[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
DELETED

  DELETED  でざいや・改%タイムオーバー、そして重複…(汗)  2006/03/21 00:00:15
  再利用ツリー でざいや・改%再利用ツリー等に御自由にお使いください。 2006/03/21 01:11:36
   ├【再利用】紐育レビュウ自己感想頁紹介 しうら@2ページめ修正しました(3/22) 2006/03/21 22:15:17
   │├素晴らしいです♪ てつごろう@ジェミニイラスト見ました♪ 2006/03/22 10:54:12
   ││└ありがとうございますっ しうら 2006/03/26 22:44:56
   │└感想追加 安倍准尉@おまけはちょっち遅れます(苦笑)。 2006/03/27 21:11:59
Re: 【再利用】紐育レビュウ自己感想頁紹介
感想追加

ということでようやく追記推参しましたアベスイイですこんばんは。
ページこそは下のレポ書き上げてすぐ拝見しに行ったのですけれども。
自分以外の感想を先に見てしまうと自分の感想がぶれるような気がした
ものでして。

◆その1
甥っ子新次郎くんのボディラインのスリムっぷりがすごく表現されているなぁ
と思いましたイラスト(苦笑)。確かにあの売店でのシーンはふたり共めんこ
かったですものね♪。私は実言うとサクラ5の彼女までツンデレつのが
なんのことだか知らなかったのですがなるほど、これはこれでめんこい訳で
ナマだと確かに更に破壊力は増していたかもしれません(笑)。
リカちゃんは文字通り声のかたまりのようなものでしたね。全てに於いての
そのハイレベルぶりに脱帽です。私自身はおへそに拘りはないですが(笑)。
私まだリカちゃんシナリオクリアしてないんですが、楽しみがめちゃくちゃ
増えましてその点ではプレイ時がとても楽しみですね♪。
サジータさんは確かに連続で歌う歌が多かったし、そもそも紐育曲って
難しいから更に気を遣わないといけないので余計大変だったかもしれ
ませんね。でも黒いドーランもほんと、殆ど違和感ありませんでしたしあの
髪を降ろすシーンがあったのも嬉しかったです。ドラマCDのような一発
ボケも欲しかったかもですけれども(苦笑)。

◆その2
ジェミニ君は出番もいっぱい、やることもいっぱい、そして何より本人がもう
いっぱいいっぱい(苦笑)。でも一生懸命なところはとてもよく伝わって
きましたし、それこそジェミニ君の体現に他ならなかったかなぁと。
『その名はロデオ』……は、こないだああ言っておきながら私は逆でもう
ドレス姿のジェミニ君ばっかり見てました。ロデオなサニーはなんつーか
ジュリエットに恋して泣いた辺りの演出が激しく謎だったのでそれっきりと
いうか(苦笑)。つーかそれだけあの衣装が激お気に入りにといった感じ。
一方でお掃除服も披露してくれたジェミニ君ですが、あの「どこまで上げ
られるか分からなかった」服よりか私は三角巾の方がめんこかったですね
(苦笑)。これは私だけかなぁ。

◆その3
1階席でもそんなに前にはなったことなかったのでとてもおみ足の細さには
気づくことはできませんでしたが……なるほどD穴さんにはそんな素敵な
ところもあったのですね。そしてあの歌声。今回巷を見ていますと、彼女の
歌声にとても惹かれた、そして彼女のファンにという方を結構見かけます。
しうらさんもそのひとりといったところでしょうか。こないだの扱いがウソの
ようですな!(苦笑)
昴氏。そうですよね、『マダム・バタフライ』を一度ちゃんと観てみたいです。
ドラマCD……だと恐ろしいシロモノになりそうだからともかくとしても、今後
のレビュウショウでそんな機会があったら楽しいですよね。私はどっちか
てーと蝶々さんな昴氏本体の方がこわかったクチですが(苦笑)、それを
加速させていたのがやっぱあの遊女なダンサーさん方だったのかも……
しれませんね。

◆その4とおまけ
やっぱサニーがトリに来ましたか(苦笑)。こないだもそりゃもうアツく語って
おられたのできっとすごいテンションのまま観劇されたのだろうなぁとは
思っておりましたが、その通りだったようですね(苦笑)。鼻血は踏み
とどまられたとのことでひと安心<自分で踏みとどまれるものなのか
どうかはともかく
私はデナーでひと足お先に彼の破壊力を目の当たりにしていたので今回は
大分落ち着いて観られた……とは思うのですが、そうでない方々はまともに
あのオーラを浴びてしまったことと思います(苦笑)。支配人が物語の骨格
ですから。間違いなく。すごい劇場ですよLLT。すごいオーナーですよ
マイケル・サニーサイド。例えイカサマスーツと呼ばれようとお待ちくだされ
大河殿ッとすり足で追いかけて来ようとも(笑)。
おまけにつきましては……私はラチェットさんには甥っ子推奨なものです
から(苦笑)。でもああやってサニーがだだこねるのはアリだなーって思って
ます。つかラチェットさんにはホントにあんな風にだだこねそうですね(苦笑)。
ラチェットさんは……何処に、という描写はありませんでしたがやっぱり、
ドラマCD同様ワシントンD.C辺りに出張なのでしょうね。って、えーと私の
場合久野さんも出てはほしいけれど……うぅ〜ん、といった感じでして。
ちょっちまだ頭の中で今回の次第と合わせてみて咀嚼しきれてないかなと。
それができてからかなぁ自分としての見解は、みたいな。


……ということで色々と書かせていただきました。でもこうして感想を絵に
できてしまう絵師さんというのはやっぱりすごいですね。またこうした機会に
こうした感想を拝見できたら、と思っております。
つか、その前にこないだの某お店の夜の部で報告会でもしましょう(笑)。
それでは、これにて一先ず失礼をば。
アベスイイでした。

=====

(元発言)

感想予約というか

しうらさんこんばんは、アベスイイです。
無事観劇されたようで何よりでした。観劇のかなーり前からかなーりの
テンション高でおられたので、どうだったのだろうと思いましたがなんかもう
予想以上に楽しまれたようですね(苦笑)。ナマサニーばかり自動的に
追いかけていたしうらさんが目に見えるようです<自動なのか(笑)

と、ここでレポを拝見したいのはやまやまなのですが、私自身もこの下に
レポつけさせていただく予定でおりますが、まだ中途でして。折角ですので
書き上げてしまってからしうらさんのイラストつきレポ(絵を描かれる方は
これができるからすごいですよねー)をゆっくり拝見させていただこうと
思っております。
その際の感想などはここに追記でつけさせていただこうと思っております
ので、宜しくお願いしますね。

まずは一旦ご挨拶まで。
アベスイイでした。
安倍准尉@おまけはちょっち遅れます(苦笑)。 <pblqvrpfkd> 2006/03/27 21:11:59 [ノートメニュー]
   │ └遅くなりました しうら@遅レス 2006/04/16 23:25:22
   ├【再利用】スイイ的紐育レポ(1) 安倍准尉@サクラ5本編バレもあります、ご注意を。 2006/03/30 02:23:00
   │├スイイ的紐育レポ(2) 安倍准尉 2006/03/30 02:24:30
   │├スイイ的紐育レポ総括ほか 安倍准尉@おまけは週末追記予定。 2006/03/30 02:26:21
   │└太正浪漫解析機 安倍准尉@4/8おまけようやくUPしました(苦笑)。 2006/04/08 23:44:08
   │ ├面白いのでやってみました! KURAGE 2006/04/09 14:13:25
   │ ├変わる前も気になるけど Rudolf 2006/04/09 18:14:43
   │ ├Resolution でざいや@元「でざいや・改」(笑) 2006/04/09 19:14:05
   │ ├では私も。 夢織時代 2006/04/09 20:40:25
   │ ├面白そうですねぇ モギリ二式 2006/04/09 22:41:09
   │ ├大神さんなんて知りませんっ ままっき 2006/04/09 22:53:28
   │ ├どーんと! アッキー@コング&デカミント@中級降魔 2006/04/10 16:10:32
   │ ├あくまでも 涼蘭@何故か各種バレあり 2006/04/10 20:57:40
   │ ├開き直った甲斐がある? 如月紫水 2006/04/10 22:18:58
   │ ├衝撃の事実が次々と…。 秋野紅葉@バ○ァリンの残り半分はなんなんだろう? 2006/04/12 07:33:45
   │ └意外なる??真実が明らかに… 美咲 緑@BGMはWEB孫ラジ<ってサクラじゃないやんm(_ _)m 2006/04/15 07:06:20
   ├【再利用】歌謡ショウファイナル情報第1弾 さぶろーた@えー、ドットコムの情報ばれということでお願い致します。 2006/04/02 16:59:54
   │├(追バレ)ついさっき見ました Rudolf 2006/04/02 18:42:33
   ││└5年越しの悲願 さぶろーた 2006/04/02 21:21:53
   │├来ましたか!! 夢織時代 2006/04/03 01:22:23
   ││└笑撃(誤)はタライと共に。 さぶろーた 2006/04/03 07:44:24
   │└うおぉぉぉぉっ! KURAGE 2006/04/05 05:26:02
   │ └イッツ、原点回帰!! さぶろーた 2006/04/06 21:09:07
   └【再利用】サクラ大戦版成分分析を拵えてみ... 平野正喜@帝都の計算機学講師 2006/04/11 13:35:08

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。