[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
第五期OVA発表「ニューヨーク・紐育」

  第五期OVA発表「ニューヨーク・紐育」 夢織時代%Vラスト・新作OVA前情報バレ 2007/01/13 02:16:51
  ニューヨーク・入浴 巴里の恋人 2007/01/13 11:41:07
  │└ひもそだて 夢織時代 2007/01/16 01:34:18
  (バレ)なってたっつっても Rudolf@追記してみました 2007/01/13 12:12:20
  │└なってたんですか 夢織時代 2007/01/17 01:48:09
  久々に心拍数がヤバくなりました。(笑) 如月紫水@「サクラV」2話バレ 2007/01/13 21:36:18
  │└フォローありがとうございます 夢織時代 2007/01/19 01:23:42
  シリーズタイトルの元ネタは まいどぉ 2007/01/13 21:36:46
  │└あけおめ 夢織時代 2007/01/20 02:11:37
  ヒサカ弐式さん、こんばんはー。 フェル%お返事してみたり。 2007/01/13 23:07:25
  │├お返事追記(今頃ですが) ヒサカ弐式 2007/01/14 21:13:40
  │└サクラ大戦V後半パート 夢織時代 2007/01/21 01:37:10
Re: ヒサカ弐式さん、こんばんはー。 [返事を書く]
サクラ大戦V後半パート
なるほどー。
映画はほとんど見ていない人間ですので、ふむふむと思いながら読ませて頂きました。
ヒサカ弐式さんからのフォローと合わせて色々納得です。
しかし、芸が細かいなあ。

サクラ大戦Vの本編にもじわじわと出ていたネタの続きらしいですし、
実のところ、「何で紐育に信長が現れるわけ?」という疑問に、
ゲーム本編は十分に答えていたとは言い難いように思われますので、
黒幕の謎が解かれるとそれはそれで楽しいなあと思います。

加山もそうですが、サクラ大戦Vは結構地味な脇役たちがいい味出していたので
彼らがどこまで出張ってきてくれるかもちょっと楽しみです。
個人的にはホテルマンの人がえらく気に入っていたりして。

巴里OVAの時ほど、見てすぐに「これは……」と思う作画ではないですし、
とりあえず期待しておこうかと思えるものですね。


ではではまた。
夢織でした。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2007/01/21 01:37:10 [ノートメニュー]
  ニューヨーク・ニューヨークと言えば イカルス★ 2007/01/14 18:03:35
  │├横レス失礼します。 しいた先生 2007/01/14 22:05:23
  │└知らなかった…… 夢織時代 2007/01/21 01:45:50
  敵の正体(先行情報バレ) 夢織時代 2007/02/20 01:17:29
  OVAが出る事は、嬉しいことなんですが、... さくらもち@情報ばれです  2007/02/27 23:29:49
   └今野さんについてちょっぴり情報 美咲 緑 2007/03/25 12:50:07
    └おおっ、今野さんは少年陰陽師というアニメ... さくらもち@加筆あります 2 2007/04/08 23:47:13
     └今野さん評価・的を得てます(笑) 美咲 緑 2007/04/28 08:26:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。