよね。
ともあれ、そうしますとモギリ二式さんは最初から最後までMD部屋でしたか、
それなら確かに私と一緒でしたね、なんともお耳汚しでした(苦笑)。つか
アンタ歌い過ぎだよもっと他の人にマイク渡せよ、とか思われませんでした?
このカラオケオフが歌謡ショウと共にファイナル……なのかどうかは私にも
分かりません。他にも例えば歌詞サイトさんのオフであるとか、カラオケオフ
を開催しているところは他にもあります。ですからまぁ、需要があるうちは
やりますが需要がなくなったらやらなくなる……といった感じなのではない
でしょうか。私と歌える、てのも大した付加価値てんでもありませんしね(苦笑)。
現在の時点ではこんな形でしかお答えできない感じです、申し訳ないのです
が(低頭)。ともあれ、ここのカラオケオフに拘ることはないと思いますよ。
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆星見鈴亜さん&神無月優奈さん
今回もおふたりでのご参加、ありがとうございました。それぞれにデュオ
してみたい曲を歌えたと当日仰られて居りましたし、その一助となったので
あれば幸いです。それにしてもアイリスの声は凄かったり(さとーさんと
『アイリスだ!アイリスが居るよ!!』と驚きまくったりしましたし)相方として
レニ坊役を歌わせていただけたのは嬉しい限りです。そして『希望』。何より
最初のアイリスハモりに拘っておられましたが、あんな感じでよかった
でしょうか。それにしても繰り返しますが、終盤のスイイアレンジハモりに
つられなかったのはお見事でした!今度歌謡ショウ版も出たらまた歌い
たいところですね♪。
それではご参加いただき、ありがとうございました!

◆fantanさん
いやもうホント、夏の記憶が殆ど薄れてたところにどうも精悍ぽい若者が
現れたので
「……どちらさまですか?」
と某一郎叔父を素でやりましたもの私(笑)。ともあれ、私のような顔を
覚えるの不得手な人間にはすごく困ります。ですので夏はそうですね……
プチミントちゃんもう先越されてるから……髑髏坊とかで如何でしょう?
<いきなりそれかよ(笑) だってあのデカミントちゃんを越えるにはもう
髑髏坊くらいしかない気がしますし。
もしこういった一連が実現するなら私も、甥っ子渡米時袴バージョンくらい
なら着るにやぶさかではありません<なんでアンタだけまともなんだよ(笑)
<つかアンタはコスプレしたことないだろ、ボロ出るぞすぐに
まぁ冗談かそうでないかはともかくとして<そうでないの!? 女性陣の
紐育ナンバーは確かに素敵なものになりましたね。また機会があったら
やってみたいものです。つか、殿方連の紐育ナンバーてのも逆に、やって
みたら面白いかもしれませんよ?
いつかはオフも参加者へ、ほんとにね。何せこうしてあちこちが足りない
幹事なものですから、もっと美しい流れのオフも拝見してみたいというのも
あります。そこ行きますと二次会はとても美しかったのではないでしょうか。
それではご参加いただき、ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆

以上が、今回ご参加いただいた方々へのお返事でした。
改めまして皆さんお疲れさまでした、並びにありがとうございました(低頭)。
それでは最期に、次回ご案内とそれに付随するご案内を少々。


次回の開催は、現在のところ夏の歌謡ショウファイナル時の予定です。
3月の紐育レビュウショウ時には、原則として開催しません。
紐育の初舞台ということもありますし、サクラファンの方々も多々帝都へ
出向かれるとは思うのですが公演が土日昼夜とタイトであり、スケジュール
の調整が上手くつかないかもしれない、というのがある為です。
やるとするなら日曜公演前に会場近くでお茶会、くらいが関の山な気も。
まぁ、こういったものに関してはまた後日にあるかもだし、ないかもしれません。
なんせチケ大まだやってません(笑)。


ところで、このツリーの色々なところでも紹介させていただいてきましたが、
このカラオケオフと同日には歌詞サイトさんすなわち『桜歌配信倶楽部』
さんでもオフ会が開催され、盛況であられたようです。こちらではその3月
にもオフ会が催される予定と伺っておりますので、今回このオフに参加され
かつ3月の紐育レビュウショウも観劇予定、そしてまたサクラ歌曲を歌い
たいぜ!という方は参加されてみては如何でしょうか?

私スイイはこの通りキカイのスキルが殆どありませんからカラオケにある
曲を歌うくらいしかできませんが、こちら歌詞サイトさんは色々と機械を駆使
して紐育の曲なども歌えたりするとのことです。紐育の曲をもっともっと歌い
たいけれど、配信されてるのがまだ『地上の戦士』と『ここはパラダイス』
だけなんだよな……という方には素敵な機会なのではないでしょうか。
そうでなくとも、こちらには幹事慣れしておられる方々がたくさん居られますし
少なくとも私のような見苦しい幹事が出現する心配は万にひとつもない筈です
(苦笑)。

ちなみにこの『桜歌配信倶楽部』さんは主宰とりなべさんとたくさんの正会員・
賛助会員・協力者様で成り立っています。こないだ私も3回目の会費言付け
たから一年を1期として第3期に突入していることになりますが、興味を
持たれた方は会員として加わってみるのも一興かと思います。ネット上に
於けるサクラ歌曲のありようの一端を担える立場に、あなたもなってみま
せんか?<最期は勧誘かよ(苦笑)
ちなみに私も正会員(要会費)として末席に加えていただいております。


勿論、これは強制でもなんでもありません。ただサクラ歌曲たちを大切に
思う、その形にはこういったものもあるしそちらのカラオケオフも楽しいもの
ですよ、ということでご紹介させていただきました。皆さんのサクラファン
活動の輪が更に拡がる一助となれば幸いです。


それでは、今回のサクラカラオケオフにつきましては以上です。
最期に今一度。今回ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
私みたいに帰るなりインフルエンザでダウンしてる人も居たりしますから(泣)
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませね。
ではでは、アベスイイでした。



(ところで、ツリーの使用そのものはまだ少し続きます。今度はあっちの
いつものアレか、とお思いの方はご名答。ただし今回、それだけではありま
せん苦笑)。


=====
(原文)

これから感想追記される方にお願い

こんばんは、アベスイイです。
今回のカラオケオフにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました
(低頭)。今回もおかげさまで無事盛会のうちに終えることができました。

で、ちょっち時間経ってしまうのは矢張り地方者の悲しいサガなんですが
(泣)タイトルの通り、これから感想など追記いただける方へお願いです。

今回『女性連で紐育の曲を』というコーナーを設けてみましたが、この
コーナーへの感想について、個人名をお出しいただくのはご遠慮ください。
ここのコーナーで歌われた方々ひとまとめで感想をいただければ幸いです。
少し厳しいようですが、これもプライバシーの流出めいたものになってしまい
かねませんので。
オフ会を〆る際にでも皆さんにお伝えできたらよかったのですが。ここに
来て手落ちがあり大変申し訳ありません(低頭)。

1/10 25時現在、感想を追記いただいている方には幸い、そういった記述
のある方は居られず安堵しておりますが、どうぞこの点についてご協力
いただけますようお願い致します(低頭)。

追記に対するお返事、そしてオフ会恒例の例のアレ(笑)についてはまた
後日ということで。
それでは以上、アベスイイでした。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
安倍准尉@ご参加の皆さん、お疲れさまでした! <pblqvrpfkd> 2006/01/10 00:59:14 [ノートメニュー]
   ├お返事追記ノート(24日追記分) 安倍准尉@1/24このノートの追記完了です。 2006/01/19 01:21:00
   │└おっしゃるとおりです。 いがぐり〜ど 2006/01/22 17:39:00
   ├甥っ子のデナレポ2005(前) 安倍准尉 2006/03/02 23:58:45
   └甥っ子のデナレポ2005(後) 安倍准尉 2006/03/03 00:01:02

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。