[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
有楽町から聴いてます!
暑中お見舞い申し上げます、しいた先生。夢織時代です。
……わ、立秋直前だった。

なんと!
まったくのノーチェックだったので情報ありがとうございます!
これは、これは……とりあえずものすごく浮き足だっていて、今ヘッドホンを用意してこれから聴くところであります。
めっちゃくちゃ喜んでてあたふたしてます。ひゃっほうううううう!

帝撃通信局は有楽町の開局記念番組から聴いております。
当時、何かまったくの偶然でふと見たラジオ欄に見た「サクラ」の文字に、気になって聴いてみたのが幸いしました。
今振り返っても、なぜあの日、普段は絶対に見ないラジオ欄を見たのか謎だったりします。
こんな偶然もあるということで。

さあて聴いて参ります!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み