[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ハッピーバースディ、ラチェットさん!!(ツリー全体バレ)

  ハッピーバースディ、ラチェットさん!!(ツリー全体バレ) 安倍准尉@後日カラオケオフ告知ツリーとしても一部再利用の予定です。 2006/06/23 22:40:56
  おめでとうございます!! てつごろう 2006/06/23 23:16:15
  おめでとうございます!! アッキー 2006/06/23 23:56:32
  おめでとうございます!! モギリ二式@活動写真・Vバレ 2006/06/24 00:24:33
  HappyBirthday!! 秋野紅葉 2006/06/24 00:37:30
  ラチェットアルタイル様、お誕生日、おめで... knighthawk 2006/06/24 08:52:44
  HappyBirthdayラチェット!... 浪漫前線 2006/06/25 21:13:21
  遅れに遅れましたが…(V本編バレ有り) 如月紫水 2006/06/26 22:17:50
  │└皆さんへのお返事 安倍准尉@7/8皆さんへのお返事完了しました。 2006/07/07 22:59:30
  【再利用】2006夏のカラオケオフ。 安倍准尉@姫さまはぴばー♪&祝!サクラV発売1周年記念告知(笑)。 2006/07/07 22:56:45
Re: ハッピーバースディ、ラチェットさん!!(ツリー全体バレ) [返事を書く]
【再利用】2006夏のカラオケオフ。

皆さんこんばんは、或いはこんにちは。
アベスイイです。
とりあえず、まずは

ハッピーバースディ、姫さま♪

あーんど



いえ、7月7日なので。
あれから1年ですか、早いものですね。

とまぁ、今回はそういう主旨ではないのでひとまずここまで。
カラオケオフ開催しましょうかという再利用ですので。
色々前置き長いのもアレなのでそれではご説明を。

このカラオケオフもおかげさまで4回目となります。開催できればですけど(笑)。
今回も云っていることは大体同じ(というか、変わることもないと思いますが)
なのですが、
「普段、周りにサクラの曲を一緒に歌ってくれる人がいない」
「ソロは自分で歌えばいいけど、デュオの相方がなかなかいない」
という方にはとりわけ楽しんでいただける機会になるかなと思っています。
これでデュオ曲きっちり歌える方がかなり多い、という経験を私自身して
きましたし、仮に参加の皆さんが生憎フォローできそうにない曲も大丈夫
です。その時は私がダンディー……だけではなく今回はサニー氏も、そして
そのサニー氏からレニ坊……やっぱり彼女だけではなくワンペアまでも
カバーしますのでご安心ください(笑)。

↑この辺り、まともに前回の告知そのまま持ってきてます(笑)。↓

では、今回の開催概要をご案内します。

開催日時:2006年8月14日(月)
開催地:池袋
集合場所:いけふくろう
集合時間:午前11:40〜11:50くらいまで
開催時間予定(延長なし):正午〜16:30 4時間半
参加費:カラオケ代なら500円程度(笑)


うーむ、池袋じゃなく渋谷を考えていたのですが渋谷14時からなんですね
カラオケ屋さんが。ですのでこんな設定となりました。今回は真っ昼間開催
なのでお酒とか特に制限はしませんけれど、とりあえずこの日の夜公演
観劇を想定し設定しているので(というか私自身観劇するんですが笑)観劇
される方はその辺も考慮ください。
また、開催中の喫煙もどうぞご遠慮いただけますようお願いします。

参加費用は、今回はコースだとか頼む訳ではないのでカラオケ代以外の
飲食代等は自己申請&各自負担となります。今回は今回で時間がお昼に
かかるので、お昼代分とかがあらかじめ必要かも。
それでも、
「とりあえず、飲んどく!」
とか
「ビール!ビール!ビールはすっごいぞ、おいしいぞ!くるくるくる〜!!」
とか言い出さない限りはそんなに散財しないと思います(笑)。

といいますかそれ以前に、今回は開催日が皆さんのご予定と合うかどうか
なかなか厳しいです。周りの方々のチケ次第であるとか、それこそチケの
売れ次第を拝見するに皆さん公演期間の後期にかなり集中しています。
この日程は他でもない完全に前期日程の私のスケジュールからこうなった
訳ですが、さて今回はこうして告知をしたはいいけれど無事開催できるの
かしらんというのがありますね。
とりあえず問い合わせであるとか、開催されるならば参加希望のメール
などはいただいてはいるのですが最終的にはこうして告知して、他にも
参加したいという方々が居られればという話になります。
まずは『地上の戦士』がパート分けして歌えるくらい、がボーダーラインと
いったところでしょうか。
そうでなかったら渋谷でお茶会になるでしょうな(苦笑)。

そういう訳で、今回も若干毛色が違いますのでご注意ください。
といいましても、今回もホスト役を務めさせていただく私スイイはなんにも
変わりませんが(笑)。そんな私スイイが今回、開催できたら披露させて
いただこうと考えている曲をひとまずラレツしておきます。
……って、その前に。私はこの通り機械いじりのスキルがありませんので、
このカラオケオフでは基本的にカラオケにあるサクラ歌曲しか歌えません。

私自身はこれまでのCDに収録のカラオケ曲数曲入りのMDは持って
きますので、例えば『シャノワール』であるとか『Kiss me sweet』であるとか
は歌えますが『これから始まる物語』とか『ヨーデル妄想』とか言われましても
無理です<後者のリクエストはどうだろうか
それをふまえまして。


・夢の中へ(オリジナルアレンジ)
・ブルーバード(オリジナルアレンジ)
・希望〜新・青い鳥より〜(オリジナルアレンジ+千穐楽バージョン)
・地上の戦士(オリジナルアレンジ最終形態笑)

・ひとりここパラ
・ひとりKiss me sweet

・輝く星座(ヴォーカル集音源まま)
・ある日青空を見上げて(ヴォーカル集音源まま)


……要するにフツーに歌う曲が殆どありません(苦笑)。
『輝く星座』はMDでこないだヴォーカル集音源と合わせて歌ってみて、
まぁ音量の調節は必要だけれどなんとかやれなくはないなと思ったので。
さてさて、どうなるでしょうか。


他にももう少々。
集合場所は池袋いけふくろうとこれも分かり易いと思いますが、ここにて
相も変わらず毎度お馴染みビワハヤヒデ君、つまり
灰色に赤いメンコの馬ぬいぐるみ
携えて私スイイが先んじて集合場所に居りますので、そこ目がけてお集まり
ください。
開催時間は4時間半とこれまでで最長となります(苦笑)。そして、渋谷へ
移動される方のことも考慮してこういった時間設定となっております。って
観劇するの私だけだったらどうしましょう。

+++++

それでは、今回のサクラカラオケオフ参加〆切のご案内です。

8月10日(木)23:59〜

となります。結構余裕があると思いますので、日程の合う方で更に時間
都合のつきそうな方はいかがでしょうか。
当日の飛び入りについては、今回は本当に開催もできるかどうか
さっぱり分からない(笑)ので、人数がすごいことにならない限りは
大丈夫かなと。そちらにつきましては別途連絡用地にてアナウンスして
参ります。
そして今回も自サイトでも同様に開催告知を出します。またメールでの参加
表明でもOKな仕様になっておりますので窓口は今回は3つですね(苦笑)。
参加表明についてももうお馴染みの例のアレ、で(笑)。
参加表明をこのツリーに書き込まれる場合は、レスタイトルを
「イエッサー!」
で統一してください。
統一されそうにないくらい少数になりそうな気も今回はすごくするのですが
(苦笑)。

+++++++

以上が今回のご案内の一切となります。
この下に連絡用地を設け更新していくつもりで居りますので、参加される
皆さんはここの再利用発言から「イエッサー!」とやってください(笑)。
それでは、皆さんのご参加をお待ちしております。
アベスイイでした。
安倍准尉@姫さまはぴばー♪&祝!サクラV発売1周年記念告知(笑)。 <pblqvrpfkd> 2006/07/07 22:56:45 [ノートメニュー]
   ├あなたの愛を〆切ました。 安倍准尉@8/11・0時最終要項掲載。参加される方は今一度ご確認ください。 2006/07/07 23:02:13
   │└スイイ的音源追加曲リスト2+ 安倍准尉@歌詞カード作成完了曲についての最終追記完了です。 2006/07/26 00:07:50
   ├イエッサー! ドン・シルバー@8/24追記 御礼遅れまして申し訳ありません。 2006/07/08 11:10:09
   ├イエッサー! カキ@子分その1 8/15追記 2006/07/08 14:39:04
   ├イエッサー! アッキー@デカミント 2006/07/08 23:40:00
   ├イエッサー! 暁雷牙@参上つかまつりー! 2006/07/09 12:17:08
   ├安倍様並びに皆様に敬礼!×2 神無月綾奈(8月30日最終追記いたしました。) 2006/07/22 23:20:44
   └イエッサー! モギリ二式@14日追記 何でよりにもよって・・・ 2006/07/29 15:21:03
    └さくら咲いた、ひらりひらりと 安倍准尉@9/3お返事追記しました。 2006/08/20 17:38:58
     └そして今回の歌曲たちインプレ 安倍准尉@ファイナル公演『新・愛ゆえに』バレです、ご注意ください。 2006/08/21 03:30:03

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。