[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
来年のサクラ新作ツリー

  来年のサクラ新作ツリー とりなべ 2010/09/09 22:07:30
  諸々の情報から判断して まいどぉ 2010/09/23 21:50:28
   └新作、発表されましたね! とりなべ 2010/11/17 16:46:12
Re: 諸々の情報から判断して [返事を書く]
新作、発表されましたね!

 予定より二ヶ月遅れで、ファミ通に記事が載ります。(明日発売日だから未来形)
 新作の噂はウソではなかった、って事ですね!


 ……しかし、「年内に情報出ます」ってだけの記事なんですが、二ヶ月の遅れって、何か調整してたんですかね?
 今回絡まないセガの許可が降りなかったとか?


 さて、ブラウザゲームだとのこと。
 真っ先に思いついたのが……

「山崎真之介になって、黒之巣会を作りアジトを増強し、降魔を育てて戦う」というゲーム。

 サクラの場合、少ない人員を鍛えるのが仕事なので、拡張したり増強したりがあんまり起きない訳で。
 ネトゲって、悪役側に向いた仕様だと思うんですよね。

 いや、ぜひ、それで出していただきたい!<10年極めた悪役好きとして
とりなべ <rpbyunwque> 2010/11/17 16:46:12 [ノートメニュー]
    ├ついに待ちに待った新作が! まいどぉ 2010/11/17 23:17:17
    └天外からある程度予想はしていましたが 夢織時代 2010/11/18 01:57:14
     └ブラウザサクラ大戦の中身を妄想する。 夢織時代 2010/12/13 00:36:51
      ├だんだん具体的になってきた所で とりなべ 2010/12/13 11:39:35
      └期待はふくらむばかり 三人の忍者 2010/12/15 23:12:22

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。