[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
DELETED

  DELETED  でざいや・改%タイムオーバー、そして重複…(汗)  2006/03/21 00:00:15
  再利用ツリー でざいや・改%再利用ツリー等に御自由にお使いください。 2006/03/21 01:11:36
   ├【再利用】紐育レビュウ自己感想頁紹介 しうら@2ページめ修正しました(3/22) 2006/03/21 22:15:17
   │├素晴らしいです♪ てつごろう@ジェミニイラスト見ました♪ 2006/03/22 10:54:12
   ││└ありがとうございますっ しうら 2006/03/26 22:44:56
   │└感想追加 安倍准尉@おまけはちょっち遅れます(苦笑)。 2006/03/27 21:11:59
   │ └遅くなりました しうら@遅レス 2006/04/16 23:25:22
   ├【再利用】スイイ的紐育レポ(1) 安倍准尉@サクラ5本編バレもあります、ご注意を。 2006/03/30 02:23:00
   │├スイイ的紐育レポ(2) 安倍准尉 2006/03/30 02:24:30
   │├スイイ的紐育レポ総括ほか 安倍准尉@おまけは週末追記予定。 2006/03/30 02:26:21
   │└太正浪漫解析機 安倍准尉@4/8おまけようやくUPしました(苦笑)。 2006/04/08 23:44:08
   │ ├面白いのでやってみました! KURAGE 2006/04/09 14:13:25
   │ ├変わる前も気になるけど Rudolf 2006/04/09 18:14:43
   │ ├Resolution でざいや@元「でざいや・改」(笑) 2006/04/09 19:14:05
   │ ├では私も。 夢織時代 2006/04/09 20:40:25
   │ ├面白そうですねぇ モギリ二式 2006/04/09 22:41:09
   │ ├大神さんなんて知りませんっ ままっき 2006/04/09 22:53:28
   │ ├どーんと! アッキー@コング&デカミント@中級降魔 2006/04/10 16:10:32
   │ ├あくまでも 涼蘭@何故か各種バレあり 2006/04/10 20:57:40
   │ ├開き直った甲斐がある? 如月紫水 2006/04/10 22:18:58
   │ ├衝撃の事実が次々と…。 秋野紅葉@バ○ァリンの残り半分はなんなんだろう? 2006/04/12 07:33:45
   │ └意外なる??真実が明らかに… 美咲 緑@BGMはWEB孫ラジ<ってサクラじゃないやんm(_ _)m 2006/04/15 07:06:20
   ├【再利用】歌謡ショウファイナル情報第1弾 さぶろーた@えー、ドットコムの情報ばれということでお願い致します。 2006/04/02 16:59:54
   │├(追バレ)ついさっき見ました Rudolf 2006/04/02 18:42:33
   ││└5年越しの悲願 さぶろーた 2006/04/02 21:21:53
   │├来ましたか!! 夢織時代 2006/04/03 01:22:23
   ││└笑撃(誤)はタライと共に。 さぶろーた 2006/04/03 07:44:24
   │└うおぉぉぉぉっ! KURAGE 2006/04/05 05:26:02
   │ └イッツ、原点回帰!! さぶろーた 2006/04/06 21:09:07
Re: うおぉぉぉぉっ!
イッツ、原点回帰!!


KURAGEさん、はじめまして。いつもお名前はお見受けしております。

そう、まさに原点回帰。ハンドマイクどころか、ゲキテイも一番初期の振り付けに戻るかもですよ(爆)。<それは今年復帰する龍子先生に対して失礼。

冗談はおいといて、広井さんの発言から考えると、
きちっとしたストーリーとしては昨年の「新・青い鳥」で集大成という形にして、今年はお祭りみたいな感じになるとも思ったんですが、
「新・愛ゆえに」となると、構成をどう言う形にするのかがワタシも気になるところです。
ワタシの予想としては、花組さんの日常と劇中劇というスタイルを変えるような気がしますね。
一幕から「愛ゆえに」の芝居が展開するような感じですかね。
まぁ、そのあたりも5月になればわかるのではないでしょうか?

>「跳んでる花組」の広井さんの対談で「揃わなくたって仕方がない」
>というような事を発言していたので、なんかいや〜な予感が(汗)

ここ何回かはいろいろな事情があったためにそろわなかったと思いますし、
でもファンの声を無視は出来ないでしょうから、最大限の努力はしていただけるだろうと希望的観測(苦笑)。
でも本当に最後なんだからまず、8人がそろうようになって欲しいものです。

>年末に何か計画しているようですが、そちらも気になります

それは、まったくの初耳です。年末となると、クリスマスあたりにライブとかをやるんでしょうか…
そのあたりも夏あたりには全容が明らかになるかもしれませんね。

>となると、帝劇では後は、つぼみちゃんだけですね(笑)

つぼみちゃん・・・あぁ、彼女はいったいどこへ行ってしまったんだろう…(遠い目)


ではでは!お返事ありがとうございました。(^ヮ^)
さぶろーた <vvetxwnrqt> 2006/04/06 21:09:07 [ノートメニュー]
   └【再利用】サクラ大戦版成分分析を拵えてみ... 平野正喜@帝都の計算機学講師 2006/04/11 13:35:08

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。