[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見

  【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見  泰武%夜の部 2006/03/01 02:30:04
  楽しみだあ! とりなべ//歌詞掲載サイトでは「歌う♪大紐育♪」の歌詞を掲載しています 2006/03/01 17:24:38
  期待大ですね! てつごろう@お久しぶりです 2006/03/03 11:20:54
  行きたいなぁ〜 KURAGE 2006/03/04 15:11:28
  体半分にして倍の公演数見たい。(笑) 如月紫水 2006/03/04 20:41:35
Re: 【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見 [返事を書く]
体半分にして倍の公演数見たい。(笑)
……見る前から四回じゃあ物足りない思いに駆られてる如月紫水でございます。(爆)
こんばんは、泰武さん。

あと二週間なんですよね!新しい「サクラ」の舞台が楽しみでなりません。
毎日紐育歌曲を聞いて当日まで過します♪

そうそう……小耳に挟んだ話ですが、今回の舞台は(現段階で)映像化が難しいらしいですよ…ディナーショウのブロードバンド配信を二桁は見ちゃった人間としてはなんとか映像化に決定という報を聞きたいところです;;
如月紫水 <pphxugfhew> 2006/03/04 20:41:35 [ノートメニュー]
  初日終わって 泰武%ごめんなさい&新着情報も 2006/03/18 23:40:17

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。