[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
マリアお誕生日おめでとう!

  マリアお誕生日おめでとう! 唯然 2007/06/19 00:28:30
  はじめまして。 双子の下位 2007/06/19 21:40:19
  │└双子の下位様初めまして。 唯然 2007/06/20 21:50:28
  │ └追記 唯然 2007/06/20 22:33:54
  はじめまして、唯然さま。 花卉子 2007/06/20 19:39:35
  │└初めまして花卉子様。 唯然 2007/06/20 22:17:57
Re: はじめまして、唯然さま。 [返事を書く]
初めまして花卉子様。

 最近サクラを再開した方は多いようですね。
私も一応、再開した人と言えるのでしょうか。(いや、ムリだから)

 DVDはウキウキしすぎて損はしないと思います。本当に格好いい二人でした。
私は今度こそ本当に空気を通してあえる最後のチャンスと思っていましたので、有り金はたいて武道館に駆け込みました。
マリアとザジータの「ビバ!ハーレム」はダンサーも女性だったので宝塚に結構似てたらしいですね。
なにより麗さんがすごっい乗っていたように見えました。
ロベリアが羨ましがっていました。

 DSの新作も気になるところです。
DSの情報は7月に発表されるそうで待ち遠しいですね。

では、今日はこれで失礼します。
唯然 <qsqwgpfkcz> 2007/06/20 22:17:57 [ノートメニュー]
  一日遅れですが。 アッキー 2007/06/20 21:19:23
   └初めましてアッキー様。 唯然 2007/06/20 22:29:18

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。