[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
お久しぶりです

  お久しぶりです 麻妃 2017/10/29 01:06:20
  お懐かしゅうございます 夢織時代 2017/10/30 00:18:00
  │└うわっ???そんなに大先輩言われるような... 麻妃 2017/10/31 21:06:35
  お久しぶりです〜(* ̄▽ ̄) Rudolf 2017/10/30 20:16:06
   └ごぶさたしておりました! 麻妃 2017/10/31 21:16:18

お久しぶりです [返事を書く]
お久しぶりですm(*_ _)m

こちらに私を知って覚えていてくださってる方がいらっしゃるかはわかりませんが……^^;
今回iPhoneの電源バッテリーが寿命なのか機種変したいと思ってバックアップをいろいろパソコンで取ってるうちに(そういえばネット上に自分の描いた画像って残っているのかなぁ……?)と思ったのがきっかけです。
もう自分はデータとして持っていないので。
いくつかRudolfさんが残してくれているのがあって、再保存いたしました。あと自分のページで放置しているやつが……
懐かしいお名前をたくさん拝見して、辿ってこちらに来たら、最近の書き込みがあったので、なんだか嬉しくて書き込みさせていただいた次第です。
今ではサクラ大戦はあまり遊んでいませんけれど、好きな気持ちは変わらずいます。
ではまたの機会がありましたら。
失礼しました。
麻妃 <cipwfvvzfo> 2017/10/29 01:06:20 [ノートメニュー]
Re: お久しぶりです [返事を書く]
お懐かしゅうございます
よもや、憧れの大先輩のお名前をここで拝見することになろうとは。
かつて麻妃さんのBBSに書き込ませて頂いた記憶がうっすらとあるのですが
まともにお返事させて頂くのはひょっとしたら初めてになるかもしれません。
2以降に参加した「新しい人」で過去旅行記は素人の夢織時代と申します。
SEGA様がBBSを閉鎖された後、非公式となったサクラ大戦BBSの管理人代行を務めております。

サクラ大戦をとことん好きなネタ師の方々の書き込みが百歌繚乱した本家の記憶もずいぶんと昔のことになりました。
書籍に残っているわけでもない思い出の数々を、こうして振り返っていただけるよすがとなったようで、意地でBBSを残してきた甲斐があったと感涙しております。
こうして書き込み下さったことを、心よりお礼申し上げます。

私もソフトを取り出して遊ぶことは随分と稀になりましたが、サクラ大戦を好きな気持ちはなお有り続けております。
ふっと、あの太正時代に戻りたくなるときがある、そんな作品だと思い続けております。
夢織時代 <zvoejguhin> 2017/10/30 00:18:00 [ノートメニュー]
Re: お懐かしゅうございます [返事を書く]
うわっ???そんなに大先輩言われるようなことはしておらず、逆にびっくりしております〜
ありがとうございます♪
夢織時代さんのお名前もよく拝見していましたので、お返事が初めて、とかそうだったっけな?って思ったりもし〜。そういえば過去旅行はよくしていましたね(笑)

けれど本当にここがあったから、書き込みしようと思ったのはそうで、懐かしい思いもぶわっと溢れてきたのも、こうして御返事をくださるかたがいるのもありがたいことだなーって思います。

ゲームはあまりしていないと言いましたが、PSVitaで1、2を買ったので、先日1話をやりました。
最近のわたしも原点回帰かな。
お返事ありがとうございました( ´͈ ᐜ `͈ )
麻妃 <cipwfvvzfo> 2017/10/31 21:06:35 [ノートメニュー]
Re: お久しぶりです [返事を書く]
お久しぶりです〜(* ̄▽ ̄)

陛下のことを覚えております、まだしぶとく此方に残ってる老兵です。
又聞きでご壮健なのはしばしば耳にしておりましたが(^^;

うーん、あの珠玉の作品のカズカズが本家本元にはデータが存在していないとは残念な。ちなみにうちのサイトに上げさせてもらってる戴き物は須らく、十年以上前に一度申したかもしれませんが、ほーんの少しだけ元絵よりサイズを縮めさせてもらっていますので、現物は我が家にしかない事に。

サクライベントにも3年は行かず、ゲームはそれ以上に起動していませんでサイトも同様に更新を全くかけず(主戦場はSNSに行っちゃった)サクラの種火を守る意識にも欠けつつも、太正世界の果ての果てに踏み留まって復活の狼煙が上がるのを今や遅しと待惚ける(受動的な;)日々を過ごしておりまする。

Rudolf <lyyurczxxp> 2017/10/30 20:16:06 [ノートメニュー]
Re: お久しぶりです〜(* ̄▽ ̄) [返事を書く]
ごぶさたしておりました!
わーい、Rudolfさんからお返事いただけた!驚いた〜
本当にお久しぶりです。

又聞き(笑)よろしくお伝えください。

そうなんです。保存してあったパソコンも、DVDも今や起動出来ないことになっておりまして( ̄▽ ̄;)自分でも2度と見れないのではないかと……
一番最初にお送りしたものが未熟者で(今もそうですが)めっちゃ容量もの大きいやつだったように思います。あの時は本当に送りつけてしまってごめんなさいm(*_ _)m

わたしももっと前からイベントにも行かず……な感じで放置のHPも10年前ですものね。
こうしてお話が出来ることありがたく思います。最近はノートパソコンも家に仕入れたのでお絵描きしてみようかなとも思っています。
麻妃 <cipwfvvzfo> 2017/10/31 21:16:18 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。