[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
麻妃 への返事
ごぶさたしておりました!
わーい、Rudolfさんからお返事いただけた!驚いた〜
本当にお久しぶりです。

又聞き(笑)よろしくお伝えください。

そうなんです。保存してあったパソコンも、DVDも今や起動出来ないことになっておりまして( ̄▽ ̄;)自分でも2度と見れないのではないかと……
一番最初にお送りしたものが未熟者で(今もそうですが)めっちゃ容量もの大きいやつだったように思います。あの時は本当に送りつけてしまってごめんなさいm(*_ _)m

わたしももっと前からイベントにも行かず……な感じで放置のHPも10年前ですものね。
こうしてお話が出来ることありがたく思います。最近はノートパソコンも家に仕入れたのでお絵描きしてみようかなとも思っています。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み