[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式@18日追記  への返事
まずまず・・・・かな?

シンコウさんこんばんは、モギリ二式です。
一枝お借りします。

いよいよファイナルですね。
チケ大もさぞ激戦となるんだろうなーと思い2時間位掛かる事も覚悟して挑んだんですが(宝島の時その位掛かったんで<笑)、
蓋を開けてみれば思いのほかあっさりと、1時間ほどで終了しました。
50分位経った頃には、もう掛ければ繋がる感じになってましたね。
親の携帯を借りて、自分のと2台で挑んでたのですが50分過ぎに2台一遍に繋がった時は焦りました。(笑)
何とか2台とも無駄にせずチケット取りましたが。
そして、一応確保出来たのは、

初日  SS
15日昼 S
15日夜 A
16日   S
17日   S
18日   S

以上です。

千秋楽はいつも通り(泣)はずれましたが、20日、21日も開始30分位で取ろうとしたんですが、取れませんでした。
なので、替わりに17日、18日を取りました。後半の方が希望通りいかずほぼ全滅な感じですが、
開始15分位で1回目が繋がった時、初日のSSを取れたのは大満足な収穫でした。

後は一般で21日と千秋楽、かわりを取ってしまったのでちとキツイですが三人娘日をもう一回位観たいな。(笑)

乱筆失礼しました。ではでは


■□□6月11日追記□□■

昨日10日に製作発表(記者発表?)が行われたみたいですね。
今回の演目が10年前への原点回帰である為か、この製作発表も10年前と同じ様にしたんですかね。
サクラ.com
http://sakura-taisen.com/06_showfinal_interview.html

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/10/103,1149931465,54683,0,0.html

GA Graphic
http://ga.sbcr.jp/news/0606/25/index.html

+D Games
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/12/news008.html

eg
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060612_18.html

Game Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060612/sakura.htm

電撃オンライン
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/6/12/43453e264c3845e0ed27885e2deac26f.html

Gpara.com
http://www.gpara.com/news/06/06/news200606122414.htm

まだ公開稽古ではないので、内容に関する情報は殆どないですが、それでも織姫さんに関するちょっとした事とかあって、
色々含めていよいよ始動したって感じで楽しみです。(笑)


■×××18日追記×××■
ホント瞬殺なんだなぁ・・・・5分位で繋がった時はちょっと期待しちゃったのに(泣)
また正月の時の様な奇跡が起きてくれる事を神頼みだ!(ヤケ)
どこぞのオークションには20万近くの値が付いてるとか・・・・アホくさ(笑)

なまじ数分で繋がって僅かでも期待してしまったもんだから、ヘコミ度合いが大きいです(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み