[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
Ready・Go!to 紐育レビュウショウ♪

  Ready・Go!to 紐育レビュウショウ♪ てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 2006/03/15 12:41:59
Ready・Go!to 紐育レビュウショウ♪ [返事を書く]
皆さんこんにちは、てつごろうです。

さてさて、いよいよ今度の週末に迫ってきました。
「サクラ大戦・紐育レビュウショウ 〜歌う♪大紐育♪〜」

私は18日の夜公演と19日の昼公演を観劇します。
ここのところ毎日ワクワクドキドキして、他の事があんまり手に付きません。
リトルリップシアターによる記念すべき日本初公演は、果たしてどんな
レビュウショウになるのでしょうか?
先行発売されたCD「歌う♪大紐育♪」も良い曲ばかりでしたし、
弥が上にも期待は高まります。

ここでは皆さんのショウにかける期待や意気込み、当日の予定など
レビュウショウがらみの話題を何でも書き込んでください。
当日が待ちきれない、という皆さんの熱い書き込みをいただければと思っています。


では私的注目ポイントを。

その1
ジェミニのそばかすはどこまで再現されているか?

その2
すばるんの半ズボンの破壊力を検証する。

その3
サジータは舞台上でバイクをぶっ飛ばすのか?

その4
リカの金の銃と銀の銃のモデルと作動方式の確認。

その5
ダイアナは本当に腹黒いのか?を検証する(ヲイ)。

その6
杏里の胸に詰まっているものは何なのか?(爆)

その7
サニーの歯は本当にキラリンと光るのか?(笑)

その8
ノコとラリーの「動物ブラザーズ」は出演するのか?
あるいは掟破りの巨大ジャンポールが再び登場するのか?


その9
プチミントの魅力は私の嗜好にどのような影響を与えるか?(爆)


そしてこれは私の期待&希望ポイントになりますが、

その10
ラチェットが声だけでも出演してくれないだろうか…


ざっとこんなところでしょうか。
上記については後日検証結果を報告させていただきます(笑)。

では皆さんの熱い声をお待ちしています。
てつごろうでした〜

p.s.
今回は帝都版ではないため、私はいつもの
黄色い正装 ではなく、
平服で行くと思います。
ただきっとお供の「ニャン子」は連れて行くと思いますので、会場で見かけましたら
どうぞ優しく接してやってください(笑)。


てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 <ybdfigfzvq> 2006/03/15 12:41:59 [ノートメニュー]
  いよいよですね。(レビュウショウばれあり... モギリ二式 2006/03/15 13:45:02
  │└じゃあ地上戦で(笑)。 てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/15 17:05:55
  記者会見動画(レビュウショウバレ) アッキー@デカミント 2006/03/15 16:14:11
  │└時代はリサイクル! てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/15 17:32:07
  準備万端(笑) でざいや・改%レビュウショウの感想(2)を追加完了。 2006/03/16 02:55:21
  │└余裕綽綽(誤) てつごろう@3/22お返事追加。 2006/03/16 10:46:36
  いよいよ明日ですね! 如月紫水 2006/03/17 01:58:18
  │└いよいよいよいよ! てつごろう@3/18,19は紐育レビュウショウです。 2006/03/17 10:06:27
  ファイブスターオンステージ♪ 暁雷牙 2006/03/17 19:57:05
  │└ボクの夢! てつごろう@明日の準備中。 2006/03/17 22:15:04
  楽しみです。 しうら 2006/03/18 00:02:35
  │└ギリギリ! てつごろう@もうすぐ出発。 2006/03/18 07:11:41
  DELETED  てつごろう@ただいまです。  2006/03/20 12:35:57
  【3/20検証結果報告】レビュウショウ微... てつごろう@ただいまです。 2006/03/20 12:36:38
   ├スターフライヤーに乗って 大三元@神崎重工九州支店勤務 2006/03/20 20:19:49
   │└チェンジ!フライトフォーム! てつごろう 2006/03/20 21:26:26
   ├観にいきました。 ロックポトフ@お達者11 2006/03/20 23:07:08
   │└また観にいきましょう。 てつごろう 2006/03/21 10:37:20
   ├えっ!?もう終わり!? いがぐり〜ど 2006/03/22 16:21:20
   │└夢の時間って早いから〜♪ てつごろう 2006/03/23 10:11:29
   └おおおおおっ!!! さくらもち 2006/03/31 01:28:53
    └僕が決めるっ! てつごろう@4/4お返事追加です。 2006/03/31 12:58:43

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。