[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
お久しぶりです〜(* ̄▽ ̄)

陛下のことを覚えております、まだしぶとく此方に残ってる老兵です。
又聞きでご壮健なのはしばしば耳にしておりましたが(^^;

うーん、あの珠玉の作品のカズカズが本家本元にはデータが存在していないとは残念な。ちなみにうちのサイトに上げさせてもらってる戴き物は須らく、十年以上前に一度申したかもしれませんが、ほーんの少しだけ元絵よりサイズを縮めさせてもらっていますので、現物は我が家にしかない事に。

サクライベントにも3年は行かず、ゲームはそれ以上に起動していませんでサイトも同様に更新を全くかけず(主戦場はSNSに行っちゃった)サクラの種火を守る意識にも欠けつつも、太正世界の果ての果てに踏み留まって復活の狼煙が上がるのを今や遅しと待惚ける(受動的な;)日々を過ごしておりまする。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み