[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見

  【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見  泰武%夜の部 2006/03/01 02:30:04
  楽しみだあ! とりなべ//歌詞掲載サイトでは「歌う♪大紐育♪」の歌詞を掲載しています 2006/03/01 17:24:38
  期待大ですね! てつごろう@お久しぶりです 2006/03/03 11:20:54
  行きたいなぁ〜 KURAGE 2006/03/04 15:11:28
  体半分にして倍の公演数見たい。(笑) 如月紫水 2006/03/04 20:41:35
  初日終わって 泰武%ごめんなさい&新着情報も 2006/03/18 23:40:17
Re: 【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見 [返事を書く]
初日終わって


 ・・・いや、面目ない。
 自分で立てたツリーを2週間以上も放置してしまうとは、
最早言い訳のしようもなく・・・・・・・・・・・・・・
ウダウダやってるうちに初日が終わってしまいましたm(__)m×100
いえ行って来たんですけどね(ゴルァ!)
 レスを下さった方々、申し訳ありません。

 これだけだと余りにもアレなので、新着情報をひとつ。
 今回の紐育星組公演、DVD化が決定したようです。パンフに
刷り込んでありましたから、ほぼ確定とみて良いでしょう。
7月発売予定とか。取り敢えず良かったですね(^^;

では、すいませんがこの辺で。
 
泰武%ごめんなさい&新着情報も <lutysxhrmi> 2006/03/18 23:40:17 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。