[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
ハッピーバースディ、ラチェットさん!!(ツリー全体バレ)

  ハッピーバースディ、ラチェットさん!!(ツリー全体バレ) 安倍准尉@後日カラオケオフ告知ツリーとしても一部再利用の予定です。 2006/06/23 22:40:56
  おめでとうございます!! てつごろう 2006/06/23 23:16:15
  おめでとうございます!! アッキー 2006/06/23 23:56:32
  おめでとうございます!! モギリ二式@活動写真・Vバレ 2006/06/24 00:24:33
  HappyBirthday!! 秋野紅葉 2006/06/24 00:37:30
  ラチェットアルタイル様、お誕生日、おめで... knighthawk 2006/06/24 08:52:44
  HappyBirthdayラチェット!... 浪漫前線 2006/06/25 21:13:21
  遅れに遅れましたが…(V本編バレ有り) 如月紫水 2006/06/26 22:17:50
  │└皆さんへのお返事 安倍准尉@7/8皆さんへのお返事完了しました。 2006/07/07 22:59:30
  【再利用】2006夏のカラオケオフ。 安倍准尉@姫さまはぴばー♪&祝!サクラV発売1周年記念告知(笑)。 2006/07/07 22:56:45
   ├あなたの愛を〆切ました。 安倍准尉@8/11・0時最終要項掲載。参加される方は今一度ご確認ください。 2006/07/07 23:02:13
   │└スイイ的音源追加曲リスト2+ 安倍准尉@歌詞カード作成完了曲についての最終追記完了です。 2006/07/26 00:07:50
   ├イエッサー! ドン・シルバー@8/24追記 御礼遅れまして申し訳ありません。 2006/07/08 11:10:09
   ├イエッサー! カキ@子分その1 8/15追記 2006/07/08 14:39:04
   ├イエッサー! アッキー@デカミント 2006/07/08 23:40:00
   ├イエッサー! 暁雷牙@参上つかまつりー! 2006/07/09 12:17:08
   ├安倍様並びに皆様に敬礼!×2 神無月綾奈(8月30日最終追記いたしました。) 2006/07/22 23:20:44
Re: 【再利用】2006夏のカラオケオフ。 [返事を書く]
安倍様並びに皆様に敬礼!×2

(8月30日追記)

安倍様、オフ会に参加なされた皆様。御礼が大変遅くなり申し訳ありません………。
その際は、大変お世話になりました。部屋を移動した先で『愛は永久に』を強奪し‥、『ロマンス』のデュエットを強要し‥、素晴らしいマリアさんを見付けては『春風の恋歌』をご一緒頂いたり……お陰様で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(笑)有難うございます!
また、今回も安倍様の素敵な歌声を拝聴する事が出来て、嬉しい限りです♪ジェリクルソング、感動しました!!…惜しむらくは、安倍様と我が相方との『希望〜』と『愛の花』が聞けなかった事です。さぞや綺麗だったのだろうに……。
もし、また次の機会がありましたら、また是非ともご一緒させて頂きたいです。
その時は、厚かましくも安倍様とデュエット等させて頂ければ…なんて思ってみたりして…。
それでは、本当に有難うございました!!またお会い出来る事を願っております。

星未鈴亜

(8月24日追記)
安倍様、そしてカラオケオフに参加された皆様!本当に楽しいひと時をありがとうございました。
今までで一番人数的にも少人数制で時間もたっぷりあって…それでももっともっと一緒にカラオケをしたいと思える空間でした。

殿方達の力強い熱唱から驚きのハイトーンボイスまでを堪能。そして繊細な安倍様のダイアナさんに聞き惚れました。
途中非MD部屋では折角歌ってらした「愛は永久に」を相方と共にかっぱらい(申し訳ありません)歌わせていただいたりもしましたし「勇気りんりん」を男性と共に歌えたのも嬉しかったです。

そして何より、皆さんには申し訳ないほど色々な方と一緒にデュエットなどもさせていただきました。特に「愛の花」では最後の安倍様『昴』の節回しにぞくぞくとしてしまいました。本当に…もう♪
私のわがままであの猫達の歌もいっしょに歌わせて頂いて(実は新春のオフのあたりから虎視眈々とそんな機会を狙ってました(;^_^A )本当にありがとうございます。

ただ一つやはり主催者としてすべてに気を回さなければならないという制約の中で立ち回ってくださった安倍様に申し訳なく思います。
今度こんな機会があってもし私にも協力できる事があったらなんなりとおっしゃってくださいませ。(そこに自分から気づく事が出来たら大人なのだと思いますが…なにぶん鈍感なので。)

またの機会がある事を願って……最後にもやっぱり一言ありがとうございました!

神無月綾奈

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(8月8日追記分)
もうカラオケオフまで一週間をきりましたね。一人ウズウズしている私がおります。
えっとなんだか私がわがままを言ってしまって音源製作を増やしてしまって申し訳ありません。でも…嬉しい!です。
それでは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(8月3日追記分)

密度の高い…はやっぱり可笑しかったでしょうか(笑)濃密なひと時?とにかく充実の時間だったと言いたかったのです。ハイ。

遅くなりましたが、歌いたい曲を
カラオケ音源追加曲の数々…嬉しいです!!
紐育レビュウのDVDを見て紐育熱急上昇の為、是非是非歌ってみたい曲がめいっぱいで。

神無月が歌いたい曲は
  ★シンデレラ(さくらパート機械に拒否されませんように))
   後は皆様との兼ね合い・その時のノリなどで随時♪
【追加曲から】
  ★あなたとならば〜アラウンド・ザ・ワールド〜(ワンペアどちらか)
  ★愛の花(ダイアナパート(で安倍様とデュエットなんてさせていただけると…もう))
  ★宝島〜勇気の旗を〜(紅蘭パート)
  ★ザ・シティー(余裕があればワンペアどちらか)
あ、あとですね。もし時間に余裕があって安倍様初め皆様がオッケーしてくださるなら「希望〜新・青い鳥より〜」をアカペラででも……歌ってみたくて。これはダメならばっさり斬ってください。

以下星未のコメントと歌いたい曲です。

【安部様、オフ会に参加される皆様。

今回も神無月綾奈と共に参加させて頂きます、星未鈴亜です。

レニ(もとい伊倉さん)ファンでありながら、常に主旋律しか歌えないという微妙なファンですが…どうぞ宜しくお願いします!

●トランプの裏表
●ある日、青空を見上げて

歌いたい曲リストにはソロばかり書いておりますが、お誘い頂けましたら出来る範囲で喜んでデュエットさせて頂きますので、相手にお困りの場合はどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。……とか言いながら、前回、何度も自分からデュエット半強奪しましたが…(笑)

今回は、安部様のお作りになった曲リストを拝見して、無謀にもダイアナさんに挑戦しようかと思っております。見事、外した暁には笑ってやって下さいませ(笑)

それでは、皆様とサクラ曲に戯れられる事を楽しみにしております♪】

星未共々よろしくお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱりあの密度の高いひと時が忘れられません!
ということで今回も星未鈴亜と共に参加させてくださいませ。

取り急ぎ参加報告のみで失礼いたします!
神無月綾奈(8月30日最終追記いたしました。) <ifpxndvipt> 2006/07/22 23:20:44 [ノートメニュー]
   └イエッサー! モギリ二式@14日追記 何でよりにもよって・・・ 2006/07/29 15:21:03
    └さくら咲いた、ひらりひらりと 安倍准尉@9/3お返事追記しました。 2006/08/20 17:38:58
     └そして今回の歌曲たちインプレ 安倍准尉@ファイナル公演『新・愛ゆえに』バレです、ご注意ください。 2006/08/21 03:30:03

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。