[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
2006新春カラオケオフ開催します

  2006新春カラオケオフ開催します 安倍准尉@セガカラ歌劇団、レディー・ゴーッ!! 2005/11/19 22:48:03
  イッツ・ショーゥ、ターイム!! 安倍准尉@1/4最終要項をご案内しておりますので、各自ご確認ください。 2005/11/19 23:08:52
  │└こちらは過去ログ置き場 安倍准尉@ちなみに81kでした。 2005/12/31 22:56:07
  イエッサー! アッキー@デカミント1/20追記 2005/11/20 00:50:35
  イエッサー! ベルゼン@グリズム今日はおまえダメな日に追記  2005/11/20 01:04:08
  │└改めて ベルゼングリズム 2006/11/14 22:03:55
  イエッサー! ドン・シルバー@1/10追記皆様お疲れ様でした。 2005/11/20 12:03:27
  イエッサー! 涼蘭@1/10追記 2005/11/20 17:52:24
  イエッサー! カキ@今日のおみくじは「おまえダメな日」 2005/11/20 20:01:36
  イエッサー!×2 暁雷牙@曲追加です 2005/11/22 23:44:48
  イエッサー! ままっき@わすれたいのに〜♪1/10追記です 2005/11/24 20:05:53
Re: 2006新春カラオケオフ開催します [返事を書く]
イエッサー!
------- 1/10追記-------
アベスイイさん、みなさんこんばんは。ままっきです。

カラオケオフの幹事であられますスイイさん、
2次会の幹事を務められましたベルゼンさん、
そして、カラオケオフに参加されたみなさん、
おつかれさまでした。おかげをもちまして大変
楽しい時間を過ごす事ができました。この場を
お借りしてお礼申し上げます。

今回を振り返ってみると、某D.Mちゃんと同様、
ネタを提供する側にまわってしまったようです。
それはそれでオイシイのですけれども。詳細は
スイイさんに語っていただきましょう(ヒントは
オンリーマン♪)。

私的には、♪ここはパラダイスと♪BON−PSYが
歌えて満足でした。でも、もっともっとカラオケに曲が
入って欲しいですね。♪愛は永久にが歌いたかったです。
♪ダウンタウン・ハートも。

最後に、スイイさん、ベルゼンさん、そして参加された
みなさんに重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

それでは失礼いたします ままっきでした。

-------12/30追記-------
スイイさん、みなさんこんばんは。ままっきです。
今回もサクラ歌謡好きが集まりましたね。楽しみです。

まず最初にアッキーさん、今更で申し訳ありませんが、
大学合格おめでとうございます。これで、心置きなく
歌謡ショウを観劇できますね。よかった、よかった。
では、合格を祝して例のアレを歌いましょう。私は
紫色の高貴な御方のほうでよろしいでしょうか?(笑)

♪地上の戦士と♪Kiss me sweetを女性だけでお歌いに
なるとの事。確かに滅多にない機会ですね。きっと綺麗な
メロディになるでしょう(断言)。私も微力ながら指パッチンで
お助けいたしたいと思うのですがいかがでしょう?
いらないのであれば黙って聴いてますので(笑)。

最近、いかがわしくもかっこいい生サニィの影響か、BON-PSY指数
が急上昇中です。私もスイイさんの♪BON-PSYを聴きたい、ていうか
歌いたいです。でもハモリ部分がつられやすくて難しい〜。機会
があれば教えてください〜。

長々と駄文を書き連ねてしまい申し訳ありません。
ええと、とにかく当日を楽しみにしております。2次会も♪
それでは失礼いたします。ままっきでした。

-------以下原文-------
アベスイイさん、みなさんこんばんは。
ままっきと申します。

さて、早速ではございますが、カラオケオフ並びに二次会、
私も参加させてください。

ようやくこの季節となり、繁忙期だと言うに、
う〜き〜う〜き〜♪ わ〜く〜わ〜く〜♪の状態です。
ならば三人娘か、というわけでなく、マリアの曲を中心に
いってみたいなと考えております。歌いたい曲は、

デュオでしたら
♪春風の恋歌
♪すべては海へ(ハモリはあやしいです)
♪雲雀の歌〜椿姫の夕より〜
♪恋は摩訶不思議
♪美しきものたちよ(えっ!?)

ソロでなら
♪夕焼けの向こうに
♪心の傘は
♪都の花ぞ

など、その場の雰囲気でみなさんと楽しめたらと思います。
あ、ちなみに「ここはパラダイス〜」でしたらマイコーの
パートのみお付き合いできます。機会がありましたらご一緒
いただければ幸いです(他パートは正直きついのである。ギャボー!)。

いつも大変ご迷惑をおかけして恐縮ですが、よろしく
お願いします。1月8日を楽しみにしております。

それでは失礼します。ままっきでした。
ままっき@わすれたいのに〜♪1/10追記です <bysnirmwyl> 2005/11/24 20:05:53 [ノートメニュー]
  イエッサー! ねずみぃ@1/9追記 2005/12/14 22:10:41
  こんばんわ☆ルーンです♪ ルーン@みなさん、ありがとうございました!1/10追記です♪ 2005/12/17 01:45:21
  申し訳ありませんでした。 いがぐり〜ど@謝罪文追加 2005/12/18 00:46:43
  イエッサー! モギリ二式@1/23追記 お詫び 2005/12/19 22:10:16
  イエッサー! 星未鈴亜@17日追記しました。 2005/12/19 23:16:42
  ありがとうございました。 fantan@1月10日 2005/12/24 13:13:00
   ├人生はサプライズ! 安倍准尉@募集はここまで。 2005/12/28 22:16:32
   ├0次会お知らせのご案内 安倍准尉@それではとりなべさん、よろしくですっ!(甥っ子調) 2005/12/31 22:37:33
   │└無事終了いたしました とりなべ 2006/01/09 18:15:11
   ├こんな素敵なオフを 安倍准尉@ご参加の皆さん、お疲れさまでした! 2006/01/10 00:59:14
   ├お返事追記ノート(24日追記分) 安倍准尉@1/24このノートの追記完了です。 2006/01/19 01:21:00
   │└おっしゃるとおりです。 いがぐり〜ど 2006/01/22 17:39:00
   ├甥っ子のデナレポ2005(前) 安倍准尉 2006/03/02 23:58:45
   └甥っ子のデナレポ2005(後) 安倍准尉 2006/03/03 00:01:02

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。