[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サロン〜〜雑談のツリー

  サロン〜〜雑談のツリー とりなべ//妄想とか個人的な話などを気軽に書いてみよう、という感じのツリー 2012/06/12 09:28:34
  そういえば奏組で とりなべ 2012/06/12 11:06:30
  │├演出家はまさか とりなべ 2012/06/12 18:11:05
  │└ってことは 夢織時代 2012/06/13 00:45:37
  │ └オケピがないのにオケピになる舞台 とりなべ 2012/06/13 18:06:24
  │  └戦闘シーンの可視化 夢織時代 2012/06/13 23:00:20
  │   └人型の魔物、魔物化した人 とりなべ 2012/06/14 19:47:58
  【※超長文です】はじめまして、ブイアール... ブイアール@ときめき☆凌雲閣 2012/06/13 04:38:12
Re: サロン〜〜雑談のツリー [返事を書く]
【※超長文です】はじめまして、ブイアールと申します。サクラは4までしかプレイしてませんから、5のキャラクター名、声優さん、一切知りません。時間があったら検索します。……間違えました、『けんさくくん』で検索します(発明品)
 
さて、此処は何をする所なのですか?
 
 
>別にブイアールさんが
 
何故バレている!?おかしい!おかしいぞ!!名前までバレているッ!!
 
ハッ……まさかッ!!まさかッ!!そんなッ!!……そんな霊力使いは見た事がないッ!!
 
ドドドドドドドドド
 
そんな……同じ時間を何度も経験できる霊力だと!?
 
今まで様々な体質(タイプ)の『霊力使い』と戦って来た!勝って、此処まで来た!しかしッ!!
 
失敗したら、『時間を巻き戻してやり直す』霊力使いはいなかった!どんな力(パワー)もッ!!速度(スピード)もッ!!
 
気に入らなければ『やり直す』霊力の前では役に立たないのではないか!?
 
……落ち着け……私に混乱(パニック)という言葉はない……そうだ……素数を数えるんだ……!!
 
……情報を整理しろ……分かった!判った!解ったぞ!!
 
……私の霊力を『バラしましたね、夢織時代様』ッ!!
 
ふう(ニヤリ)……お仲間ゴッコという訳ですか?いいでしょう、『賭けましょう、私の霊力を』ッ!!
 
good!!!!!
 
オォォォォォォォ『次回予告!!』ッ!!
 
――――――――― 
 
アンタの言っている事は半分も分からない。悔しいが……生まれ育った国が違うんだからな!アンタの国に産まれたかった!
 
いや……正直に言うよ。「トーキョー」なんか、今からでも、無くなってしまえばいいんだ!!
 
アンタは……帰っちまうんだろ、戻って来ないんだろ、顔も見せに来やしないんだろ!?
 
だったら……ああ、何だ、簡単じゃないか!!アンタを、アンタの脚を、アタシが、今、此処で燃やしてしまえばい
 
「……ロベリア」
 
「チッ……気付いてたのかよ」
 
頭を掻き乱して、掻き乱すフリをして、立ち上がった。
 
「……いつから……気付いてた?」
 
「初めての夜から、かな」
 
馬鹿な……アタシの気配に気付く筈がない!ハッタリだ!!
 
「俺が日本と通信するのが、そんなに気に入らないのか?」 
 
「抜かせ。……カヤマ、だっけ?何を話してたんだよ」
 
「聴いてただろ」
 
「あんな早口で、ニホン語で、分かる訳ねえだろ!……アンタの言ってる言葉が、少し……分かっただけさ」
 
正直に答えた。
 
「大したモノじゃないか。では、意見を訊きたいな……カルリーニ」 
 
「ァ……」
 
マズい!!こいつがアタシを「カルリーニ」と呼ぶ時は、真剣なんだ……!!……じょ……冗談じゃねえ……息が、息が、出来な
 
「何か言ったらどうだ、ん?」
 
ゆっくりと、振り返った、隊長の、隊長は、隊長は、
 
余りに優しい笑顔だった!指先すら動かせない、身体中に虫が、あの、息が止まった人間を埋める穴にわらわらとワイテデデクル、シロイムシガ、アタ■■■■ノ■■■■カダ■ニ
 
「静かだな……らしくないじゃないか」 
 
殺される!!殺される!!殺される!!アタシは、何を、さっき聴いたんだ!?
 
ヤバい事を聴いたのか!?ほんの僅かでも、聴かれるとヤバい事を聴いてしまったのか!?いつもと同じだったじゃないか!!
 
いつもと同じだった!予備のカタナを偽装して、船でフランスに持ち込む!!それだけだったじゃないか!!!!
 
「何度訊いても、おかしいんだよ今夜だけは。だから、一言一句、漏らさず、逃さず、間違えずに伝えてくれって頼んでるのに、おかしいんだよ……おかしい」
 
アタシは、ようやく呼吸を整えた。
 
「おかしい?何がだよ」
 
応えた。いや、声は……震えていたかも知れない。
 
「荒鷹を送る、以上だってさ。おかしいだろ?……帝都で何かあったのか……『霊剣荒鷹』か、それとも『荒鷹』か、何度訊いても『荒鷹を送る』、の一点張りなんだよ」
 
何処が!?だから、おかしいのは、何処だ!!カタナを……送る、だろ、何処にもおかしい所は無いだろ!! 
早く言え……言ってくれ、答を!
 
何処も、何も、何ひとつ、おかしい所の無い、今の通信を!
 
おかしくない、何もおかしい所があるその通信の……
 
何……アタシは、今、頭の中で、何て言った!?
 
おかしい所が「ある」その通信?何だ、何だ、何がだ!何がおかしいんだ!?
 
「ロベリアもおかしいと思っただろ?」 
 
……………何処だ……!!何だ……!!おかしい………!!!!
 
「そういやあ……変だ……」
 
おかしい。おかしいおかしいおかしい………!!
 
「……名前……だ」
 
そうだ!アラタカって、『名前』を言った!!あれは……確か、トーキョーの女が使っていたカタナの『名前』だ。
 
「女を奪ったら、今度はその道具も取り上げるのか?怖いねェ!!」
 
ようやく、笑みを浮かべる余裕が出来た。
 
「とにかく、何度訊いても解らない。待つしかないな」
 
新しい任務が来る。まただ。また、二人で、新しい任務に、そうだ……何回もこなして来たじゃないか!!
 
怖いモノなんて、何も無いじゃないか!! 
 
「ロベリア、今の内に覚悟を決めておけ」
 
「覚悟ォ?笑わせんな!アンタとなら、地獄にだって堕ちてやるよ!!」
 
次回、サクラ大戦【ルドルフ】シリーズ!!
 
『幻脚のルドルフ』!!
 
フランスに着いた船便……血相を変えて出てきた隊長は、両手に握り締めていた!
 
「両」手に、アラタカを!!
 
「マズいぞ、今回は、マズい……来るなよ、ロベリア!」
 
遅えよ!片足どころか、足先から髪の毛まで溺れさせといて!!
 
「笑わせんな!アンタとなら、いや、アンタに、今ここで殺されたって、アタシは着いて行く!!」
 
誓ったんだ、神なんざお笑い草、悪魔なんざ笑えやしねえ!
 
隊長、アンタだけだ、アタシを燃やしてくれるのは!!
 
――――――――― 
チャラッチャラッチャラ!!!!
 
(ブイアール/VR)
 
何故最後まで読んだのですか?(苦笑)
 

ブイアール@ときめき☆凌雲閣 <wjhvoqvptt> 2012/06/13 04:38:12 [ノートメニュー]
  │├呼吸をするように とりなべ 2012/06/13 16:53:25
  ││└【役に立たない用語集】長文 ブイアール@ときめき☆凌雲閣 2012/06/13 21:57:29
  ││ └用語集的なレスポンス とりなべ 2012/06/14 10:10:45
  ││  └【長文】これは素晴らしい! ブイアール@……本当に仕事したの??? 2012/06/14 15:31:14
  ││   └サクラVでは とりなべ 2012/06/15 02:04:50
  ││    └真面目にお返事。 ブイアール 2012/06/15 11:46:13
  ││     └ハード、と言ってもいろんな意味で とりなべ 2012/06/15 14:46:18
  ││      └蛇足 夢織時代 2012/06/16 16:33:03
  ││       └さらに足を書き足す とりなべ 2012/06/16 20:37:18
  │└ミックスしてみるSS 夢織時代 2012/06/14 00:43:09
  │ ├【1〜4バレ注意】小咄 ブイアール@症候群 2012/06/14 04:20:22
  │ │└DELETED  とりなべ  2012/06/14 09:14:58
  │ └つづけてみるSS とりなべ 2012/06/14 11:38:29
  ルイス女性説 とりなべ 2012/06/13 19:03:35

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。