[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
唯然 への返事
 初めましてアッキー様。

 本当にマリアENDは素晴らしかったですね。
2になってからすっかり優しいお姉さんになったマリアですが、あの最後の微笑みがその後のどの作品の笑顔よりも美しかったと思います。
オンリー・マンも彼女の原点ですよね。
DSの新作にも彼女の原点や生き様が改めて描かれているといいなと思います。

 歌謡ショウを体感したことがあるようで、羨ましい限りです。
武道館で会えた感無量だったのですが、2階からは遠かったです。
私も歌って踊るマリアをもっと近くで見てみたかったです。
今度はちゃんとゲキテイも振り付けも覚えて皆さんと踊りたいですし。
もしこの先何かのイベントでマリアと会える機会があるのなら、是非会いに行きたいですね。

それでは今日はこれにて失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み