[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
帰ってきた帝撃放送局!?

  帰ってきた帝撃放送局!? しいた先生 2009/08/04 20:22:44
  これだったのか!! 美咲 緑%御無沙汰しています 2009/08/04 21:10:51
  知るも知らぬも逢坂の関 Rudolf 2009/08/04 23:20:21
  有楽町から聴いてます! 夢織時代 2009/08/05 00:11:14
  お台場放送局なら シンコウ 2009/08/05 00:40:18
  はじめまして。 こっちよ! 2009/08/11 22:14:57
  │└あれ、新規な方が とりなべ 2009/08/12 21:35:25
  この時は・・・ しいた先生@過去を振り返ろう! 2018/12/15 23:25:40

帰ってきた帝撃放送局!? [返事を書く]
暑中お見舞い申し上げます!

夏休みはサクラの夏!のはずだった、しいたです。

「狼虎滅却サクラジヲ〜こちら甲板通信局〜」

と、いうラジオ番組が、ドットコム経由で、聞けます!

一郎さんと大河さんがパーソナリティしてます。

「おじ・おい」というより、カミカミコンビみたいな感じで
陶山さんと菅沼さんがやってます。

まぁ、歌謡ショウの代わりというわけではありませんが、今年の夏は、これで過ごせそうですね!

本放送は、毎週木曜放送だそうですが、今は0回ということで、番組の流れを説明してる放送が流れてます!

で、タイトルの帝撃放送局ならびにお台場放送局を知ってる人はどれくらいいるんだろう?

では、また。
しいた先生 <ufucbunlvf> 2009/08/04 20:22:44 [ノートメニュー]
Re: 帰ってきた帝撃放送局!? [返事を書く]
これだったのか!!

御無沙汰してます
しいた先生

今日のサクラ大戦のauサイトの某コーナーで
新ちゃんが報告しようとしたのを
帝都から大神さんが割り込んで
明日報告するって情報が流れました。

なんのこっちゃと思ってましたが
ここ久しぶりにみて納得です。

懐かしいな、昔のラジヲ
ここから私のサクラな歴史が始まりました。
どんな形になるのかな。
今から放送が楽しみです。

情報ありがとうございました。
美咲 緑%御無沙汰しています <nbgyufkqgc> 2009/08/04 21:10:51 [ノートメニュー]
Re: 帰ってきた帝撃放送局!? [返事を書く]
知るも知らぬも逢坂の関
逢坂は逢坂とは違います。>関係ねえ

 どれくらいいるんだろうって、ココほどその辺を知るヘビー級の集う
サクラ系BBSも、そうそうあったもんじゃございますまい。(笑)
ふと始まって、それが第0話にして約40分、凄いですね〜。
ネタ出来たら応募してみようかしら・・・つか、ネタなら
ゴロゴロ持ってる訳ですが、例えば(ピーーーーーーーー)
Rudolf <lyyurczxxp> 2009/08/04 23:20:21 [ノートメニュー]
Re: 帰ってきた帝撃放送局!? [返事を書く]
有楽町から聴いてます!
暑中お見舞い申し上げます、しいた先生。夢織時代です。
……わ、立秋直前だった。

なんと!
まったくのノーチェックだったので情報ありがとうございます!
これは、これは……とりあえずものすごく浮き足だっていて、今ヘッドホンを用意してこれから聴くところであります。
めっちゃくちゃ喜んでてあたふたしてます。ひゃっほうううううう!

帝撃通信局は有楽町の開局記念番組から聴いております。
当時、何かまったくの偶然でふと見たラジオ欄に見た「サクラ」の文字に、気になって聴いてみたのが幸いしました。
今振り返っても、なぜあの日、普段は絶対に見ないラジオ欄を見たのか謎だったりします。
こんな偶然もあるということで。

さあて聴いて参ります!
夢織時代 <zvoejguhin> 2009/08/05 00:11:14 [ノートメニュー]
Re: 帰ってきた帝撃放送局!? [返事を書く]
お台場放送局なら

MDで録音してたのですがDVDにバックアップ作業が激しく面倒で放置したままになってます。
どうにかしないとなぁ。とか思いつつ。
まぁとりあえず今回の放送ですが楽しみですね。
シンコウ <qegpbolkhl> 2009/08/05 00:40:18 [ノートメニュー]
Re: 帰ってきた帝撃放送局!? [返事を書く]
はじめまして。
サクラ歴ごくごく最近(1年弱くらい)、ライトで場違いなこっちよ!といいます。よろしくお願いします。
とーぜん!帝劇放送局は知らないのですが、サクラ閉店後に面白さに気づいて切歯扼腕していただけに、この放送開始は嬉しい限りです。
こっちよ! <tfnpfkjxdv> 2009/08/11 22:14:57 [ノートメニュー]
Re: はじめまして。 [返事を書く]
 あれ、新規な方が

 はじめまして、とりなべと申します。
 
 この掲示板に新たな方が来る、というのも何年ぶりかという気がしますが、どうぞよろしくお願いします。
 別に私は運営者でもなんでもないんですが、このBBSはよくのぞきに来ています。

 現在この掲示板に書いてる人々は、セガBBSに投稿をいろいろ書いて、それを再掲載するためにWEBサイト作って、みたいな人が多かったんですが、最近ではブログに移行したりmixiを中心にしたりと、表立っての活動が少なくなってるみたいです。

 今回のサクラジオ、そして11月の田中公平さんの30周年コンサートで、サクラの話する機会が増えるといいですね。

 ではでは、また。
とりなべ <rpbyunwque> 2009/08/12 21:35:25 [ノートメニュー]
Re: 帰ってきた帝撃放送局!? [返事を書く]
この時は・・・
病の「や」の字も知らなくって、かみさんと(当時は彼女)とデートしてたころですねぇ・・・。
まぁ、まさに、人生いろいろ!

しいた先生@過去を振り返ろう! <ufucbunlvf> 2018/12/15 23:25:40 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。