[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
小ネタSS『売店の高村さん』〜前書き〜

  小ネタSS『売店の高村さん』〜前書き〜 秋野紅葉 2006/02/21 00:53:12
  小ネタSS『売店の高村さん』〜本編〜 秋野紅葉@2/22一部修正しました 2006/02/21 01:00:03
   ├こんな売店に行ってみたい 夢織時代%3/2 1:05 修正2回 2006/02/22 01:13:29
   │└いらっしゃいませこんばんわ〜。 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 03:52:03
   ├うしをおいて! 那畑詠未 2006/02/22 12:04:58
   │└検討の結果…。 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 04:29:24
   ├考えることは同じだ! KURAGE 2006/02/24 07:39:05
Re: 小ネタSS『売店の高村さん』〜本編〜 [返事を書く]
考えることは同じだ!

いやね私も以前(12月)に某所で椿ちゃん誕生日ネタとして書きました
同じ物ですが再録しますね

  売店の高村さん
              高村椿
              大帝国劇場の皆さん


   売店への質問・意見・要望
    信頼度を売ってください
               [所属]隊長 [お名前]大神

   売店からのお答え
    残念ながら信頼度は非売品となっております
    信頼度はお売りする事が出来ませんが幸いな事に
    加山さんの使用されていました覆面が入荷しております
    これをお買いになり、風呂場に行かれてはどうでしょうか
                              [担当]高村

   **********************

   売店への質問・意見・要望
    誕生日おめでとうございます
               [所属]隊長 [お名前]大神

   売店からのお答え
    ありがとうございます
    只今、誕生日企画と致しまして
    椿、マル秘特別ブロマイドをスペシャル価格で販売しております
                                   [担当]高村

   **********************

   売店への質問・意見・要望
    心斎橋店を復活してください
               [所属]・・・・・[お名前]くらげ

   売店からのお答え
    ご要望ありがとうございます
    本日丁度賢人会議が開かれたのですが
    結果、復活出来ないと決議されました
    即決でした、申し訳ございません
                     [担当]高村


とこれだけだとなんなので・・・新作も

   売店への質問・意見・要望
    紐育へ行きたいかー!
               [所属]隠居 [お名前]米田

   売店からのお答え
    非常に行きたいのですがROMANDO店主から
    お呼びが掛かりません
                              [担当]高村

   **********************

   売店への質問・意見・要望
    新しく劇場を作るって本当ですか?
               [所属]・・・・・ [お名前]横浜市民

   売店からのお答え
    計画はあるようですが、正式には決まっていません
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060220AT3B1800120022006.html
                              [担当]高村

   **********************


それではネタに反応でも
ひとこと1  :「牛をおいてください。」を牛殺しに持って行くのはさすがです
ひとこと4  :つぼみちゃんというか、乙女組は何処行ったんでしょう?
ひとこと24 :その孫の手、売ってください
ひとこと26 :うんうん、分かるぞ〜
ひとこと27 :うんうん、分かるぞ〜
ひとこと30 :あれ?確か1階と2階に見えないトイレがあったと・・・
ひとこと40 :あーあれは巴里の大和撫子さんの衣装だったんですか?
ひとこと42 :もうそろそろ本家某小川○ッスルも・・・・・・下火・・・・
ひとこと46 :ゲームがヒットしていればねぇ〜
ひとこと49 :フランス帰りの貴族は昔からミーザンス

PNをひねっている所なんか、私は見習わなくてはいけませんね
これだけの数をあっさり書けるとは凄いです

他にも売店への要望

 チリン チリン チリン チリン
       [所属]ひみつ [お名前]ナースジャンポール 

それでは。    
KURAGE <cqiddvktqq> 2006/02/24 07:39:05 [ノートメニュー]
   │└シンクロ率600%!! 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 05:18:07
   └すでにこの域まで… てつごろう 2006/03/05 10:51:36
    └すでにこの城まで…。 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 05:52:05
     └謎は全て解けた! てつごろう 2006/03/11 19:31:19

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。