[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年3月号)

  漫画版「サクラ大戦」感想ツリー(2006年3月号) KURAGE@注意!ツリー全体漫画バレ 2006/01/28 17:20:20
  おいおいおいおい! 三人の忍者 2006/01/29 01:07:25
  │└セイセイセイセイ! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:28:02
  (バレ)おお、ちょうど Rudolf 2006/01/29 20:22:02
  │└ああ、やっと KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:29:16
Re: (バレ)おお、ちょうど [返事を書く]
ああ、やっと
体調が戻ってきた。2月に入ってガタガタだよ(涙)

Rudolfさん、ご参加ありがとうございます
お返事遅れて済みません

>取り敢えず某所から
いやね自分とこのテキストデータ探して見るよりラクなんだもん(笑)

サクラ本編
>でもまだかかるなぁ〜ってのがどうして毎月ひっかかって純粋に楽しめないの
某誌連載某エヴァも10年経っても終わりませんからね。

>なんちゃって編集
作者には失礼なのかも知れませんが、読者とはそんなもんです
好みの問題もありますからね、
まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・<オブラートではなくカプセルらしい

アイリス合体攻撃は来月でないとそろそろ恒例の単行本作業が・・・
来月、再来月でアイリス編が終わり休載か?
っていうか、これまでの展開からしてアイリスが攻撃できるの?

>社会人ユーザーに敷居の高いイベント
だからか?まだ千秋楽のチケットが残っている
紐育のファンは若い方が多いようですから資金的にも苦しいでしょうね
公演内容も「愛ゆえに」や巴里の1日だけの新宿公演みたいな感じでしょうね
本格的な舞台はまだ先でしょうから今回は無理は出来ません<DVDでいいや

>歌謡ショウDVD
これが東京だと入手経路が結構あるのでまだ何とかなるのですが、
(浪漫堂はもちろん、メイトも見込み発注やっているらしい<大阪未確認)
地方じゃセガダイだよりになるから、だったら予約でお安く・・・<セガダイポイント使い切ったらしい

こう販売店を広げるのなら、受注生産でも良いから一般流通でCD,DVDショップにも
取り扱いができれば各店で在庫も抱えてくれるのに(笑)

>幻夜斎サマがロリなのは新春行っていないけどよく理解できました
でしょ。<亀山風

あっ、ウチの近所でも最近Z取扱量が減ってきた

それでは次回も宜しくお願いします。
KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m <cqiddvktqq> 2006/02/24 03:29:16 [ノートメニュー]
  │ └今月号に先じて単行本第5巻情報 Rudolf 2006/02/25 10:05:52
  羅刹!羅刹!羅刹!羅刹! 夢織時代 2006/01/31 00:36:21
  │└遅刻!遅刻!遅刻!遅刻! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:29:58
  凄いぞ羅刹! まいどぉ 2006/01/31 19:36:06
  │└なんやてー! KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:30:57
  あと10日で4月号発売(汗) 伊藤小百合 2006/02/15 19:58:28
   └明日25日は4月号発売(大汗) KURAGE@明日は4月号発売日m(_ _)m 2006/02/24 03:31:42

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。