[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
 延期か・・・

 こんばんは。延期になったのか・・・。
私は限定版を予約しました(ゲーム専門店)。サクラ大戦のソフトを発売日に買うのは今回が初めてなので(サクラに限らずゲームはほとんど中古の人なので 発売日に買うのはたぶん3回目)本当に楽しみにしていたのに・・・(泣)。気長に待ちます。

 
 話は変わりますが、このごろサクラX「さらば愛しき人よ」の第1話をやっていたらA−LIPSのアナログスティックを回すところで右手首にものすごい痛みが走り(昔からここに故障がありほとんど動かない 指先は動くのだが・・・)ゲームをやめてしまいました(DCや「熱き血潮に」は左でどうにかなった)。
 
 サクラXはどうしてもクリアしたいのでA−LIPSのまわすのはまったくやらずにクリアできるか教えてください!!お願いします。
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み