[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
Ready・Go!to 紐育レビュウショウ♪

  Ready・Go!to 紐育レビュウショウ♪ てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 2006/03/15 12:41:59
  いよいよですね。(レビュウショウばれあり... モギリ二式 2006/03/15 13:45:02
  │└じゃあ地上戦で(笑)。 てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/15 17:05:55
  記者会見動画(レビュウショウバレ) アッキー@デカミント 2006/03/15 16:14:11
  │└時代はリサイクル! てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/15 17:32:07
  準備万端(笑) でざいや・改%レビュウショウの感想(2)を追加完了。 2006/03/16 02:55:21
  │└余裕綽綽(誤) てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/16 10:46:36
  いよいよ明日ですね! 如月紫水 2006/03/17 01:58:18
  │└いよいよいよいよ! てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 2006/03/17 10:06:27
  ファイブスターオンステージ♪ 暁雷牙 2006/03/17 19:57:05
  │└ボクの夢! てつごろう@明日の準備中。 2006/03/17 22:15:04
  楽しみです。 しうら 2006/03/18 00:02:35
  │└ギリギリ! てつごろう@もうすぐ出発。 2006/03/18 07:11:41
  DELETED  てつごろう@ただいまです。  2006/03/20 12:35:57
  【3/20検証結果報告】レビュウショウ微... てつごろう@ただいまです。 2006/03/20 12:36:38
   ├スターフライヤーに乗って 大三元@神崎重工九州支店勤務 2006/03/20 20:19:49
   │└チェンジ!フライトフォーム! てつごろう 2006/03/20 21:26:26
   ├観にいきました。 ロックポトフ@お達者11 2006/03/20 23:07:08
   │└また観にいきましょう。 てつごろう 2006/03/21 10:37:20
   ├えっ!?もう終わり!? いがぐり〜ど 2006/03/22 16:21:20
   │└夢の時間って早いから〜♪ てつごろう 2006/03/23 10:11:29
   └おおおおおっ!!! さくらもち 2006/03/31 01:28:53
    └僕が決めるっ! てつごろう@4/4お返事追加です。 2006/03/31 12:58:43
Re: おおおおおっ!!! [返事を書く]
僕が決めるっ!

こんにちは、さくらもちさん。
感想ありがとうございます。

DVDは楽しみですね♪
私は「星組キャメラ」がとても楽しみです。
今までの帝都の人達と違って、私が全く知らない
星組の皆さんの素顔が見られるという点が一番の魅力です。

そうそう、ブロードバンド配信も始まりましたね。
私はとりあえず千秋楽の映像を見てみました。
最初から最後まで全部収録されているのが素晴らしいです。
あの感動のカーテンコールを再び見る事ができて、
あの時の感動が蘇りました。

白衣の人もいたような…(秘笑)

ではさくらもちさん、続きをよろしくお願いします。
てつごろうでした〜


【4/4お返事追加です】

さくらもちさん、感想の追加をありがとうございました。

まずはここに反応です。
>沙苗きゅん
これは「さなきゅん」と読むのがファンとして正しいのでしょうか(笑)。
聞くところによると彼女はコスプレはおろか、ミニスカートさえ
はかない方らしいので、そういう意味でもこれは非常に貴重な
映像資料となると思います。
(半ズボンは晶クンがはいていたような?謎笑)

>最年少メンバーのリカちゃん〜まだ無限の可能性を秘めている年齢なので
ほんと!
すごいですね、彼女は。
実年齢は最年少でも、芸歴は結構長いようですね。
だからあんなに伸び伸びとできたんだな、って思います。
これからが本当に楽しみです♪

>サニー司令は〜緑の服を着ていた某スーパー戦隊のメンバー
をぉ、ミドレンジャーだったんですか!?
良く覚えていませんが、割と地味な役じゃありませんでした?緑って。

>ラチェットは、〜アメリカ政府の高官達とも、色々話をしているので
後で買って聞いてみたドラマCD「オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン」の
中でも、彼女はワシントンに出張中でした。
って去年の8月からずっと!?
道理でレビュウショウの時に「長期出張」って言っていた訳です。
他にもドラマCDネタが結構あって(リカの台詞とか)、聞いてから
舞台を観れば、もっと楽しめたなぁと残念に思いました。
これからは紐育のドラマCDはしっかり買っておこうと思います。

さくらもちさん、今度の公演はご一緒できるといいですね。
では失礼します。てつごろうでした〜
てつごろう@4/4お返事追加です。 <ybdfigfzvq> 2006/03/31 12:58:43 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。