[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年3月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年3月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ 2006/01/28 17:20:20
  おいおいおいおい! 三人の忍者 2006/01/29 01:07:25
  │└セイセイセイセイ! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:28:02
  (バレ)おお、ちょうど Rudolf 2006/01/29 20:22:02
Re: 漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年3月号) [返事を書く]
(バレ)おお、ちょうど
読んできた日に(つまり立ち読、略)ツリーが立つのもきっと神様の思し召しですね。(笑)

>取り敢えず某所から拝借して
 あまり深くツッコむと、責任の所在云々でヤブヘビになりそうな気がするので止めて
おきませう。(爆)

*漫画版サクラ本編
 先月は真ちゃん作(と思われる)新兵器で花組の霊力を吸い取り、弱ったところで
従来の必殺技で全員ピンチに叩き込む、そして壮絶なピンチを迎えたところに無関係の
第三者(*鳥)による打開策のスタートへと続く流れ、流れはいいですね。でもまだ
かかるなぁ〜ってのがどうして毎月ひっかかって純粋に楽しめないの、僕_| ̄|○
 羅刹の必殺技は、横のページのコマ割と比較して、ページブチ抜きの見せ場的割り方かと
思ったんですが繋がっていないのね、ここはページを跨って羅刹の大技っぷりを
アッピールして次のページで更に大きく光武のやられる姿、にした方がピンチの見せ方が
深くなるんじゃないかとなんちゃって編集視点でモノ見ちゃいました(^^ゞ
 まぁ政センセの作画は前々から躍動感の乏しさが目に付いてしまうんで動きに自然と
ダイナミズムを要求される戦闘シーン編では浮き出てしまうとかなんだとかどうだったり
ホニャララ。>オブラートが破れたらしい

 今月も言いますが、とにかくアイリス合体攻撃の描写希望。(笑)もうそろそろ言うの
飽きたから来月そこまで到達しなかったら言うの止めよ、とか言うと再来月にその辺りに
差し掛かりそう。(苦笑)

 この調子では次号で出撃&回復技、次々号で羅刹撃破&アイリス話エピローグとなるのが
妥当な線でしょう、と無難にハードルを予め低く設定しておきます。
(ただ、こんなけ低くしても今まで幾度となく減ページや休載で予想の斜め下を・・・;)

*花組倶楽部
 なんとか一般販売前に紐育が載りましたね。(苦笑)それにしても今から3末近くの
週末まるまる抑えろなんて、博品館以来の社会人ユーザーに敷居の高いイベントです
ことで;

 歌謡ショウDVDは(一応)受注生産品なので予約したほうが無難なのは確実ですね。
「新・青い鳥」DVDも今まで予約せんかってもせいぜいツタヤが48とか24時間
限定で2割引セールしたくらいであんまし大きく割り引いてくれないし。尚、こないだ
ついにセガダイで「歌え♪花組」DVDが完売したので安堵していたら昨日の確認で
在庫復活してました・・・まだまだいけるかも;(苦笑)

*ショウ劇場
 でなーや新春行った人向けのネタが多いっすね、レポまでは見たけど、やっぱし
行った人との面白さに温度差があるんだろうな〜。尚、タイガーの純真すぎるものの考え方が
ヒネてこっしゃまくれきった汚れた大人の僕には理解不能です。(轟沈)あ、一つだけ。
(右京さん風>誰)幻夜斎サマがロリなのは新春行っていないけどよく理解できました。(爆)
あ、もう1つ。サニーさんはギャグマンガ・SSではやっぱりこういう「いぢられる路線」
なのは安心しました。(爆2)


 次号は26日が日曜なので一日早い発売日設定、金曜夜にでも探しだして見てきます。(笑)
うちの周り、なんかまた最近Z見かける店が減ったし;


 残っていたクッキーの@以下がすみれくん誕生日ツリーの遅刻レスだったので
いかに分家にモノ書いていなかったかが痛く理解できてしまいました、反省;
Rudolf <vqqeudmxtw> 2006/01/29 20:22:02 [ノートメニュー]
  │└ああ、やっと KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:29:16
  │ └今月号に先じて単行本第5巻情報 Rudolf 2006/02/25 10:05:52
  羅刹!羅刹!羅刹!羅刹! 夢織時代 2006/01/31 00:36:21
  │└遅刻!遅刻!遅刻!遅刻! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:29:58
  凄いぞ羅刹! まいどぉ 2006/01/31 19:36:06
  │└なんやてー! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:30:57
  あと10日で4月号発売(汗) 伊藤小百合 2006/02/15 19:58:28
   └明日25日は4月号発売(大汗) KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:31:42

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。