[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@通常版狙いだから相変わらず未予約 への返事
あーららぁ
ようやくあと1ヶ月まで迫ったのにここで延期しちゃいますか。
やっぱりサクラと延期は切っても切れない仲良しこよしですね(^^;
むしろ延期した方が個人的には面白いゲームになっているので
その法則に従ってくれれば今作も私には歓迎できるゲームである
可能性がぐんと上がるというものです。
 当方といたしましてはゲームだけでも物入りの年度末なのに
3/9のオンリーで通信対戦しまくりたいという思いで2/21なら
最優先に考えていたコレが延期になっただけ動きが取れるというものです。
とどのつまり、優先順位がガクンと落ち(びーっ、びーっ、びーっ!)


 にしても、元の発売日の翌週に出るEDシングルだの、やたら
限定版だけ売り切れてる現状だのと、延期がどうでるのやら?

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み