[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
マリアお誕生日おめでとう!

  マリアお誕生日おめでとう! 唯然 2007/06/19 00:28:30
  はじめまして。 双子の下位 2007/06/19 21:40:19
  │└双子の下位様初めまして。 唯然 2007/06/20 21:50:28
  │ └追記 唯然 2007/06/20 22:33:54
  はじめまして、唯然さま。 花卉子 2007/06/20 19:39:35
  │└初めまして花卉子様。 唯然 2007/06/20 22:17:57
  一日遅れですが。 アッキー 2007/06/20 21:19:23
Re: マリアお誕生日おめでとう! [返事を書く]
一日遅れですが。
私にもお祝いさせて下さい。

私のマリア様との出会いは4〜5年ほど前でした。
最初主題歌に惚れて、DCソフトを起動させ、約一週間程度でしょうか。
そのくらい掛かってさくらをクリアし、その後にまた同程度の時間をかけて、マリア様EDを観たあの日から私はマリアファンとして生きようと思いました(笑)
その前から歌謡全集で歌を聴いていて「カッコいい人だなぁ」とは思っていましたが、ゲームで実際にマリア様と対話してみて、
本当に惚れました。
その後スーパー歌謡ショウ新西遊記で実際に動く花組を見て「なんてマリアさんは素敵な人なんだろう!」
と本当に思いました。
その後も歌謡ショウに通ってはマリア様ばかりを眺めておりました(^^;)
先月の武道館ライブでもサジータさんととても素晴らしいアンサンブルを歌ってらっしゃいました♪
またマリア様のお声を生で聞きたいですね♪
ではでは、乱長文失礼しました。
最後に
マリア様、お誕生日誠におめでとうございます!
いつまでもカッコよく可愛らしいマリア様でいて下さい!
アッキー <erlmopmdpt> 2007/06/20 21:19:23 [ノートメニュー]
   └初めましてアッキー様。 唯然 2007/06/20 22:29:18

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。