[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
東京ゲームショウにあわせたオフ会のお報せ

  東京ゲームショウにあわせたオフ会のお報せ 日野光治%締め切り解除 2007/09/02 13:48:39
東京ゲームショウにあわせたオフ会のお報せ [返事を書く]
どうも、お久しぶりです。不定期にオフ会を開催しております日野です。

紐育ショウの時にDS版サクラについて、紐育ショウには間に合わなかったものの、ゲームショウには出す旨が伝えられていました。
その東京ゲームショウは9月22・23日が一般公開日です。そこでゲームショウでDS版を体験した後、その話を肴に一杯やろうと言う主旨のオフ会をやってはどうかと思い、このような場を設けさせていただきました。
こういうのは一人で黙々と体験して回るより、みんなでワイワイ騒ぎながら見て回ったほうが楽しいと思いますし。

いや、こういうイベントを口実にでもしないと、なかなかオフ会もやりにくく感じてましてね。万一ゲームショウにもDS版が間に合わなくても、それはそれでネタになるでしょうし。



ということで開催要項


・開催日
9月22日(土)
23日はゲームショウだけでなく、近くの球場で野球の試合もあるようなので、駅や店が混むだろうということで22日にしてみました。

23日14時よりトークイベントが開催されることが公表されましたが、ゲームの体験のほうを重視し、日程変更しないことにしようと思うのですがどうでしょう。


・集合場所・時間
JR京葉線・海浜幕張駅の北口のほうの交番前に14時。帽子をかぶりステッキを持った和服のオジサンを捜してください。
幕張メッセ側のどこかで待ち合わせたほうが便利ではありますが、人が多くてうまく目印が見つけられなかったり、人の流れを邪魔してしまったりするのを避けるため、あえて人の流れとは逆方向の、幕張メッセとは反対側で集合してみようと思います。
あらかじめ連絡があった場合を除き、遅刻者を待たずに出発しますのでご了承ください。


・費用
東京ゲームショウの入場料が1200円。ただし前売り券だと1000円になります。少しとはいえ安くなりますし、当日の時間節約にもなるので、前売り券を各自ご用意いただくことをお勧めします。
その後の懇親会については5000円以内ということで検討しています。


・参加締め切り
9月14日いっぱいを持って、いったん締め切らせていただきます。
その時点で参加希望者の人数が少ないようであれば、特に懇親会の店は予約などはせず、当日のノリで店を探して回ることとなります。
ある程度の人数が集まるようであれば店の予約をすることになりますが、イベント開催時ですから、予約がとりにくい状況があるかもしれません。なので、参加を希望される方はなるべく早く意思表明をお願いいたします。

締め切りまでに参加表明がありませんでしたので店の予約をしないことが確定。それに伴い締め切りは必要なくなりましたので、当日まで参加を受け付けます。直接集合時間に集合場所に来ていただいてもかまいませんが、できれば事前に連絡いただけるとありがたいです。


・注意事項

締め切り後のキャンセルには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

懇親会は飲酒が伴い、また喫煙に関しても容認します。従って、ご自身が成年者であり、かつ、飲酒・喫煙に理解のある方の参加のみ、対応しております。
ゲームショウ見物のほうは全年齢対象です。店の予約をしない場合に限り、呑み会の前に茶話会など全年齢対象の懇親会を設ける場合があります。






参加される方は、このツリーに返信して下さるよう、お願いします。何らかの事情がある方はメールをご利用いただいても構いません。ご質問等についても同様です。


それでは皆さんのご参加をお待ちしております。
日野光治%締め切り解除 <zlxubusuql> 2007/09/02 13:48:39 [ノートメニュー]
  結果報告(バレ?有り) 日野光治%このツリーはTGS報告に利用しましょう 2007/09/22 23:40:50
   ├呼びました? 夢織時代 2007/09/23 01:51:46
   ├【とりあえずバレ表記】DSには驚きの結末が... 安倍准尉@ていうか叔父甥コントに笑いました(笑) 2007/09/23 14:44:38
   └呼びました?(微バレかな) Rudolf 2007/09/23 21:08:15

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。