[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
東京ゲームショウにあわせたオフ会のお報せ

  東京ゲームショウにあわせたオフ会のお報せ 日野光治%締め切り解除 2007/09/02 13:48:39
  結果報告(バレ?有り) 日野光治%このツリーはTGS報告に利用しましょう 2007/09/22 23:40:50
   ├呼びました? 夢織時代 2007/09/23 01:51:46
Re: 結果報告(バレ?有り) [返事を書く]
呼びました?
>考察派の人ががんばって理由を考えてくれるでしょう。
……と、最近活動していないのにしゃしゃり出てきたりして。

ご無沙汰しております、日野さん。夢織時代です。

プレイ時間が限られていたと聞きますので、
説明部分はカットしている可能性が高いですね。
光武が使えないのが痛いという事実はちゃんと把握してくれているので、
なぜそうなるのかはちゃんと説明してくれると信じております。

いや、ご報告を聞くまでは、
……何のフォローも無しに生身で平然と戦ってくれるんじゃないかと危惧しておりましたから。
生身についての一応の危機感はあるようですので、大丈夫ですよ、大丈夫ですよ大丈夫ですよ大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫……

……と、信じたいです。はい。

米田さんの立場と言動が一致していないのは、まあなんと言いますか、お約束といいますか。
サクラ大戦4のエンディングを思い出すとちょっと引っかかりますが、まあ、ギャグとしてスルーしましょうかねえ。


何のかんの言って、色々と期待はしております。
このあと三都市をまとめるというところでまた色々と突っ込みどころが出てくることでしょうが、それはまたそのときに考えて楽しむとしましょう。
ご報告ありがとうございました。
それでは、また。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2007/09/23 01:51:46 [ノートメニュー]
   ├【とりあえずバレ表記】DSには驚きの結末が... 安倍准尉@ていうか叔父甥コントに笑いました(笑) 2007/09/23 14:44:38
   └呼びました?(微バレかな) Rudolf 2007/09/23 21:08:15

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。