[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
小ネタSS『売店の高村さん』〜前書き〜

  小ネタSS『売店の高村さん』〜前書き〜 秋野紅葉 2006/02/21 00:53:12
  小ネタSS『売店の高村さん』〜本編〜 秋野紅葉@2/22一部修正しました 2006/02/21 01:00:03
   ├こんな売店に行ってみたい 夢織時代%3/2 1:05 修正2回 2006/02/22 01:13:29
   │└いらっしゃいませこんばんわ〜。 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 03:52:03
   ├うしをおいて! 那畑詠未 2006/02/22 12:04:58
   │└検討の結果…。 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 04:29:24
   ├考えることは同じだ! KURAGE 2006/02/24 07:39:05
   │└シンクロ率600%!! 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 05:18:07
   └すでにこの域まで… てつごろう 2006/03/05 10:51:36
    └すでにこの城まで…。 秋野紅葉@高村さんからのお返事が届きました。(笑) 2006/03/10 05:52:05
     └謎は全て解けた! てつごろう 2006/03/11 19:31:19
Re: すでにこの城まで…。 [返事を書く]
謎は全て解けた!

こんにちは、秋野紅葉さん。
お返事ありがとうございます。
ちなみに表題は名探偵くんくんのキメ台詞です(謎)。


>高村さん「いえ、中の人ネタです。『舞‐○HiME』での役名が一緒だったので。」
なるほど。
一番地のスパイの人ですね(微妙に古)。
乙女学園版はまだあんまり見てないので(笑)。

>入荷した途端、大穴さんが買い占められ品切れになってしまいました。
わはは。でも最近はこちら関係のネタには敏感なヒトがいますよ?(笑)
上のほうから長文降魔としてご光臨めされるかもしれませんよ(謎笑)。

では〜
てつごろう <ybdfigfzvq> 2006/03/11 19:31:19 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。