[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
来年のサクラ新作ツリー

  来年のサクラ新作ツリー とりなべ 2010/09/09 22:07:30
  諸々の情報から判断して まいどぉ 2010/09/23 21:50:28
   └新作、発表されましたね! とりなべ 2010/11/17 16:46:12
    ├ついに待ちに待った新作が! まいどぉ 2010/11/17 23:17:17
    └天外からある程度予想はしていましたが 夢織時代 2010/11/18 01:57:14
Re: 新作、発表されましたね! [返事を書く]
天外からある程度予想はしていましたが
ホントにブラウザゲーで来るとは。
色々思うところはありますが、WiiやPS3やXboxを買わなくて済む、というのは結構ありがたい話です。
ブラウザゲーなら、現在の自分のPCでも多分動いてくれる……といいなあ。最近はえげつなくなってきてるけど。

しかし、ブラウザゲーということは多分育成要素とコミュニケーション要素が入るはず。

そうなると……花組ヒロインを自分で育てて公演するゲーム、かもしれない。
それってアイマスじゃん、とか言われそうですが、ありそうな気がするんですよ。
各地の華撃団支部で次の花組を育てて競う、という形式が。
ブラウザゲーで共有する世界において、現在のさくらたちメインヒロインたちをそれぞれが独占するというのはあまり考えたくない状況なのですが、そういう要望はあるはず。
どうくることやら。

以上はあくまで推測。
個人的な願望としては、やはり私も悪役サイドをやりたい。
正義サイドと悪サイドに分かれて競うことができれば最高です。
夢織時代 <zvoejguhin> 2010/11/18 01:57:14 [ノートメニュー]
     └ブラウザサクラ大戦の中身を妄想する。 夢織時代 2010/12/13 00:36:51
      ├だんだん具体的になってきた所で とりなべ 2010/12/13 11:39:35
      └期待はふくらむばかり 三人の忍者 2010/12/15 23:12:22

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。