[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
第五期OVA発表「ニューヨーク・紐育」

  第五期OVA発表「ニューヨーク・紐育」 夢織時代%Vラスト・新作OVA前情報バレ 2007/01/13 02:16:51
  ニューヨーク・入浴 巴里の恋人 2007/01/13 11:41:07
  │└ひもそだて 夢織時代 2007/01/16 01:34:18
  (バレ)なってたっつっても Rudolf@追記してみました 2007/01/13 12:12:20
  │└なってたんですか 夢織時代 2007/01/17 01:48:09
  久々に心拍数がヤバくなりました。(笑) 如月紫水@「サクラV」2話バレ 2007/01/13 21:36:18
  │└フォローありがとうございます 夢織時代 2007/01/19 01:23:42
  シリーズタイトルの元ネタは まいどぉ 2007/01/13 21:36:46
  │└あけおめ 夢織時代 2007/01/20 02:11:37
  ヒサカ弐式さん、こんばんはー。 フェル%お返事してみたり。 2007/01/13 23:07:25
  │├お返事追記(今頃ですが) ヒサカ弐式 2007/01/14 21:13:40
Re: ヒサカ弐式さん、こんばんはー。 [返事を書く]
お返事追記(今頃ですが)

フェルさんへ
>元ネタ調べた時にWikiとか読んでたはず…
そういうものがあるんですね。
私は松谷さんのHPで代表作に上げられていたのでそこで見ました。

>リカあたりが「買って買って〜〜〜〜♪」とか言いつつ舞台ゴロゴロ…
それは私も買っちゃいそうですね(笑)

昨年の公演の千穐楽アドリブ、あれは破壊力ありましたからねぇ。(笑)

夢織時代さんへ
>サクラ大戦V後半パート
色々考えるとこの一言にすごい説得力があるような気がしますね。
OVAを楽しみに待ちたいと思います。

それでは失礼いたします。

--以下原文------------------------------
横から失礼します。
> たまたまレンタル屋さんなどで見かける事があったので、2話の「〜X…and The City〜」
>はアメリカの「SEX…and The City」が元だろう、と気付いたのですが、1話の方が・・?

「SEX…and The City」って、たしかダイアナ役の松谷さんが吹き替えで出ているはずですよね?
その辺も元ネタ的に絡んでいるのかなぁ、とか思ってました。

発売時期も3巻が8月ってことは、もし今年の夏に紐育のショウとかがあれば、会場でPVとか流れるのかなぁ…?
(1&2巻はCD/書籍コーナーで売っているのかなぁ?)
とか、想像も膨らみますね。(笑)


いえ、それだけなんですが…(汗)

お騒がせしました。
では失礼します。
ヒサカ弐式 <pnqqtlqzsu> 2007/01/14 21:13:40 [ノートメニュー]
  │└サクラ大戦V後半パート 夢織時代 2007/01/21 01:37:10
  ニューヨーク・ニューヨークと言えば イカルス★ 2007/01/14 18:03:35
  │├横レス失礼します。 しいた先生 2007/01/14 22:05:23
  │└知らなかった…… 夢織時代 2007/01/21 01:45:50
  敵の正体(先行情報バレ) 夢織時代 2007/02/20 01:17:29
  OVAが出る事は、嬉しいことなんですが、... さくらもち@情報ばれです  2007/02/27 23:29:49
   └今野さんについてちょっぴり情報 美咲 緑 2007/03/25 12:50:07
    └おおっ、今野さんは少年陰陽師というアニメ... さくらもち@加筆あります 2 2007/04/08 23:47:13
     └今野さん評価・的を得てます(笑) 美咲 緑 2007/04/28 08:26:10

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。