[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
サクラ大戦V後半パート
なるほどー。
映画はほとんど見ていない人間ですので、ふむふむと思いながら読ませて頂きました。
ヒサカ弐式さんからのフォローと合わせて色々納得です。
しかし、芸が細かいなあ。

サクラ大戦Vの本編にもじわじわと出ていたネタの続きらしいですし、
実のところ、「何で紐育に信長が現れるわけ?」という疑問に、
ゲーム本編は十分に答えていたとは言い難いように思われますので、
黒幕の謎が解かれるとそれはそれで楽しいなあと思います。

加山もそうですが、サクラ大戦Vは結構地味な脇役たちがいい味出していたので
彼らがどこまで出張ってきてくれるかもちょっと楽しみです。
個人的にはホテルマンの人がえらく気に入っていたりして。

巴里OVAの時ほど、見てすぐに「これは……」と思う作画ではないですし、
とりあえず期待しておこうかと思えるものですね。


ではではまた。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み