[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
泰武%ごめんなさい&新着情報も への返事
初日終わって


 ・・・いや、面目ない。
 自分で立てたツリーを2週間以上も放置してしまうとは、
最早言い訳のしようもなく・・・・・・・・・・・・・・
ウダウダやってるうちに初日が終わってしまいましたm(__)m×100
いえ行って来たんですけどね(ゴルァ!)
 レスを下さった方々、申し訳ありません。

 これだけだと余りにもアレなので、新着情報をひとつ。
 今回の紐育星組公演、DVD化が決定したようです。パンフに
刷り込んでありましたから、ほぼ確定とみて良いでしょう。
7月発売予定とか。取り敢えず良かったですね(^^;

では、すいませんがこの辺で。
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み