[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
 あれ、新規な方が

 はじめまして、とりなべと申します。
 
 この掲示板に新たな方が来る、というのも何年ぶりかという気がしますが、どうぞよろしくお願いします。
 別に私は運営者でもなんでもないんですが、このBBSはよくのぞきに来ています。

 現在この掲示板に書いてる人々は、セガBBSに投稿をいろいろ書いて、それを再掲載するためにWEBサイト作って、みたいな人が多かったんですが、最近ではブログに移行したりmixiを中心にしたりと、表立っての活動が少なくなってるみたいです。

 今回のサクラジオ、そして11月の田中公平さんの30周年コンサートで、サクラの話する機会が増えるといいですね。

 ではでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み