[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
麻妃 への返事
うわっ???そんなに大先輩言われるようなことはしておらず、逆にびっくりしております〜
ありがとうございます♪
夢織時代さんのお名前もよく拝見していましたので、お返事が初めて、とかそうだったっけな?って思ったりもし〜。そういえば過去旅行はよくしていましたね(笑)

けれど本当にここがあったから、書き込みしようと思ったのはそうで、懐かしい思いもぶわっと溢れてきたのも、こうして御返事をくださるかたがいるのもありがたいことだなーって思います。

ゲームはあまりしていないと言いましたが、PSVitaで1、2を買ったので、先日1話をやりました。
最近のわたしも原点回帰かな。
お返事ありがとうございました( ´͈ ᐜ `͈ )

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み