[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年3月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年3月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ 2006/01/28 17:20:20
  おいおいおいおい! 三人の忍者 2006/01/29 01:07:25
  │└セイセイセイセイ! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:28:02
  (バレ)おお、ちょうど Rudolf 2006/01/29 20:22:02
  │└ああ、やっと KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:29:16
  │ └今月号に先じて単行本第5巻情報 Rudolf 2006/02/25 10:05:52
  羅刹!羅刹!羅刹!羅刹! 夢織時代 2006/01/31 00:36:21
  │└遅刻!遅刻!遅刻!遅刻! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:29:58
  凄いぞ羅刹! まいどぉ 2006/01/31 19:36:06
  │└なんやてー! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:30:57
  あと10日で4月号発売(汗) 伊藤小百合 2006/02/15 19:58:28
   └明日25日は4月号発売(大汗) KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:31:42
Re: あと10日で4月号発売(汗) [返事を書く]
明日25日は4月号発売(大汗)
とことん返事が遅れています。すみません

伊藤小百合さん、ご参加ありがとうございます

>サクラのページの製本が悪くて、紙にシワが入ってました。しかも、店にあった4冊全部に(泣)
偶にあるんですよね、それよりも驚いたのがそのお店4冊も置いてあるのですか?
私の行き付けの本屋さんは、以前は多く置いていたのですが
最近では私が買うのが最後?の1冊、下手すると残っていなかったりします

>着替え、カンナは貫一姿で入ったので、脱衣の時にハチマキしているのは間違いでは?
何処か途中で身だしなみチェックポイントがあるのですよ、多分そこで鉢巻きを・・・(汗)

>「最初はどれだ 赤か? 緑か?紫か?」
別に意図はないでしょう、語呂が良いだけでは?

>サクラVトレーディングカードゲーム
コンプを目指せばレアものやプロモカードがなかなか・・・
交換する仲間が周りにいないと資金が結構要りますからね大変です。

>バレンタインネタ四コマ
大河^君の気持ち分かりますよ、でもチョコは日本だけですから!
菓子メーカーの戦略に乗せられないで!!
他国では男女とも、お互いにカードの交換ですから

それでは次回も宜しくお願いします。
KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m <cqiddvktqq> 2006/02/24 03:31:42 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。