[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
紐育レビューIIの感想ツリー!

  紐育レビューIIの感想ツリー! とりなべ 2007/07/16 00:43:57
  無事の帰還、公演参加お疲れ様でした。 美咲 緑@公演終了、観劇された皆様、ホントにお疲れ様でした 2007/07/16 10:45:11
  │└災難でしたね とりなべ 2007/07/17 02:04:28
  │ └ネット配信の告知が とりなべ 2007/07/17 13:17:11
  │  └横レス失礼します。 ローズ 2007/07/17 23:16:45
  │   └おお、写真がいっぱい とりなべ 2007/07/19 03:49:28
  素晴らしいショウです!!!(レビュウショ... てつごろう 2007/07/17 00:22:29
  │└本当に とりなべ 2007/07/17 14:45:50
  良いショウでした(自己イラスト付感想頁の... しうら 2007/07/17 23:49:27
   └おお、詳細な とりなべ 2007/07/21 17:21:12
Re: 良いショウでした(自己イラスト付感想頁の... [返事を書く]
おお、詳細な

 感想ページにお返事を、と思ってるうちに、紫水さんのレポートが上がってしまいましたね。

 台風、ホント逸れてよかったですね。私もズブ濡れなる覚悟はしてたんですが、ほとんど雨らしい雨に合わなかったです。

 では、キャラ別コメントにお返事を。
 
♪ジェミニさん
 イントロはどこまでが本来の曲なのか?とか思うくらい、手拍子インストラクションの時間がありましたね。いずれCDなどに収録される際には変わってるんでしょうか。
 「ZING ZING ZING」の衣装のへそは「見えていた」という人と「ガードされていた」という意見があり、ゲームウォッチの写真ではベルトに隠れているようです。
 妄想時の爆発力をかいま見せた今回ですが、本格的に戦ったり、破壊したり、大妄想したりするのも見たいな、と次回が楽しみです。

♪リカちゃん
 「大人っぽく」というのがコンセプトだったとか・・・いずれも自分のイメージというよりは他の人の夢の中、という感じの使い方でしたから、小悪魔的魅力を開発してる、という所でしょうか。

♪サジータさん
 サジータさんのキャラが、よりそれらしくなってくることを「サジ加減がよくなる」といいます。なんちて。
 
♪昴さん
 声は全音域に渡り安定していて、デュエット曲のハモりもとっても奇麗です。安心感がありますね。

♪ダイアナさん
 お芝居でその威力を発揮しますねぇ。美しきクレオパトラでした。
 あの眼鏡は、かけるとのび太になるのでもったいない気がしてるんですが、「眼鏡をとると美人」という古典的なコンセプトを忠実に再現している、という点では印象を深めているのかもしれない、なんて事を思いました。

♪新次郎
 歌や踊りのスキルはまだ高くないが、反射神経と愛嬌なら負けない!
 アドリブ王子、といった感じの観客との受け答えが印象的でした。
 母とのコンビが実にほほえましい組み合わせでしたねぇ。

♪双葉さん
 え、初舞台だったんですか?というくらい、堂々としてましたねぇ。
 歌に違和感がまったくないのが意外というか収穫というか。
 「嫁にどうだ?」はある意味殺し文句。

♪プラムさん
 にゃうにゃうきゃふきゃふーーん!・・・は、二人で声が重なってる方が賑やかでいいな、と思いました。
 毎回、スケジュール微妙ですねぇ。でもよくぞ揃った、と思いました。この人こそ、人生はサプライズなのかもしれません。
 ソロの歌も聞いてみたい所です。

♪杏里ちゃん
 日舞・・・というか盆踊り風?日本を表現する踊りは本人の振り付けなのかしら。
 杏里の歌はタメたりひっぱったりしない、ストレートな歌い方で、性格を表してるんだな、と思いました。

♪レッドベリーちゃん
 ・・・は見てないんですが、「かわいー」という声援が飛び交ったそうですね。
 DVDで見せていただきます。かなり楽しみ。

♪サニー
 いや、充分目立ってた!
 それでも見足りない気がするのも確かですけどね(笑)。


 早速、カラオケにCDなど持ち込んで歌ってみました「Love is」。なかなか気持ちいいです。
 今回の舞台は非常に盛り上がったので、「バンドやろうぜ!」という声も周囲で上がっています。帝都や巴里では(日本やフランスの民族的な楽器が一般的じゃなかったせいもあり)あまり聞かなかったサクラバンド結成の動きですが、アメリカな音楽は周囲への影響が大きいんでしょうか。

 絵入りレポート、楽しませていただきました。
 じゃ、しうらさんはパーカッション担当でどうでしょう?<いきなり振ってみる
とりなべ <nzmcvjfgzr> 2007/07/21 17:21:12 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。