[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
Ready・Go!to 紐育レビュウショウ♪

  Ready・Go!to 紐育レビュウショウ♪ てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 2006/03/15 12:41:59
  いよいよですね。(レビュウショウばれあり... モギリ二式 2006/03/15 13:45:02
  │└じゃあ地上戦で(笑)。 てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/15 17:05:55
  記者会見動画(レビュウショウバレ) アッキー@デカミント 2006/03/15 16:14:11
  │└時代はリサイクル! てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/15 17:32:07
  準備万端(笑) でざいや・改%レビュウショウの感想(2)を追加完了。 2006/03/16 02:55:21
  │└余裕綽綽(誤) てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/16 10:46:36
  いよいよ明日ですね! 如月紫水 2006/03/17 01:58:18
  │└いよいよいよいよ! てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 2006/03/17 10:06:27
  ファイブスターオンステージ♪ 暁雷牙 2006/03/17 19:57:05
  │└ボクの夢! てつごろう@明日の準備中。 2006/03/17 22:15:04
  楽しみです。 しうら 2006/03/18 00:02:35
  │└ギリギリ! てつごろう@もうすぐ出発。 2006/03/18 07:11:41
  DELETED  てつごろう@ただいまです。  2006/03/20 12:35:57
  【3/20検証結果報告】レビュウショウ微... てつごろう@ただいまです。 2006/03/20 12:36:38
   ├スターフライヤーに乗って 大三元@神崎重工九州支店勤務 2006/03/20 20:19:49
   │└チェンジ!フライトフォーム! てつごろう 2006/03/20 21:26:26
   ├観にいきました。 ロックポトフ@お達者11 2006/03/20 23:07:08
   │└また観にいきましょう。 てつごろう 2006/03/21 10:37:20
   ├えっ!?もう終わり!? いがぐり〜ど 2006/03/22 16:21:20
Re: 【3/20検証結果報告】レビュウショウ微... [返事を書く]
えっ!?もう終わり!?

どうも、てつごろうさん。紐育ではお世話になりました。

まず最初に言えることは上記の通りですね。
2日間4公演はあっという間でした。全公演観たくせに・・・
初演での完成度で言えば、帝都、巴里を越えているのでは、と思うほどの出来でした。

★ジェミニ
前説から登場・・・しかも皆が期待していた掃除婦姿!グッジョブ!
すいません!最前列で目に焼き付けさせていただきました。(しかも2公演)
細っ!ジェミニ、ウエスト細っ!!
公演中にドンドン成長してましたね、彼女。
楽ではアドリブ突っ込む余裕も・・・あれでまだ26歳。
さくらさんに勝るとも劣らない立派な座長になることでしょう。お気に入りは昴にス〜リスリと頬ずりのシーン。

★サジータ
最初、サジータは舞台化したら地味になってしまうのでは・・・
と心配していましたが、そんな心配は杞憂に終わりましたね。
あんた、輝いてるよ・・・
歌の面で星組を引っ張ってました。
おそらくですが彼女が一番舞台経験は少ないっぽいのですが
イベントなどで培われたプロ根性、見せていただきました。
にしても「ビバ!ハーレム」から「Kiss me sweet」へ連続ってのは・・・
さすがに辛そうだったようにも見えました・・・

★リカリッタ
今回、一番の功労者でした。
てつごろうさんもリカに思いっきり魅せられていたようで(あくまで父親のような気持ちで?)
ダンスが素晴らしい。すみれ様並ではないかと・・・
実は彩夏ちゃんは、さくら役の智佐さんと同じタップダンスの教室に通っているとか。
しかも彩夏ちゃんの方が先輩だとか!
末恐ろしい高校生です。
なんといっても「ジャングルレビュー」!
さすが最前列!お腹のほくろまでハッキリと(爆)!
「地上の戦士」でえ2、3公演目で思い切りリカの目の前で踊っていたので
知り合いにリカがマジマジと見ていた。と言われました。
う〜ん、目があったような気はしますが・・・
楽のカーテンコールでの号泣にはホントに心打たれました・・・
それだけ気持ちが入っていたと言う事ですよね。

★ダイアナ
今回の公演で信者を大量に増やしたようで・・・
キャラクター発表時からダイアナに注目していた私としては嬉しい限りで。
劇団昴(ダイアナだが昴?)で培われてきた演技力に脱帽!
元々、劇団昴はシェークスピアなどの芝居もやるようなので
ボブ・ラッシーとのシーンはダイアナのために作られたシーンなのでしょう。
車椅子で登場のシーンではまさにゲーム画面から抜け出てきたかのような錯覚に陥りました。
何気に「あなたとならば」の♪ラクダに揺られて〜でラクダに乗ったダイアナが可愛くて・・・
そして何といっても「愛の花」
最前列でこれ観て泣かなきゃ、ファンじゃない!
・・・すいません、泣きました。歌のシーンで泣くと言うのは
今まで無かったです。
こりゃ10月の「夏の夜の夢」(劇団昴公演)、絶対観に行かなきゃ。

★昴
ディナーショウぶりの昴は、やっぱり昴そのもの。
この人ははっきり言ってオールラウンダーですね。
演技、歌、ダンス、半ズボン(オイ)どれをとっても天下一品。
「愛の花」の着物姿で新たにファンを獲得した事でしょう。
ピンカートンと蝶々婦人の抱き合い、そして引き裂かれるシーン、
まばたき一つできませんでした。
サイン入りブロマイド、欲しくて
CD2枚、買っちゃいました。(初日バージョンは買い逃す・・・)

★新次郎
すでに叔父さんよりデッカイ男になってる気が・・・(爆)
ツッコミ、上手いな〜。O.G.もタジタジだったし。
アドリブもかますし。
モギリにしとくには勿体無いですな。
歌や踊りも、この公演だけで
叔父さんの10年分やってるような気がしました。
楽の「男が泣いちゃ〜」ですが、かっこ悪くなんか無い!
アレだけの事をやったのだから、胸を張って泣いて結構(?)

★サニーサイド
元気な人ですねぇ。
ディナーショウの時にプレゼント貰った人です。
支配人でありながら、歌がトップクラス。
3回目の公演での「Try」の登場時
勢い余って幕(すだれ?)に当たってしまい髪型バサバサになってました(笑)
いつの間にか、元に戻ってましたが。
楽のラッシー先生への放置アドリブも面白かったですが
その直後、少しだけ話が飛んでしまった為、
杏里の立ち位置を修正してあげたサニーが気配り上手で好きです。

★杏里
プラム不在は残念ですが、生にゃう〜ん♪はカワイイ!
サニー役内田さんと杏里役本名さんは共に
あの「レ・ミゼラブル」に出演した事もある役者さん。
(ちなみに本名さんが演じたのは、アイリスと同じコゼット)
歌って踊れる売り子はLLTの宝。
ラッシー先生の振りを、一瞬真似していた杏里が良い。

★ボブ・ラッシー
「バウンティハンター・リカ」で初登場した時に
「あ!ボブ・ラッシーだ」とわかってしまう私っていったい・・・
とにかくダンスが超一流。
振り付けも素晴らしくて、今後も宜しくって感じです。

・・・語りだすとキリが無いですね。
未だに夢の世界、紐育から現実に戻れてませんから・・・
にしても、「オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン」には脱帽・・・
CDを越えてるんじゃないか、と言うほどの出来。
ここでも泣いちゃいました(恥)

映像配信にDVD、楽しみに待ちます。
星組キャメラ、楽しみだな〜

あ、最後にもう一つだけ

塚ちゃんの筋肉、すげぇ!

ではでは。
いがぐり〜ど <lrjnxqngcu> 2006/03/22 16:21:20 [ノートメニュー]
   │└夢の時間って早いから〜♪ てつごろう 2006/03/23 10:11:29
   └おおおおおっ!!! さくらもち 2006/03/31 01:28:53
    └僕が決めるっ! てつごろう@4/4お返事追加です。 2006/03/31 12:58:43

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。