[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
チケット大戦ツリー

  チケット大戦ツリー シンコウ 2006/06/03 23:40:44
  たたかいのきろく++ シンコウ 2006/06/03 23:43:44
  何とか・・・。 P!@九州華撃会No.018(6/5修正済み) 2006/06/04 02:55:32
  何とか終了しました。 ドラ・ファン 2006/06/04 11:02:22
  無難に… 暁雷牙 2006/06/04 12:49:33
  終わってみれば… ヒサカ弐式@24日追記 2006/06/04 14:01:10
  │└金田先生 中上 信之 2006/06/09 15:49:10
  うーん… 日野光治 2006/06/04 15:37:37
  結果オーライ でざいや@帝国遊戯団MG組・「白」(笑) 2006/06/04 18:52:19
  まずまず・・・・かな? モギリ二式@18日追記  2006/06/04 20:51:48
  一勝一敗、ってことかな? Rudolf@26日追記 2006/06/05 20:54:44
  残す一つが遠いっ 如月紫水@26日追記 2006/06/06 23:58:00
  これは苦労しそうだな・・・(追記あり18日... 朱天 2006/06/07 18:27:59
  【これで】一般チケット大戦【ファイナル】 シンコウ@修正1 2006/06/17 20:41:33
   ├とれたはいいが(修正一回) 夢織時代 2006/06/18 09:55:22
   ├まずまずかな 涼蘭 2006/06/18 10:38:12
   ├電話4台で・・・取れました! はるまま 2006/06/18 13:06:41
   └ミラクルは起こらず・・・ さぶろーた 2006/06/18 20:54:09
    └まとめてお返事 シンコウ 2006/06/19 22:21:04
     └遅くなりました。 はるまま 2006/06/24 22:43:20

チケット大戦ツリー [返事を書く]
こんばんはー歌謡ショウ大好きなシンコウです。
今年もチケット大戦の時期がやってまいりました!!
・・・今年で最後なんですね。


今回も皆さんとチケットの話題をする為にツリーを立ててみました。
あなたもチケット大戦の戦いの記録を残してみませんか?




さて。参加方法は簡単です。
今開いている親発言の場所の「返事を書く」をクリック!

チケットの質問や戦いの記録などを書いてくださいね〜
それで、質問などに答えられる時はこのツリーの中で教えあいましょうね。


用地確保する方はノートメニューを使い、修正して報告してくださね〜
では、皆さんよろしくお願いします。




おっとっと、忘れてました。
わからない方の為に説明しておきます。

今回のチケット大戦ツリーは、
太正浪漫倶楽部の会員の先行発売で買える
サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演『新・愛ゆえに』のチケットの話題です。



販売方法などについては先行予約販売のご案内を読んでください。
それ以外の事だったら
http://sakura-taisen.com/06_showfinal.html

が参考になるのでしょうか?

では参加の方よろしくお願いします。
それと千秋楽抽選結果報告なども書いてもかまいませんよ!
ではまた♪


PS
ツリーが足りなくなりそうな場合は追加ツリーを作ります
シンコウ <onhcgfsyfv> 2006/06/03 23:40:44 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
たたかいのきろく++

今年の会員先行抽選の千秋楽はやっぱりハズレでした。
取れる気がしないのですが、そんなこと言わないでがんばれたら・・・と思ってます。転んでも泣かない!!(苦笑)

それ以外の報告などもここに書けたらなと思ってます。


(追加)
一番最初につながったのが17分位かな?
頼まれていたチケットを取ろうと思って枚数入力の前の席種の後も
同じ数字を連打・・・(滅)
お席を用意出来ました。SS席1枚(中略)


枚数増やしたいけど、どうして良いか分からなくてオロオロ><

入力が確認できませんでした(略)

結局自力で取ったのは人気の無さそうな公演日を狙って買うことに。
協力してくれた方達が大活躍でなんとかなりましたがなにか?
正直すまんかった(土下座)


追加2
千秋楽ゲットの為にネットで勝負する事に決めました。
それ以外の日はもう取れているので千秋楽をどれだけ確保出来るか。
これだけが自分の一般大戦戦術でした。

一応地方なんでぴあの先頭なんて9時に並べば1番になれる可能性が高いです。念には念を。という場合でも8時でしょうか。

でも。かかし!違った。しかぁ〜し!
ぴあの端末使う人の技量が物を言う。
ちょ!!!俺にその端末使わせて!という感じで今まで千秋楽取れた事が無いのです。

なのでネット販売に戦力集中。
結局勝負開始1分以内には入力完了で買えたかも?とか
思ってたら予定枚数終了でアウト。
やけくそでその後にe+に入り込んで席を選ぶも
最後の辺りで蹴飛ばされて5分以内に買えないで入りなおす。
手間取っている間に枚数数量の文字を確認。

お疲れ〜という間も無く戦死しましたよ。ハイ。
ということで戦況報告でした。

PS
結局自力では千秋楽チケット取れなかったけど何とか入りこむ事は出来そうです。助かりました。


PS2

いつものタイトルの話
あなたの席(後略)にしていおいて

中発言を「あなたの千秋楽チケット譲ってください!!」
とかネタ書き込んで思いっきり怒られようかと思う位の負けっぷりで
しかもメールアドレス名前クリックで送れるようにして。
ネタというより、【ほんきだせ】
じゃなかったほんきだぜ?ツリー作りそうな勢いでしたから。

ま ち が い な い!!
シンコウ <onhcgfsyfv> 2006/06/03 23:43:44 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
何とか・・・。

無事、チケット大戦が終了しました。
とはいえ、今年は非常に繋がりづらく、チケットが捌けるのが
例年よりかなり早かったような気が致します。

チケット大戦開始直後に運よく1回繋がったのですが、
その後はなかなか繋がらず、電話口から聞こえてくるのは、
NTTのお姉さんのアナウンスばかり(ーー;)

全てが終わったのは10時40分ごろでしたが、
希望していた20日夜公演のSS席は取れませんでした。
今回はどの公演も観れるだけでもありがたいので、
不平を言ったらばちが当たりそうですが・・・。

まだ、チケットの引き換えが終わっていないため、
座席番号は確定していないのですが、
観劇予定日と席種は次のようになりました。

・8/19夜・・・SS席
・8/20昼・・・SS席
・8/20夜・・・S席
・8/21・・・・・SS席
・8/22・・・・・SS席

奇跡的に千秋楽公演が当たるなど運に恵まれたため、
今日の先行販売で私のチケット大戦は終了いたしました。
これから一番問題なのは、有休の手配です(汗)
P!@九州華撃会No.018(6/5修正済み) <iwqwguoybf> 2006/06/04 02:55:32 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
何とか終了しました。
ご無沙汰しております。シンコウさん。
このBBSは、最近存在を知って利用させていただいております。
こちらの戦果ですが、千秋楽エントリーは見事に玉砕。
まあ、こちらは自分自身がいけないので本部通達分だったのですが
それにしても、当選率は厳しかったようですね。いろいろ聞くところによると・・
通常公演は、わたしが所属しているチケタイ本部(20人弱)全体で10:50には
終了しました。希望公演確保完了です。(SS席)
私自身は10時30−50あたりで8/20昼と8/13夜の2公演を確保しました。
でも、序盤は全然繋がらなくてはっきり言って焦りましたが
一応、何とかなったので一安心です。
ここの皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。
お席ツリーが出来ましたら書き込みすね。
ちなみに、公演観劇日程は8/12-13と8/20のマチネをみます。
チケタイ終了後、ホテルの予約も完了。
あとは、7月に新幹線と会社の段取りつければOK牧場って
感じです。

ドラ・ファン 拝

ドラ・ファン <wejqqywpie> 2006/06/04 11:02:22 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
無難に…

1時間以上経っても繋がらず、昼間にかけて
千秋楽は皆さんどこもSS席狙うだろうと思い
そこにあえて選ばずA席で仕留めました
一般の方で残りを買う予定ですが…。今回はどれも
SS席は激戦区な予感してなりませんね…。
平日でもないと無理?な予感がさせられますが…。
今はとりあずこの一枚だけでも満足な状態です。
一般の参加の方。その日も頑張りましょう。

暁でした。
暁雷牙 <emnikohrcp> 2006/06/04 12:49:33 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
終わってみれば…
−−以下原文−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
敗北宣言(涙)
どうも、シンコウ様。ヒサカ弐式です。

文字通り、最後のチケ大の季節になってしまいましたね。
私、昔の大変な時代のチケ大を知らないんで甘いのかもしれませんが、
個人的には今回が一番大変なチケ大でした。

今にして思えば、今回、開始前から微妙な暗雲が立ち込めていたんですよねぇ。(苦笑)
いつもチケ大する公衆電話。(縁起を担いでいつも同じところを使っていました)
今朝行って見ると…な、無い!!
先週確認に来たときはあったのに…。
どうやらこの1週間の間に撤去されてしまったようです。
な、なんて間の悪い。(号泣)

で、あわてて別のところに跳んでいって、準備完了が10時5分前。そして、落ち着く暇も無くチケ大開始。

開始直後数分で1つ目の予約が完了したと思ったら、そこから30分くらいまで繋がりませんでした。(苦笑)
更にその後繋がったのが50分頃。
その頃にはお目当ての19日以降のSS席チケットは全て完売。
あと、初日もダメでした。

結局、目標の半分以下しか取れませんでした。(涙)

とりあえず、20日夜のSS席と19日昼のSS席のみGET
あとは2週間後の開始される前売りにて補完出来るといいなぁ…って感じです。

ちなみに、千穐楽の抽選。予定通り…じゃなくて予想通り”ハズレ”でした。

このままいくと、今年の夏は観劇のための休暇申請が要らなくなりそうです。(涙)

やっぱり凄いですね。ファイナル公演。
ああ、初日と楽前と千穐楽が見たいよぅ(爆)<いや、それ欲張りすぎだから(苦笑)

冗談抜きで千穐楽はもうあきらめた方がいい様な気がしてきました。(涙)

青山劇場前の広場に巨大パネルでも設置して千穐楽公演のライブ映像を流してくれないかなぁ(遠い目)

結構真面目にそんな事を願ってます。(笑)

そんな感じです。
それでは失礼致します。

−−−−−−−−−−−−以下追記−−−−−−−−−−−−
Rudolf 様へ

追記部分に反応です。
(すみません。下の別ツリーへのお返事は近日中に必ず致します(土下座))

以前購入した「ぴあmap」に以下のような記述がありました。
「オーケストラ使用時、XA〜XE列、A列1〜6・43〜48(計122席)は除去」

これによると、A列が最前列と思っていいんじゃないでしょうか?(両サイドはB列)

後は推測ですが、公式公開されている「SS席=592席」を実現するためには、いつもはS席扱いのM列やN列当たりは確実にSS席扱いですね。
(ひょっとしたらO列の一部もSS席になるかもしれませんね)

そうすると、S席の最前列はO列かP列当たりになりそうですね。

それでは失礼致します。

−−−−−−−−−−−−以下更に追記(10日分)−−−−−−−−−−−−

朱天様へ
 どうも、初めまして、になるのでしょうか?ヒサカ弐式と申します。よろしくお願い致します。
 私が言うのも何ですが、チケットに関しては、余り悲観なさら無くてもいいと思いますよ。
 ここで”完売”と言っているのは”会員先行での販売分”についての事です。
 旧浪漫倶楽部会員の会員先行については、「ここの席を会員先行で販売します」と告知され、
 その部分が売り切れれば「完売」となるわけで、来週から始まる前売り用の席も当然あります。
 コレは以前、広井さんがレッドの掲示板(今はもう無いですが…)に
 書かれていた事ですが、広井さん自身の思いに
 「会員販売以外にも良席を残したい!」
 と言うのがあるそうです。
 それに、旧会員先行は「キャンセルが多い」のも有名(?)なんで、来週の前売りで頑張れば
 思わぬ良席が手に入るかもしれませんしね。(笑)
 まあ、いつもチケット争奪が熾烈な千穐楽はわかりませんが、
 これは、別に会員先行とか関係なく異常な競争率ですからね。(苦笑)

 でも確かに今回のファイナル公演、皆さんの気合がいつも以上なのは
 確かみたいなんで油断は禁物ですね。
 来週の前売りはお互い頑張りましょう!


Rudolf 様へ
 中日サプライズ、確かに困りもんですよねぇ。(苦笑)
 一応このチラシは、チケ大の数日前に浪漫堂には設置されたんだそうです。
 店員さんのお話では、「何コレ? 聞いてないよ??」
 だそうで、まさしくサプライズです。(笑)
 しかも未だにあらゆる公式サイトでこの情報の発表は無し。(苦笑)
 ホントに何なんでしょうね?

 私も最初「ゲスト出演」に考えが行きましたが、「中日サプライズあり」と書いてあるだけで、
 公演自体にサプライズがあるのかどうかも解らないんですよねぇ。
 ああ、このモヤモヤをあと2ヶ月以上も引きずるのかなぁ。(笑)

 あと
>4.豚丼
 個人的に爆笑でした。(笑)
 更にサプライズで、何人かだけ”当たり”で豚キムチ丼だったりして。(笑)


中上様
 どうも、ご無沙汰しております。
 えーと、私も一つ気になる事があったんで、昨日レイネットに問い合わせてみました。
 ・蛍さんはいつ出演されるんですか?
  他のスペシャルゲストが出ない日に全て出てくれるんですか?
  →現在スケジュール調整中なのでどの公演に出演されるかは
   確定しておりません。

 だそうです。
 つまり、蛍さんのところに出演日程が明記されていない(”他”とかかれている)のは、
 「全部出るから」ではなく、「いつ出れるか確定していないから」
 なんだそうです。
 この辺、非常に紛らわしいですね。(苦笑)

そんな感じです。
それでは失礼致します。

−−−−−−−−−−−−以下、結果追記−−−−−−−−−−−−
一応、最後に結果を追記いたします。

以下の公演を確保しました。
12日夜 SS席
19日昼 SS席
20日昼 SS席
20日夜 SS席
21日夜 SS席
22日昼 SS席

SS席×6枚、合計7万2千円也。
東京−大阪間が2往復半できますよ。給料日前にこの出費は痛いです。(苦笑)
実際、初日から楽まで東京にいられるわけではないので、2往復は確定ですが…。

楽は私も玉砕だったんですが、友人から取れた分が回ってきて、九死に一生を得ました(苦笑)

とりあえず、この日程ならば、19日の夜や21日の昼にカフェでマッタリ出来ます(笑)

もし、もしも、「サクラコレクション」とかあっても大丈夫!
(でも、多分無いんでしょうねぇ…)

22日の夜は知人と打ち上げかな?
…私が幹事する事はもう無いと思うので、誰かが主催しているところにお邪魔しようかな?(笑)

あと、結果的に目的の公演全てを抑えることができたので、タイトルは変更しました。

…「途中はどうあれ、最終的にこの結果で”敗北宣言”は嫌味だよ」友人にそう指摘されました。(苦笑)
 もっともだと思いました。(汗)

そんな感じです。

シンコウ様、そして皆様。
次は席ツリーファイナルでお会いしましょう。

では失礼します。
−−−−−−−−−−−−以下更に追記(24日分)−−−−−−−−−−−−
ここに書き込むことは終了したつもりだったんですが、いささか気になる記述を見つけたんで、追記レスです。

> 聞く所によると、某プロデューサーはマイミク(ミクシイ?)で一般大戦分に550枚
>用意したとか書いていたそうな。

私はこの”ミクシィ”なる物が大嫌いで、発言を直接は拝見しておりませんが、この某プロデューサーの発言が事実と仮定して申し上げます。

ハッキリ言います。この某プロデューサーの発言は嘘です。
少なくとも事実とは大きくかけ離れております。

もし本人が本気で言っているのなら、プロデューサーであるにも関わらず興行全体を把握し切れていない事の証明だと思います。

この発言に対する矛盾は、会員先行のあのマップからもハッキリと分かります。
(会員先行での発売部分を表したあの座席図です)
あれと、会場の座席表を見比べれば、確実に600以上の席(普通に考えれば680席くらい)が旧会員先行にまわったのは確実です。
そして、レ○ネットにもその件は確認済みです。
更に、
「千穐楽とその他の公演は販売方法こそちがいますが、それ用に確保される座席の位置と数は同じです」
「今回の会員先行では、チケットの発券忘れと思われるもの以外はほとんどキャンセルはありませんでした。」
ここまでは確認を取っています。

他にも色々むかつく事を聞きましたが、それは置いておいて、この時点で某プロデューサーの発言はありえません。
以下、分かっているものだけですが、簡単に検算してみましょう。

1200(青山の総座席数)
ー122(オケピ)
− 24(音響席)
−600(会員先行販売の最低見積もり数)
-----------------------------
 454(一般販売の最大数?)

つまり、物理的に見ても550席の一般販売はありえないのです。

この数字は全てを最小に見積もって一般販売数が最も多い場合を想定した計算です。
実際には会員先行席はもっとあるでしょうし、関係者席などもあるはずです。
結果として、確実にもっと少ない数しか一般販売には回っていないはずです。

つまりこの時点で、
・某プロデューサーが嘘をついている。
・レイネットの窓口が嘘をついている。
・会員先行のチラシが嘘をついている。
絶対にどれかがあるわけです。

普通に一般のユーザが手に入れられる情報でこれだけの矛盾が指摘できます。

その上でインタビューには
「今は舞台のプロデューサーとしてはプロだなと自分で思いますよ」
真剣に頭にきましたよ。

普通ならこんな話、聞いたって誰も喜ばないから黙ってるんですが、正直今回の件ではあまりにも客を馬鹿にしてるとおもいます。
こういう、「客を舐めている」としか思えない人の口車で皆さんがだまされないために、あえてここにある程度の裏が取れている情報だけは書いてみました。
判断はこれを読んだ皆様にお任せします。

ただ、プロってのは客を喜ばせてナンボだと思うんですけどねぇ(苦笑)
いい加減、某プロデューサーの「その場しのぎの口からでまかせ」ってのはやめてもらいたいんですけどねぇ…。

あ〜あ、黙ってようと思ったのに、あまりに腹が立ってほとんど書いちゃったよ(苦笑)

お騒がせしました。
それでは失礼致します。
ヒサカ弐式@24日追記 <pnqqtlqzsu> 2006/06/04 14:01:10 [ノートメニュー]
Re: 終わってみれば… [返事を書く]
金田先生

ヒサカ弐式さんこんにちは。なんができよんなぁ。
え!?金田先生って、全公演ご出演じゃないの?
あら〜。それ知ってたら、もう少し観劇回数増やしたの
だけど。

情報ありがとうございました。

ほんだらの。

=============以下原文

最前列は

ヒサカ弐式さんこんにちは。なんができよんなぁ。

レイネットに問い合わせたところ、ご賢察の通り、A列が
最前列と言うことでした。

さすがに青山でエプロンステージを作ろうなんて、考えなかったようです。

ほんだらの。

--------------------------------

      中上 信之
   かがやくけん、かがわけん。
中上 信之 <zdnqrdptpg> 2006/06/09 15:49:10 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
うーん…

いつもチケ大ツリー・席ツリーでお世話になってます。今回も参加させていただきますね。

最後のチケット大戦。結果はどう評価したらよいのでしょう…。例によって私は端からA席でしか観る気はないのですが、青山劇場のA席は非常に数が少なく、他の席種以上の激戦となる場合も少なくありません。席数が少ないのに購入枚数制限は他の席種の制限と同じだし。(40席にも満たない席数なのに一人一回12枚まで購入できるってのは、やはりどうかと思う。今更遅いけど)

とにかく結果報告。

10:05 12日初日公演    A席確保
10:21 18日三人娘初日   A席確保
10:36 15日斧彦初日昼公演 A席完売

今までのチケ大ではこのくらいの時間ならまだA席を確保できていたのですが、今回はまとめ買い組が複数、早めに電話が繋がったのでしょうか。それとも単純に新春の時よりもA席ねらいの人が多かっただけなのでしょうか。初めての敗北と言ったところです。
さて、15日昼公演A席は完売と言うことで、どうするか悩みます。公演を変えてA席を確保するか、公演は変えずに席種を変えるか。斧彦出演日は公演数が少ない上、コアなファンが殺到しそうな雰囲気もありますから、公演を変えてもA席を確保できる保証はありません。それに何より初物好きの江戸っ子な私(嘘です。江戸っ子ではないです)が斧彦初日を逃すというのも我慢がなりません。と言うことで15日昼公演S席を確保。これが二階席前の方とかだったら良かったのですが、あいにくの一階席。発券してみるまで一階か二階かわからなかったと言うのがつらいところです。
この、予定を4000円上回る出費というのはかなり痛いです。この4000円の超過分、どこから捻出しよう…。

まぁ、予定していた公演日の席を確保できたと言う観点から見れば勝利といえなくもないですし、取り敢えずは良しとしましょうか。
日野光治 <zlxubusuql> 2006/06/04 15:37:37 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
 結果オーライ

 こんばんは、シンコウさん。
こちらのツリーに参加させて頂くのは少しだけ久しぶりと思いつつ、
<こちらの掲示板に書き込みをさせて頂くのも久しぶりと思いつつ(笑)、
早速本題の方に入らせて頂きたく思います。

 まずは千秋楽チケットですが、案の定外れでした…。
知り合いの方々から当選結果を聞くことができる機会があったのですが、
当選されている方はわずか2名様しかいない状況で(しかも1階最後尾もしくはA席)、
これもやはりファイナル効果の一環なのだろうか?と思わず思ってしまいました。
一般大戦に賭けているところですが、何だか獲得できる自信が全然なかったりします…(汗)。

 一方で、本日の先行予約販売の方は結果オーライでほぼ完全に上手くいきました(笑)。
直接的には地元の知り合いの方やお仕事の関係でこちらに来られていた某黒髪の貴公子(謎爆)と共に、
間接的にはミニゲーム組の同志(笑)と協力攻撃を展開しながら臨んだところ、
僕自身は全然ダメダメでしたが他の方々(特に貴公子の人(笑))の御協力のおかげで、
狙っていた分のチケットは全て入手することができました。



 ★ 8月19日(夜公演) SS席

 ★ 8月20日(夜公演) SS席

 ★ 8月21日(夜公演) A席


 ※ 獲得チケット枚数については、ツリーの趣旨にそぐわないものと判断したので削除しました。


 とりあえずあとは千秋楽と20日の昼公演あたりを獲得できれば、と思いつつ、
簡単ながらこの辺で失礼致します。
でざいや@帝国遊戯団MG組・「白」(笑) <rngixdmdhg> 2006/06/04 18:52:19 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
まずまず・・・・かな?

シンコウさんこんばんは、モギリ二式です。
一枝お借りします。

いよいよファイナルですね。
チケ大もさぞ激戦となるんだろうなーと思い2時間位掛かる事も覚悟して挑んだんですが(宝島の時その位掛かったんで<笑)、
蓋を開けてみれば思いのほかあっさりと、1時間ほどで終了しました。
50分位経った頃には、もう掛ければ繋がる感じになってましたね。
親の携帯を借りて、自分のと2台で挑んでたのですが50分過ぎに2台一遍に繋がった時は焦りました。(笑)
何とか2台とも無駄にせずチケット取りましたが。
そして、一応確保出来たのは、

初日  SS
15日昼 S
15日夜 A
16日   S
17日   S
18日   S

以上です。

千秋楽はいつも通り(泣)はずれましたが、20日、21日も開始30分位で取ろうとしたんですが、取れませんでした。
なので、替わりに17日、18日を取りました。後半の方が希望通りいかずほぼ全滅な感じですが、
開始15分位で1回目が繋がった時、初日のSSを取れたのは大満足な収穫でした。

後は一般で21日と千秋楽、かわりを取ってしまったのでちとキツイですが三人娘日をもう一回位観たいな。(笑)

乱筆失礼しました。ではでは


■□□6月11日追記□□■

昨日10日に製作発表(記者発表?)が行われたみたいですね。
今回の演目が10年前への原点回帰である為か、この製作発表も10年前と同じ様にしたんですかね。
サクラ.com
http://sakura-taisen.com/06_showfinal_interview.html

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/10/103,1149931465,54683,0,0.html

GA Graphic
http://ga.sbcr.jp/news/0606/25/index.html

+D Games
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/12/news008.html

eg
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060612_18.html

Game Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060612/sakura.htm

電撃オンライン
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/6/12/43453e264c3845e0ed27885e2deac26f.html

Gpara.com
http://www.gpara.com/news/06/06/news200606122414.htm

まだ公開稽古ではないので、内容に関する情報は殆どないですが、それでも織姫さんに関するちょっとした事とかあって、
色々含めていよいよ始動したって感じで楽しみです。(笑)


■×××18日追記×××■
ホント瞬殺なんだなぁ・・・・5分位で繋がった時はちょっと期待しちゃったのに(泣)
また正月の時の様な奇跡が起きてくれる事を神頼みだ!(ヤケ)
どこぞのオークションには20万近くの値が付いてるとか・・・・アホくさ(笑)

なまじ数分で繋がって僅かでも期待してしまったもんだから、ヘコミ度合いが大きいです(笑)
モギリ二式@18日追記  <uxencfbzkv> 2006/06/04 20:51:48 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
一勝一敗、ってことかな?
こんばんは黒い酒好きシンコウさん。(笑)このツリーに顔を出すのも久しぶり、
ってーかもしかしたらはぢめて?(爆)
 さて、自分の戦果ですが楽抽選は見事轟沈、とりつくしまもありませんでした(TT)
「新・青い鳥」の奇跡よ今一度!とは言わなくてもどこでもいいから当たってくれれば
今後の戦略が楽になっただけに、ヨヨヨ。気を取り直して過去9年で最も体調が
悪かった中日大戦(夕方になって熱があるの発覚して寝た;)は体調も悪ければ
自分の腕も悪かった、全部共同戦線相手に取ってもらって自分繋がった50分頃には
もうみんな終戦してました〜(TεT) ま、それでも共同戦果としてはベリー
グッドだったので自分のチケとしては春恋以来の一般大戦に挑みます!援軍で
かなりこなれていますから、まだまだ勘は薄れていませんよ・・・ククク( ̄ー ̄)

   9年間の真骨頂見せてやる!(気合)

 ま、楽は1会員番号1枚なんて何が家族とかみんなで歌謡ショウに行こうだよとか
ぬかしたくなるような仕打ちの裏で他はどこでも12枚までどうぞ〜って相反して
リピーター群狙いのどーにか全公演それなりに埋めたいアカラサマさはアレとして。
>そこまで言っておきながら(爆)


***以下、追記***

 発券が終了して、まじまじといつものページやチケ大要綱の座席図を見ていると、
今回はオケピやファミリー席・関係者席を引くとSS席やS席の最前列はどこからに
なるんだろうって仄かな疑問が湧いてきました。まぁオケピではXDまで潰すよう
ですがXE列やA列に観客を入れるかどうかってのも分かりませんし(^^;

***以下、再追記***

ヒサカ弐式様
 この形式(↑の♪)でレス返すの、めっちゃ久しぶりやな〜;反応ありがとうございます。
なるほど、公演内容云々ではなくオケピの使用時ということで潰す席が決まっているみたい
ですね。すると、今度の「公平先生のドタマかぶりつきシート」(ああ、懐かしいフレーズ)
はというと、A列の24、25番くらいでしょう。

 それにしてもオケピの為に122席を犠牲に、122席を犠牲に、122席を犠牲に
・・・客としてすごいアンビバレンツを感じます。入れば(大抵)良席の青山、されど
入るまでのハードルはサクラ界では最上級の高さ、これがまた。

>公式公開されている「SS席=592席」
 あり?どっかに公開されていました?もしかして浪漫に置いてあるとか、レイネットの
封筒に入ってる公演チラシに??(未入手で見てもいないからここらサッパリ)出展は
ともかくとして、MやN列、先行予約プリントでもどうもSS席に塗られている感じが
しますね、言われてからまじまじと見て気付きました。(すると、真ん中の購入不可席
部分が関係者、両脇ブロックのそれがファミリー席・・・かな?)
 なんだか、S席よりSS席の方がかなり多そうですね。青山だからまだしも厚生年金で
ここまでSSで売ったら立派な証券取引業法違反。(時事的大間違)

***もうちょっち追記***

 前回のレス書いてから、久しぶりにネット的遠出をしていたら園岡さんのサイトで
チラシをUPしているの発見してSS、S、A各席の数を確認いたしました(^^;
で、それはそれでいいんですが、同時にそのチラシをよくよく読むと「中日サプライズ」が
あるなどという、とっても全公演それなりに埋めたがるアカラサマさもここに極まったか!?
と言わさんばかりの文字が17日公演に・・・

だからそういう事はチケ大始まる前に言えと何遍言えば!!

 あ、ゆーか今でも殆ど言われていないのか、特に公式リリースも無いし(−−;)
ぜーぜー。ま、そのアカラサマさで日替わりゲストを配置しておきながらよっきーと
三人娘の間が一日空いていることにまで考えを張り巡らさなかったのか自分の浅はかさが
悔やまれてなりません。
もはやそこまで考えさせてくれるだけの、以下削除

 さて、中日サプライズとはいったいなんなんでしょう?少し考えてみました。

1.織姫・親方今日だけ出演
2.日替わりゲスト総出演
3.やっぱり出た、ここで加山登場
 ・・・出演者ばかりで考えていても仕方がない(゜゜)

4.豚丼
5.中日にして酒登場
6.かえでさんが間違ってあやめさんで登場

 後半は無視して下さい。(めちゅ)

***以下、再び追記***

 592席なら、どこまでがSSなのか計算しようとしましたが面倒くさいので止めました。(笑)
チラシによると、通例S席両ウイング(苦笑)の1列目もSSっぽいので真ん中3ブロックは
2列ないし3列がやはりSSと考えられそうですね、ファミリー席+関係者席でS席さらに
後退;;;
 イマドキ、大戦数日前の浪漫に設置された程度でそんな情報がどれだけ広まるかは甚だ
疑問に思わざるを得ませんね。(苦笑)昔は常連とか言って憚ってなかった(ヲイ)自分の
耳目に飛び込んだのも、先般述べました園岡さんのサイト(6/5にはUPしていた模様)
ですし。セガには歌謡ショウ、中日サプライズだけではなくもちっとファンへの情報伝達に
力を入れて欲しいことです。さぁてさて、一般大戦どういう戦術でもって希望を完全達成した
ものやら・・・うーん( ̄〜 ̄)
 以前は、「ネットだけでは伝わらないファンもいるから」ファンへの情報伝達に力を入れて
欲しい、と書いていたのに・・・事態悪くなってる!煤i ̄■ ̄‖

>>4.豚丼
> 個人的に爆笑でした。(笑)
 クリーンヒットを打てて光栄です。(笑)”当たり”?そんなもん出来レースでカンナに
決まってますよ( ̄▽ ̄)>コラコラコラコラコラ
 あ、マリアでもいいですなぁ。>コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラ

>→現在スケジュール調整中なのでどの公演に出演されるかは
> 確定しておりません。
 なんですと、そんなけったいな話が。(苦笑)まぁ初日の幕が開いてからもどんどん
改良していく、賛否両論渦巻く歌謡ショウに今更その程度で驚いてはいけませんが、
この見切り発車っぷりは10年という年月をもってしても、以下略
 つまり、螢さん出演公演をもうゲットしていたらそれが”当たり”ですね。(爆)

***6/17追記***

 未だに中日サプライズの詳細発表どころか、実際はその存在すら公式にはダンマリ
決め込まれてるなぁ・・・

如月紫水様
 正直席種はどこでもいい?事ここに至ったら当ったり前ですよ!今更最前列がいいとか
SSでなきゃ行かないとか低レベルなわがままは言いません、末席でもいいから楽の場に
いられれば文句は言いません。
 という事で只今ローチケや楽天等不参加以外はまるで同じロードを歩んでます( ̄■ ̄‖

 抽選運・・・去年の夏までに使い過ぎました。(滅)

***6/18、10時半追記***

 負けました・・・ベルリン陥落。

(え〜、ワタシはここんとこ楽チケに関してのみ発言してますんでそこんとこよろしく)

 各所から逐一結果報告が届いておりますが、古今稀に見る、ちゅうか今までにない
負けっぷりの報告だけが入ってきています。一般で楽が取れた人って何処にいるの!?
こんだけぴあの一番手を抑えた人聞いたら今まで少なく考えても5割くらいは
勝ち名乗りを聞いたものなのに(TT)

***マリア誕追記***
 
 あきまへん・・・足りないコールがいっぱい・・・手元に一枚どころか一片すら
楽チケない自分には、これがヤマトが旅立つ前の地球各所からの通信を聞いている
ように思えてきたり、そして私にイスカンダルからサーシャは来てくれませんで_| ̄|○
ダミ声出しまくって今んとここのザマなのよ〜;;;←「今んとこ」と言う辺り降伏は
してないらしい

如月紫水様
 どうやら最後の最後で日頃の人徳の差が出てしまったようですね。(苦笑)仲良く
予選リーグ敗退しようぜ〜って戦ってる相手に、引き分けで良かったのにロスタイム
ゴール決められて負けたら相手は決勝進めたって気分です。>そうなのか?>時事的ネタ
 もー流す涙もありませんでいい加減な客相手に八つ当たりしてきました。>コラ

 立ち見でもいい(ないって)、招待席でもいい(普通に取るより難しいって)、
舞台袖でもいい(無理です)、なんでもいいから楽行きたいよー(T■T)

夢織先生
 楽以外も今回は久しぶりに「とりわけ」辛い大戦でしたよ(><; つか、A席
(元会員先行含め各公演36席ずつ)を二階席全部にするとかくらいの・・・
いやいや、そんな客への労りを今更セガに求めたって(以下削除)


***24日追記***

 やっぱり事態に好転の兆しが見えません(TT) 楽枡(援軍)当てた事もあり、SS席
2列目ドセンター座れたくらいな過去のクジ運濫発も、すべてはここへ落ち行くための
9年間に渡る壮大な悪魔の誘いだったのかもしれません・・・_| ̄|○

 聞く所によると、某プロデューサーはマイミク(ミクシイ?)で一般大戦分に550枚
用意したとか書いていたそうな。って、550枚の割には有り得ないくらい激戦ぢゃない!?
各PGの先行回し過ぎ?でも先行にも悉く外れ・・・やっぱり駄目_| ̄|○
 この数字なら、かつてのどんな大戦でもぴあの窓口一番手が壊滅といってもいいくらいの
戦果しかなかった(推論、自分が聞いた分では実際「壊滅」ではなく「全滅」)のは
やっぱり有り得ないと思うんだが?

 またも聞く所によると、ヤフ○クには主催の某社(某って・・・)がきちんと文句を
叩き付けている(そういう言い方は良くない)のですが、言わずと知れた○正義系列の
客対応の悪さっていう見事な鬱陶しい壁が存在しているとかどうとか、畜生#

ヒサカ弐式様
 楽楽しんできて下さいな、もーそう言うしかありません、むぎゅう(T▲T)
 そういうわけで、そもそもの根元は青山というキャパの狭すぎる会場にしたことと、
そのくせ10年経ってやたら増やしまくった購入可能窓口をキャパ半分にしてもそこを
減らすことなくチケの販売割り振りを細かく細かく細かくしたことがこの激戦の最たる
原因かと・・・と、春恋の時にも同じ事言った記憶があります。
 オクの話は、語りだしたら止まりません。(泣)そんなトコを狙う資金力があるなら
何の苦労もないんだから・・・紫水さんも前に並んでいやかったとか書いていますが
他んトコにも明らかな「ソレ」がいたので結局この10年、勝ったのはダフィーって
ことなんですね、人の9年の思い入れをこんな奴等に土足で踏みにじられていると思うと
腸が煮えくり返る!・・いかん、本当に止まらないので強制制動。

>今は舞台のプロデューサーとしてはプロだなと自分で思いますよ
 「テ○がブームになると思っていた」発言以来、彼の自己陶酔以上でない妄言にいちいち
反応すんのもめんどいと思ってきましたが、いざこういう立場になってしまうとむしろ
ふつふつと怒気が立ちこめてきます#


如月紫水様
 ちうか、怒気の塊で睨んでいたダフィーに勢いでも話しかける紫水さんの当時の壊れっ
ぷりは、リアル新次郎と真逆ベクトルながらそのスカラー値は等しいくらいのものを
感じます。(苦笑)
 自分なら、前が取っていたら殴り倒して奪ってたろーなー。>まごうことなき犯罪です

 キャンセルが多いことで有名なサクラ大戦歌謡ショウ、とはいえいつも楽のそれは
なかなか巡り会えない、私に限って言えば一度も巡り会っていないので・・・やはり
楽楽しんできて下さい(TT)/^^^^^^^
 ロビーを開放とかは、周辺の他の人達の迷惑になるから有り得ないでしょうなぁ。
でも負け組の中にも私のように9年間を歌謡ショウと共にした人もいれば、10年間を
共にした先輩格もいるのでそういう人への配慮の1つや2つあつたっていいんじゃないかと
「痛切に」思ってしまう自分がいます・・・ま、たとい自分が受かっていても自分が
一緒に9年を共にしたみんなが全員チケ取れているのは有り得ないので痛切ではないに
してもその時はその時で思っていただろうと・・・やるせないっす(;;)


 はぁ、何かして落ち着いてこよ。つか風邪完治せねば。(滅)


***26日、追記***

 あら?知らない間にドットコムの公演詳細がコッソリ更新されて「中日サプライズあり」の
文言が入ってます・・・更新日すら明記もせずにいつ書いたんだか(−−;) それと、金田
先生の出演日も「出演日サプライズ」なんて更新されてる・・・真実は置くとして、言っちゃあ
なんですがよっきーと三人娘を向こうに張って金田先生を、さもとびっきりなゲストのように
扱うってーのには些かどころでない無理があるようにしか見えず;
 で、金田先生の直後から改行して直下に「(出演ゲスト)他」が来ているということは
やっぱまだゲストは増えるということ・・・かな?つか、ことここに至っては金田先生以上に
出演日の交渉が難航しているようにしか。(苦笑)

 しっかしツマラン政治劇場の影響か、猫も杓子もサプライズとか書けば客が食いつくとか
思われてるんだろうか・・・まぁサクラってそーゆー、時流にのっかっとくだけの安っぽい
何かってのはよーありますか、私的には特にサクラ2000以降目につき過ぎて;
Rudolf@26日追記 <vqqeudmxtw> 2006/06/05 20:54:44 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
残す一つが遠いっ

こんばんは、シンコウさん。
一般大戦が始まる前なのに、元会員先行であらかた終わった気になってます……いけないいけない。まだ大本命の千穐楽のチケットを確保していないのだから!

……そんなわけで、今年だけは!今年こそは!!と願った千穐楽抽選ですが…相っ変わらずの抽選運の悪さを発揮してしまいました。(泣)

それ以外は先日の会員先行で行こうと思っている公演のチケットは確保できました♪
全公演は無理ですが、行かない日のほうが圧倒的に少ないという感じです。(笑)

楽公演にはせ参じられるよう、一般大戦がんばります!!

―――17日追記
各プレイガイドの先行は全てに参加し、全てに惨敗しました…(憔)
抽選運ってものは、どうしたらいいんでしょうね……orz
というわけで、全てをかけて18日の一般大戦に臨みますっ
……もう、千穐楽の劇場に入れるなら正直席種はどこでもいいんです;;

―――18日22時追記

♪Rudolfさん
そうです、もちろんです!むしろ撮影用カメラの後ろで喋るなと言われても構わない!そんな気持ちですよね…
そして、今日の大戦も全く同じ道のりを歩んでますね。(泣)

そんなわけで店頭、ネット…全ての一般販売で瞬殺され、知り合いの方々もことごとく敗北連絡ばかりで途方にくれて悔し涙を流していたら……救いの手がきましたぁぁぁっ!!!!(喜)
千穐楽、なんとか見られることになりました!!
レポ必死に頑張ります!!m(__)m

そして結局中日サプライズが気になり17日のチケットも取ってしまいました。
これで、見ない公演こそあれど、劇場に行かない日が無いという感じになりました。(爆)
今回は楽以外の売れ行きもすごいですよね……

―――21日0時追記

楽天チケットは今のところ全公演完売してますね。
ぴあもSS、A席は全公演完売。
一般販売から3日しか経ってないのに……ホントにかつてないことになってますなぁ;;

♪Rudolfさん
いや、予選敗退濃厚だと思われてたチームが強豪国に勝ったりもしてるので、まだわからないですよ!>日本も上に行けるといいなぁ…(時期ネタ返し)

立ち見、出してほしいですね…ロビー解放とか、サクラカフェでリアルタイム中継とか…なにか、一人でも多く見れる方法があればいいのですが…うーん……

歯切れが悪いですが、この辺で;;

―――26日21時追記

♪Rudolfさん
ええ、必死になればプライドを捨てることはできるな、とあの時思いましたね;;
仮に前が楽チケットをゲットしていたら……まぁ、泣き落とし手段は取ってたと思います。(爆)

キャンセル分はけっこう出てきましたが、やっぱり楽は無いですね…(一瞬、CNに出てたそうですが…私が見た頃にはもう既に×マークでした;;)
そうですね、追いかけてきた全員が一緒に見られないというのがまた辛いところなんですよね…

サプライズに関しては、逆にあまり考えず迎えようかなと思います。
ゲストはまだ増えると思いますよー…その日にしか出てこない人も当然出てきそうですね。DVD用のカメラは全公演入れてもらわないとフォローしきれないかも;;
如月紫水@26日追記 <pphxugfhew> 2006/06/06 23:58:00 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
これは苦労しそうだな・・・(追記あり18日現在)

 こんばんは。私は会員ではなかったので(サクラファンになったときにはすでに閉会していた)一般販売しか手に入れる方法がないのですがこれは苦労しそうだな。なんとか頑張って狙っている日をとりたいと思います。
 
こんにちは。なんとか取れました。13日の昼公演SS席ですが・・・(新春の席に近い・・・本当はもう少し前の席が良かったが)実は会社の近くのコンビニで木曜日の日に先行予約があるとの情報を水曜日に知りそれでとりました(そこは会員でなくてもいいので)。本当は19日を希望していたのですがだめでした。
朱天 <fmwxfmusjh> 2006/06/07 18:27:59 [ノートメニュー]
Re: チケット大戦ツリー [返事を書く]
【これで】一般チケット大戦【ファイナル】

こんばんはー歌謡ショウ大好きなシンコウです。
今年もチケット大戦の時期がやってまいりました!!
・・・今年で本当に最後なんですね。


今回も皆さんとチケットの話題をする為にツリーを立ててみました。
あなたもチケット大戦の戦いの記録を残してみませんか?




さて。参加方法は簡単です。
今開いている親発言の場所の「返事を書く」をクリック!

チケットの質問や戦いの記録などを書いてくださいね〜
それで、質問などに答えられる時はこのツリーの中で教えあいましょうね。


用地確保する方はノートメニューを使い、修正して報告してくださね〜
では、皆さんよろしくお願いします。




おっとっと、忘れてました。
わからない方の為に説明しておきます。

今回のチケット大戦ツリーは、
サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演『新・愛ゆえに』の一般チケット販売の話題です。



販売方法などについてはここを参考に

http://sakura-taisen.com/06_showfinal.html


では参加の方よろしくお願いします。ではまた♪


PS
ツリーが足りなくなりそうな場合は追加ツリーを作ります
連続投稿になっちゃいそうですが
シンコウ@修正1 <onhcgfsyfv> 2006/06/17 20:41:33 [ノートメニュー]
Re: 【これで】一般チケット大戦【ファイナル】 [返事を書く]
とれたはいいが(修正一回)

まずはローソンチケットに電話。
……が、全然繋がりません。
かけてもかけても繋がりません。
繋がらない間に、ローソンチケットのページを見たら……あれあれられ?これってひょっとして最初から会員登録いるんでしょうか?
なんだかよくわからなくなってきて、しかも全然繋がらないし。
方針を変更してローソンの会員登録をしようと思いました。
……が、年会費なんかかかる様子。

どうしようと本気で悩みました。

そこでもう一度ページを見たら、あ、楽天がある。
以前久○の絆の原画集を買う為に楽天に登録したことがあったんでした。もうすっかり忘れていたけど。
方針変更。こっちから予約してやれ。

が。

タイムロスが痛かったのか、やっぱり最本命だった12日はとっくに全滅。
次に狙っていた13日は……ああああああ、A席全滅してる。
うううう、ひょっとして別のラインならA席が残っているのかも、でもチケット大戦初心者だからそんなことわかんないし、悩んでる間に消えてしまったら元も子もないしどうしたらよっかんべどれにしようかな魔神器の言う通りっっ!

S席で予約決行。4000円くらいなんだ(泣)

が。

クレジットカードの精算段階でパスワードを要求される。
はて?
いつものパスワードは入らないし……あたふたあたふたあたふたあたふた。
どうもJCBを使っているのですが、MyJCBというサービスのパスワードらしい。
あー、そういえばクレジットカードの内容をネットで確認できますよ、ってので以前登録していたんだった。
それが今効いてるのか。人生どこで何が役に立つかわかりません。
が、パスワードがわからないのは困った困った。
パスワードを忘れた方へ、なんてページをクリックすると、もう一回登録を一からやって下さいね、なんてにこやかなことが書いてある。
そんなことやってたらチケット大戦終わっちゃうよ!

自分の不手際が原因とはいえあたふたあたふた。

が、どうも自分の思っているいつものパスワードではなく、金銭取引用の面倒な方のパスなのではないかと直感。

入った!

楽天のサーバが在庫を確認している。
どきどき……どきどき……どきどき……どきどき……
あのー、いつまで経っても変わらないんですけど。
しかし、1分経っても変わらないときはこちら、なんてボタンが。

ぽちっとな。



予約完了〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

予定とちょっと変わってしまいましたが、
まあチケットがとれてよかったよかった。
コミケ回りをして、13日夜の公演を見て、見終わったら夜行バスに飛び乗るという日程になりそうです。

……大丈夫かな、私。


というわけでおかげさまで、なんとかチケット大戦終わりました。
ありがとうございました。
ふー。みなさん毎回こんなきついのやってたのか。


************以下原文**********¥¥
93サンチ砲装填!
おはようございます、シンコウさん。
拾年目にしてチケット大戦初参戦になる夢織時代です。
右も左もわからない状況ですが、解説のおかげでどこに電話すればいいかわかりました……ってどこまで素人だ。
拾時の鐘をいまかいまかと待っております。

では、経過か、結果か、またいずれ。
夢織時代 <hifxzshfjl> 2006/06/18 09:55:22 [ノートメニュー]
Re: 【これで】一般チケット大戦【ファイナル】 [返事を書く]
まずまずかな

みなさんこんにちは涼蘭です。

チケ大はまずまずの成果といったとこでしょうが
楽はやはり無理でしたね。

で席です。
17日(木) S席
18日(金) SS席
19日(土)夜 SS席
20日(日)夜 SS席


SSといってもM列とかO列とかなんですが・・・

つぎは飛行機のチケットですね。
それでは失礼します。
涼蘭 <hexvxwkddy> 2006/06/18 10:38:12 [ノートメニュー]
Re: 【これで】一般チケット大戦【ファイナル】 [返事を書く]
電話4台で・・・取れました!

こんにちわ。シンコウさま。
はるままと申します。(書き込み久しぶりで、ちょっと緊張です。)
チケット大戦&座席ツリーいつもありがとうございます。
本当にファイナルなんですね。しんみりしちゃいます。

さて、私の場合はファミリーチケットなので
みなさまとはちょっと違うかもしれませんが
最後の大戦の記録をー

まず千秋楽以外は、ファックスの先行予約で
希望の2日分を無事ゲットできました。
いつもなら前日に申し込み書を送ってもOKだったのですが
心配だったので、あらかじめレイネットに問い合わせをしてみると
「今回は当日に送られたものしか受付けできません。」とのこと。
でも「18日であれば、何時でも結構ですよ〜」と教えてくれたので
私は夜中の12時にコンビニに行って、ファックスを送りました。
出遅れないでよかった〜。

そしてファミリー座席の千秋楽チケットは本日10:00からでした。
私・主人の携帯と借りてきた母の携帯、そして家電の計4台に
番号をセットして、10時10分前に準備完了。
私、主人、娘の3人で開始1分前くらいから一斉に掛け始めました。
私は2台を同時に使っていたのですが、焦っているのと
2つを操作するのが結構大変で、あまり能率が上がらず・・・
そのうち主人から「かかったー!」のコールがあり
すぐに私に変わって、申し込み完了。もう、ほんとに嬉しかったです。
多分、つながったのは10時を過ぎて30秒くらいでしょうか?

という訳で、取れたのは

  13日(日)夜の部 S席(ファミリー座席)
  19日(土)昼の部 S席(ファミリー座席)
  22日(火)千秋楽 S席(ファミリー座席)

初めて3回観ます。嬉しいけど・・・
家族4人で3日分のチケット代は、軽く8万円超えてます。
それだけが痛い・・・。
我が家の今年の夏は、旅行もせず(というか、もう行けない)
サクラで燃え尽きようと思います。

<シンコウさまへ>
カラオケオフ、いいですね〜。
出来るものなら私も行ってみたいのですが
子連れだし、年配だし・・・
そしてその日はちょうど昼の部を観劇するので無理なのです。
シンコウさまは夜の部をご覧になるのかな?

結局、サクラのオフ会などには1度も出るチャンスがないままでした。
今回がファイナルなので、できるだけここ(&本家サイト)で
お話しした方とはお会いしたいなーと思っているのですが・・・。
シンコウ様の“座席ツリー【ファイナル】”を期待していても
いいでしょうか?スミマセン。ずうずうしくって。
もし、立てていただければ参加しようと思っています。
カラオケオフのご盛況をお祈りしていまーす。 では。 
 















はるまま <nrkktqiulz> 2006/06/18 13:06:41 [ノートメニュー]
Re: 【これで】一般チケット大戦【ファイナル】 [返事を書く]
ミラクルは起こらず・・・


こんばんは、シンコウさん。先日は色々とお世話になりました。(謎笑)



ここまで先行予約シリーズでまったく取れずじまいだった、千秋楽のチケットだったんですが・・・


今日もとれなかったです…(泣)
(30分以上電話がまったく繋がらなかったですもの・・・)

もっとも先行で中日のチケット確保は出来ているので観劇できない訳ではないので、その点では一安心なんですがね…

やはり今回は10年間の最後ともあってとんでもない競争率になったんでしょうね・・・


楽日が取れなかったのは自分の運のなさなんだと言い聞かせながら、観劇の日を楽しみにしようと思います。

ではでは!
さぶろーた <vvetxwnrqt> 2006/06/18 20:54:09 [ノートメニュー]
Re: ミラクルは起こらず・・・ [返事を書く]
まとめてお返事

ツリー参加された方お疲れ様でした。
チケットゲット出来た方「チケットゲットおめでとうございます!!」

最初の頃は個別レスして2、3ツリーにしたことがあった気がしますが
今回は省エネ運転にて失礼します(低頭)

そうじゃない方は楽以外は当日券が少しですが発売あると思います。
それを利用しないのは、もったいないです。
利用しちゃいなさいな。

それと、知り合いが買いすぎて余らせてる場合もあります。
チケット無いか?チケット買うよーとダミ声出さなきゃ
協力してもらえる場合もあると思います(爆)

絶対に手に入るという事では無いですが、可能性としては
手に入るという事がありえる状況だと思いますので
劇場前に来なさい。という感じでしょうか。


それ以外でシンコウ自身に答えられそうな
はるままさんの質問に反応しますね。

カラオケオフは子供連れでも構いません。
暴走してるのを止められるならば。
そうじゃない場合はしっかり叱って泣かしますからね?(苦笑)

それと年齢は関係ありません。カラオケオフが楽しめるのなら
あまり歌わなくても問題無いかと。
今年気が向いたら、また開催するかもしれません。
期待しちゃ駄目ですけどね(汗)
今回うまく行くかどうか。これですかね。



とまあこんな感じでしょうか。


最後に一言。

「あなたの席教えてくださいファイナルでお会いしましょう!!」
シンコウ <onhcgfsyfv> 2006/06/19 22:21:04 [ノートメニュー]
Re: まとめてお返事 [返事を書く]
遅くなりました。

お返事ありがとうございます。
はるままです。

うちの娘達は典型的な内弁慶ですので
暴走はないと思いますが・・・(笑)
暖かいご回答をありがとうございます。

その日は昼の部の観劇なので
カラオケ参加は無理ですが
開演2時間位前からウロウロしていると思います。
娘たちはコスプレしてると思いますので(内容はまだ未定)
よろしかったら、声をかけてください。
同伴の主人はスロッターですので(苦笑)
お話しが合うかも、です。

では、座席ツリーファイナル、楽しみにしております。
はるまま <nrkktqiulz> 2006/06/24 22:43:20 [ノートメニュー]

[
サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。