[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
マリアお誕生日おめでとう!

  マリアお誕生日おめでとう! 唯然 2007/06/19 00:28:30
  はじめまして。 双子の下位 2007/06/19 21:40:19
  │└双子の下位様初めまして。 唯然 2007/06/20 21:50:28
  │ └追記 唯然 2007/06/20 22:33:54
  はじめまして、唯然さま。 花卉子 2007/06/20 19:39:35
  │└初めまして花卉子様。 唯然 2007/06/20 22:17:57
  一日遅れですが。 アッキー 2007/06/20 21:19:23
   └初めましてアッキー様。 唯然 2007/06/20 22:29:18
Re: 一日遅れですが。 [返事を書く]
 初めましてアッキー様。

 本当にマリアENDは素晴らしかったですね。
2になってからすっかり優しいお姉さんになったマリアですが、あの最後の微笑みがその後のどの作品の笑顔よりも美しかったと思います。
オンリー・マンも彼女の原点ですよね。
DSの新作にも彼女の原点や生き様が改めて描かれているといいなと思います。

 歌謡ショウを体感したことがあるようで、羨ましい限りです。
武道館で会えた感無量だったのですが、2階からは遠かったです。
私も歌って踊るマリアをもっと近くで見てみたかったです。
今度はちゃんとゲキテイも振り付けも覚えて皆さんと踊りたいですし。
もしこの先何かのイベントでマリアと会える機会があるのなら、是非会いに行きたいですね。

それでは今日はこれにて失礼します。
唯然 <qsqwgpfkcz> 2007/06/20 22:29:18 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。