[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
DS版サクラ大戦・発売延期のお知らせ

  DS版サクラ大戦・発売延期のお知らせ まいどぉ 2008/01/22 21:54:27
  あーららぁ Rudolf@通常版狙いだから相変わらず未予約 2008/01/22 23:43:43
  ぐはっっ 夢織時代 2008/01/23 01:42:35
  延期か・・・ 朱天 2008/01/24 18:14:40
  延期ですか 銀次郎@桐島家 2008/01/24 20:33:02
   └と先ほど書き込んだんですけど・・・ 銀次郎@桐島家 2008/01/25 00:02:58

DS版サクラ大戦・発売延期のお知らせ [返事を書く]
http://sega.jp/topics/080122_1/

> 2008年1月22日
> 株式会社セガ


> 2008年2月21日の発売に向けて鋭意開発を進めておりましたニン
>テンドーDS用ソフト『ドラマチックダンジョン サクラ大戦 〜君あるが
>ため〜』、ならびに2008年2月28日の発売に向けて鋭意開発を進め
>ておりましたWii用ソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン3 〜から
>くり屋敷の眠り姫〜』につきまして、ソフト内容の一層の充実とクオリティ
>の更なる向上を目指すために現状の発売スケジュールでは万全でないと判
>断し、止む無く発売日を変更することを決定致しました。謹んで下記の通
>りお知らせさせていただきます。

> この度の件ではマスコミ関係の皆様および販売店、そして何よりも発売
>を楽しみにされていたユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しまし
>たことをここに深くお詫び申し上げます。


 と言う訳で、発売日が一ヶ月ほど延期されたようです。
 まあ、個人的に二月は(と言うか今月来月は)良さそうなソフトが山ほ
どあって選ぶのが大変だったので、絶対買う物がピークから外れてくれた
のは正直助かりました。
 それに折角の新作なんですから、バランス調整やバグチェックもしっか
りやってくれた方が良いですし(笑)(特に続報の無い通信対戦の仕様は
きちんと詰めてくれないと話になりませんから。)

 発売一ヶ月前になって延期は残念ではありますが、その分良い物になる
事を期待しましょう。


 ではまた。



 ……って、3月19日も結構な激戦区ですね。
 http://www.nintendo.co.jp/schedule/0803.html
まいどぉ <mhjheeddus> 2008/01/22 21:54:27 [ノートメニュー]
Re: DS版サクラ大戦・発売延期のお知らせ [返事を書く]
あーららぁ
ようやくあと1ヶ月まで迫ったのにここで延期しちゃいますか。
やっぱりサクラと延期は切っても切れない仲良しこよしですね(^^;
むしろ延期した方が個人的には面白いゲームになっているので
その法則に従ってくれれば今作も私には歓迎できるゲームである
可能性がぐんと上がるというものです。
 当方といたしましてはゲームだけでも物入りの年度末なのに
3/9のオンリーで通信対戦しまくりたいという思いで2/21なら
最優先に考えていたコレが延期になっただけ動きが取れるというものです。
とどのつまり、優先順位がガクンと落ち(びーっ、びーっ、びーっ!)


 にしても、元の発売日の翌週に出るEDシングルだの、やたら
限定版だけ売り切れてる現状だのと、延期がどうでるのやら?
Rudolf@通常版狙いだから相変わらず未予約 <lyyurczxxp> 2008/01/22 23:43:43 [ノートメニュー]
Re: DS版サクラ大戦・発売延期のお知らせ [返事を書く]
ぐはっっ
こんばんは、まいどぉさん。
延びましたか……。まあ、これも伝統と言えば伝統です(汗)
無理して不完全なものを出されるよりは、その方がいいのは間違いないので、のんびりと待つことにします。
……あんまり遅くなるとプレイ時間が無くなりそうですが。

さてさて、どうなりますことやら。
夢織時代 <zvoejguhin> 2008/01/23 01:42:35 [ノートメニュー]
Re: DS版サクラ大戦・発売延期のお知らせ [返事を書く]
 延期か・・・

 こんばんは。延期になったのか・・・。
私は限定版を予約しました(ゲーム専門店)。サクラ大戦のソフトを発売日に買うのは今回が初めてなので(サクラに限らずゲームはほとんど中古の人なので 発売日に買うのはたぶん3回目)本当に楽しみにしていたのに・・・(泣)。気長に待ちます。

 
 話は変わりますが、このごろサクラX「さらば愛しき人よ」の第1話をやっていたらA−LIPSのアナログスティックを回すところで右手首にものすごい痛みが走り(昔からここに故障がありほとんど動かない 指先は動くのだが・・・)ゲームをやめてしまいました(DCや「熱き血潮に」は左でどうにかなった)。
 
 サクラXはどうしてもクリアしたいのでA−LIPSのまわすのはまったくやらずにクリアできるか教えてください!!お願いします。
 
朱天 <oriyhmkszu> 2008/01/24 18:14:40 [ノートメニュー]
Re: DS版サクラ大戦・発売延期のお知らせ [返事を書く]
延期ですか

まあ・・・同時にシレンのwii版も延期になったところを見ると、両方の共通の部分で不具合が見つかったのかなとも思いますが・・・・
公式サイトの更新プラスCDの発売はどうなるのかが気になるところです
銀次郎@桐島家 <bpnqkeyeex> 2008/01/24 20:33:02 [ノートメニュー]
Re: 延期ですか [返事を書く]
と先ほど書き込んだんですけど・・・
ものの見事にCDの発売も延期が決まった模様です(笑)
あと、公式サイトではないですが
http://www.inside-games.jp/news/265/26571.html
ここで新たな映像が公開されています
ゲーム情報に直結するバレになっていますので
見る方は注意してください

ってかきになるのが・・・・ZINGZINGZINGがカップリングという点・・・
まさか広井さんたち本気になったか?w
ジェミニズブートキャンプw
銀次郎@桐島家 <bpnqkeyeex> 2008/01/25 00:02:58 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。