[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見

  【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見  泰武%夜の部 2006/03/01 02:30:04
  楽しみだあ! とりなべ//歌詞掲載サイトでは「歌う♪大紐育♪」の歌詞を掲載しています 2006/03/01 17:24:38
  期待大ですね! てつごろう@お久しぶりです 2006/03/03 11:20:54
  行きたいなぁ〜 KURAGE 2006/03/04 15:11:28
Re: 【情報】紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪”記者会見 [返事を書く]
行きたいなぁ〜
でも日程的に無理なんでDVD化に望みを託し・・・・

取り敢えず記者会見記事を見て、ダイアナの髪の毛の色そこまで
ド派手にしなくてええのんとちゃう?美輪明宏かと思った(汗)といっとく

衣装の素敵さは相変わらずですね
そして皆さんのコメントを読んでみると意気込みが伝わり
ショウの期待値が上がりますね、行けないのが非常に残念です
園崎未恵さん、菅沼久義さん、内田直哉さんはディナーで経験済みですので
落ち着いていますね、ただ内田さんで気になるのがディナーの時は
サニーさんより内田さん色が強く出ていたような気がします
まあ元々歌謡ショウはそういう傾向はありますから、あれがショウのサニーさんなのでしょうか

あと、今回の記者会見では中嶋親方はいらっしゃいませんでしたが
どんな役回りで出演するのでしょうね、帝劇から手伝いに来たってことなのかな?

それでは。
KURAGE <cqiddvktqq> 2006/03/04 15:11:28 [ノートメニュー]
  体半分にして倍の公演数見たい。(笑) 如月紫水 2006/03/04 20:41:35
  初日終わって 泰武%ごめんなさい&新着情報も 2006/03/18 23:40:17

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。